みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
421. ジャンパー 映像はなかなか良いのですが、やはり主人公に思い入れがもてないから話に入れないです。強盗してるわけだし死んでもいいんじゃないの。ヘイデンさんは、年をとるにつれて悪人顔になりますね。あちらでは人気なのでしょうか?東京もきれいに撮れていると思います。[DVD(邦画)] 5点(2009-04-13 16:02:09) 422. 輝く夜明けに向かって 暗い作品だけどラストにそれなりの救いがあってよかったです。イマイチ主人公がテロ集団に入るくだりが甘い感じはします。そもそも主人公にもそれなりの「非」があったわけでアリバイを説明できなかったわけだし。浮気をしてたのを隠していた。イマイチ動機付けは弱い作品ですが、こういう作品は常に作り続けてメッセージを世界に発信し続けることは重要だと思います。 [DVD(吹替)] 5点(2009-04-13 15:35:48)《改行有》 423. ゾディアック(2007) 長い,暗い,退屈。。。最期まで観ましたが,なぜ彼がそこまで犯人にご執心なのか全くわからない。刑事も引退してるのに。で最期は状況証拠がないってつっぱねられ。なんだったんでしょう。アメリカ人のための映画ではないでしょうか。前半の勢いが後半失速した感が否めません。[DVD(吹替)] 5点(2008-05-31 07:20:41) 424. ハンニバル・ライジング シリーズの中では出来は一番悪いと思う。それでも美男美女が出てるしこの手の作品が好きな人には映像もきれいだし楽しめるものだと思います。でも話が長いな~。[DVD(吹替)] 5点(2008-05-31 07:07:07) 425. ドミノ(2005) 一人の女優のために作った映画ですが、これは「はずれ」だと思います。なんだか気取った生意気な奴だなぁと印象しか残らないです。それでも脱いでるし頑張ってるとは思います。ビバヒル・・・。ああぁビバヒル(笑)元気な姿を観られて良かったです。CGっぽいところが目立つかな。モーテルのあたりが特に。そしてミッキーローク。最高でした。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2007-12-13 12:40:45)《改行有》 426. ウエディング宣言 イマイチ「毒」が足りない気がします。演技力不足なんでしょう。お手軽に作った感がありますね。そこそこ楽しめる作品です。[CS・衛星(吹替)] 5点(2007-11-13 12:12:05) 427. ナニー・マクフィーの魔法のステッキ 画が汚いですね。俳優さんも皆、華がないので余計嫌悪感があります。話としては結構面白いんだけど惜しいです。[CS・衛星(吹替)] 5点(2007-11-13 12:09:32) 428. エリザベスタウン オーリーのファンでない人が見れば単なるヘタレ男の情けない話にしか思えないでしょうね。ダンストの顔も見慣れれば普通ですけど、スパイダーマンよりチアーズとか今回の役の方が合ってますね。それでもスタイルがいいわけでもないし美人でも。。。。オーリーは演技が下手ですね。これはアイドル映画として見るべきなんでしょうね。ラスト20分くらいの旅をするシーンがすごく良かったです。そこだけ5点。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-10-10 07:22:39) 429. マッチポイント くせのある監督なので何かあるかと思いきや、あまりにも普通に終わったのでかなりがっかりです。主人公が元テニス選手であることとか、ヨハンソンの生い立ちとか全く筋書きに活かされていないと思います。犯人だって夢がどうこう言わなくたって誰がどうみても彼が容疑者であることは明らかでしょう。世界中がアイラブユーの後に観ただけに老害?衰えが目立つと感じました。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-10-09 12:35:53) 430. ザ・マークスマン(2005) 日曜洋画劇場系のBな作品でした。でも結構こういうの好きです。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-09-21 12:36:00) 431. メンフィス・ベル(1990) 前から観たかったんだけど思ったほど面白くなかったです。ちょっと出撃までがクドイけど、出撃してからがさらにクドイですね(笑)初めと終わりの15分だけ観れば十分と言ったら怒られるかな?[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-08-30 12:28:44)(良:1票) 432. 南極物語(2006) うーーーんかなり面白くなかった。犬も人の描写も浅くて、アメリカンなお気楽映画になってますねぇ。南極の自然の過酷さが全然伝わって来ない。なんだか環境ビデオみたいです。犬も何匹か死ななきゃ不自然ですよね。これなら日本版をそっくり作り直したほうが良かったと思う。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-08-30 12:27:50) 433. ダーク・ウォーター ほぼ100%日本版を踏まえて作ってあります。これだけ日本版に忠実な洋画も珍しいです。ただねーラストあれでいいですか?生き残ったほうから見れば、特にの女の子側からするとこれでは納得がいかないですよね。まぁ子の身代わりに母が死んだということですか。せっかくの美人女優が出ているのに、しかめっ面か、けんかのシーンばかりで惜しいですね。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-08-07 12:31:05) 434. アサルト13 要塞警察 イーサンが好きなので楽しめました。モロに日曜洋画劇場系のBな香りのする作品ですが、なかなか面白かったです。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-07-26 12:19:37) 435. ミート・ザ・ペアレンツ2 ホフマンとデニーロのガチンコを観たい人には楽しめるでしょうね。主演2人は完全にこのこの二人に追いやられてますね。およそ下ネタ万歳で日本では受け入れにくい作品ですね。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-07-26 12:14:20) 436. 50回目のファースト・キス(2004) しかしドリューバルモアってあちらでは大変な人気らしいですね。日本人の自分から見ると体形も良くないし、下品で、セクシーとは言い難いと思う。もて男がなぜドリューさんにお熱なのかが最後までわからんわ。それでもカップルで安心して観られる作品ですね。まぁまぁ安定路線ですわ。動物たちもかわいい。というかドリューよりそっちの方がエエ。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-07-25 12:17:41) 437. ヴェニスの商人 うーーん、舞台劇なら映えるとおもいますが映像にするとやはり??なシーンが多くて適さないとおもいますね。アルパチーノも随分入れ込んでいますが、これはむしろアクの強さが凶と出ているとおもいます。[地上波(吹替)] 5点(2007-07-17 12:55:08) 438. アメリカン・スウィートハート キャストは豪華ですが話はかなりお寒い内容でした。というか3流の脚本ですね。キューザックは大昔は青春物のアイドルでしたが、最近はスターとしての華がないですね。ジュリアもここ数年精彩を欠いていますね。というか今回デブとやせている役ですが、やせている役でも腹回りの肉が気になります。スタイル悪いですね。カット割りも全身がほとんどないのもその責だと思います。時間も短くてお手ごろな作品ですがあまりおすすめはできません。つまらないから。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2007-06-28 12:48:00)《改行有》 439. dot the i ドット・ジ・アイ Bな香りの作品ですね。なんか誰でも思いつくような話ですよね。ガルシアもいいのですが他のキャストもイケメンぞろいですなー。結局ヤツが黒幕か?って感じですけど。ここまでくるとラストはどうでも良くなってる(笑)女子が脱いでたらもっと点数高いんだけど。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2007-06-28 12:44:09)《改行有》 440. 処刑人 微妙に面白くなかったな。Bなノリです。言葉の一つひとつにあまり意味がないと感じます。MTV世代の監督っちゅうことっすかね。リメイクするといいかも?という作品です。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2007-06-28 12:19:42)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS