みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
441. 誤診 そこまで面白くなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-22 12:32:46) 442. スリング・ブレイド そこまで面白くない映画。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-22 12:22:54) 443. フィラデルフィア それほど面白くはなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-22 12:15:29) 444. セント・オブ・ウーマン/夢の香り 期待したほど面白くなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-21 01:40:15) 445. ホーム・アローン 子どものときは10点だったけど、今ならこれが限界。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-21 01:37:18) 446. ブレードランナー そんなに絶賛される映画とは思えない。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-21 01:31:41) 447. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐 特に思い入れのない映画[DVD(字幕)] 4点(2014-09-21 01:29:32) 448. スター・ウォーズ/帝国の逆襲 とくに思い入れのない映画[DVD(字幕)] 4点(2014-09-21 01:28:06) 449. スター・ウォーズ ずっと避けていたけど、ようやく見てみる。 普通だった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-20 00:40:18)《改行有》 450. 市民ケーン もっと名作だと思ってたけど、そんなでもなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-20 00:37:02) 451. オズの魔法使 あの当時こんな映画ができたことを考えると~という見方はしないので、 今、この時代に純粋にこの映画をみたら、面白いと感じるところがあまりなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-20 00:36:17)《改行有》 452. スターリングラード(2001) あまり面白くなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-20 00:24:28) 453. ジャンヌ・ダルク(1999) 期待したほど面白くなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-20 00:23:54) 454. アメリカ,家族のいる風景 もうヴェンダースに期待するのをやめようか。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-12 00:53:44) 455. バンディッツ(2001) うーん、あまり面白いと感じられなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-12 00:43:47) 456. オーロラの彼方へ うーん、あまり面白いと感じられなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-12 00:40:54) 457. ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ 好きな人は好きかもしれないけど、 自分には合わなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-12 00:39:38)《改行有》 458. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 壮大な映画なんだけど、内容が理解できないまま置いていかれた感じ。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-09 08:48:36) 459. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 壮大な映画なんだけど、内容が理解できないまま置いていかれた感じ。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-09 08:47:53) 460. オン・ザ・ミルキー・ロード この監督の映画を5本程度は見ているけど、やっぱり面白くない。 合わないのでしょう。 と、いつも文句を言いつつ5本も見てしまっているところが、この監督のすごいところなのかもしれないけど。[DVD(字幕)] 3点(2018-08-15 15:23:05)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS