みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
421. ターザン(1999) 思いのほか良く出来ている。 ただ、ピクサーのクオリティを知っているので、点数はこのくらい。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-04 00:27:07)《改行有》 422. サイダーハウス・ルール この監督のつくる空気感はとっても好きなんだっけど 今回はあまりにも空気過ぎた。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-04 00:25:17)《改行有》 423. ザ・ハリケーン(1999) 実話もにと言う重みはあるが 単調なのが残念。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:23:24)《改行有》 424. グリーンマイル 1回目見た時はとてもいい映画を見たと思ったけれど 2回目見たらそれほどいい映画とは思わなかった。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-02 01:11:06)《改行有》 425. インサイダー なかなか考えさせられる映画。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-02 01:10:21) 426. アンドリューNDR114 ロビンウィリアムズの印象しか残っていない映画。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 01:09:27) 427. アイアン・ジャイアント 絶対過大評価され過ぎな映画。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 01:08:50) 428. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス 好きな人が好きなように語り合えばいい映画。 好みの問題。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 01:07:51)《改行有》 429. ディープ・インパクト(1998) 毎年つくられるいつもの映画。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 01:06:28) 430. ダイヤルM ごく普通の映画。あまり覚えていない。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 01:05:08) 431. アルマゲドン(1998) ここまで映画をあまり見ない人まで巻き込んだことは評価に値する。 過小評価されている映画。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-02 01:04:21)《改行有》 432. レインメーカー 90年代に良くある映画。 今見ると普通の映画。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-02 01:03:19)《改行有》 433. ライアー ライアー テレビレ見れば十分な映画。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 01:02:37) 434. コンタクト 普通の映画。過大評価され過ぎだと思う。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 01:01:19) 435. ガタカ あまり好きではない。 過大評価され過ぎでは。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 01:00:37)《改行有》 436. 白い嵐 それなりに面白かった記憶はあるけど、そこまで印象に残らない映画。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-02 00:56:33) 437. ファーゴ 好きなコーエンだけど、これはそこまで面白くない。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-02 00:55:34) 438. ツイスター もうこういう映画は見るのをやめよう。 いちいち見ておきながら文句を言うべき映画ではないと思う。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 00:54:45)《改行有》 439. スリーパーズ それなりに見応えのある映画だけれども もう一度見たいとは思わない映画。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-02 00:53:52)《改行有》 440. ブレイブハート 歴史物でハリウッド超大作という位置づけの、こういった映画はすごく壮大でいいんだけど お腹いっぱいになってしまう。そしてまた見たいとはいつも思わせてくれない。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-31 20:43:44)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS