みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
421. ファーゴ 好きなコーエンだけど、これはそこまで面白くない。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-02 00:55:34) 422. ツイスター もうこういう映画は見るのをやめよう。 いちいち見ておきながら文句を言うべき映画ではないと思う。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 00:54:45)《改行有》 423. スリーパーズ それなりに見応えのある映画だけれども もう一度見たいとは思わない映画。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-02 00:53:52)《改行有》 424. ザ・ロック たぶん、アクション映画というものがあまり好みじゃないんだと思う。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-31 20:44:34) 425. ブレイブハート 歴史物でハリウッド超大作という位置づけの、こういった映画はすごく壮大でいいんだけど お腹いっぱいになってしまう。そしてまた見たいとはいつも思わせてくれない。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-31 20:43:44)《改行有》 426. トイ・ストーリー まさかこの時はパート2、パート3と期待を上回る名作が生まれることになるとは思いもしなかった。 この時はまだ、新たなアニメーションの可能性を秘めつつも、普通よりは面白い映画という位置づけ。[DVD(吹替)] 7点(2014-08-31 20:42:03)《改行有》 427. セブン ファイトクラブを先に見てしまったことが残念。 あの衝撃を越えてはくれなかった。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-31 20:39:50)《改行有》 428. アウトブレイク あまり中身のない映画。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-31 20:38:13) 429. ライオン・キング(1994) ピクサーを見てしまうと普通のディズニー映画だということがばれてしまう。[DVD(吹替)] 5点(2014-08-31 20:37:32) 430. フォレスト・ガンプ/一期一会 アメリカ人が見ないと微妙なニュアンスが掴めないと思う。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-31 20:36:46) 431. パルプ・フィクション 10点か9点の映画を見る意気込みで見たから期待はずれ。残念。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-31 20:35:56) 432. スピード(1994) 中学生のとき見た記憶では面白かったけど、今見たら中身のない映画だった。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-31 20:35:03) 433. 天使にラブ・ソングを・・・ 中学生のときに見た記憶を頼りに採点。 案外面白かった。[DVD(吹替)] 5点(2014-08-31 20:33:46)《改行有》 434. 生きてこそ とっても重たい映画だった。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-31 20:32:51) 435. ミセス・ダウト 普通に面白かった映画。[DVD(吹替)] 5点(2014-08-31 20:32:08) 436. トゥルー・ロマンス 特になく普通の映画。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-31 20:31:04) 437. デーヴ 期待したけどそこまで面白くなかった。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-31 20:30:00) 438. カリートの道 期待したけどそこまでぐっとはこなかった。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-31 20:29:09) 439. 天使にラブ・ソングを2 中学生のときに見た記憶を頼りに採点。 案外面白かった。[DVD(吹替)] 6点(2014-08-31 19:18:11)《改行有》 440. ホーム・アローン2 小学生の時に採点すれば間違いなく10点だけど、 今採点すればこのくらい。大人がとやかく言う映画ではないと思う。[DVD(吹替)] 6点(2014-08-31 19:17:21)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS