みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
481. キング・コング(2005) リメイクすりゃいいってもんでもない。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:29:15) 482. Mr.&Mrs. スミス こういう映画は大っ嫌い。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:28:37) 483. パッション(2004) 日本人が見てもどこまでその内容を感じ取れているのかわからない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:26:16) 484. ナショナル・トレジャー こういう映画は好きじゃない。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:24:11) 485. アイ,ロボット うーん、やっぱり面白くない。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:21:29) 486. ブラザー・ベア 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:17:06) 487. シービスケット こういうふうに盛り上げておけば満足するだろう、と観客をなめてつくっている。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:14:58) 488. 21グラム 思わせぶりな映像で期待させておきながら、まったく面白くなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:13:49) 489. エイプリルの七面鳥 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:13:09) 490. スチュアート・リトル2 相変わらず見るに値しない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-25 00:09:21) 491. ゴーストシップ まったく記憶に残っていない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-25 00:08:46) 492. オールド・ルーキー いい映画にしようと狙い過ぎ。癖がなさ過ぎて味がない。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-25 00:07:35) 493. アイス・エイジ ジブリ、ピクサーと比べるとひどいひどい。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-25 00:04:22) 494. スコア これだけの出演者を使ってこの出来映え。監督の才能ないのでは?[DVD(字幕)] 3点(2014-09-25 00:00:00) 495. シュレック 全く好きになれない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-24 23:58:50) 496. ジュラシック・パークIII これはひどい。見る必要なし。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-24 23:58:22) 497. サウンド・オブ・サイレンス(2001) まったく記憶に残っていない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-24 23:57:14)(良:1票) 498. キャッツ&ドッグス こういう感じの映画が好きじゃない人は見るべきではない。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-24 23:56:37) 499. A.I. 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-24 23:55:14) 500. レッド・プラネット やっぱり面白くなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-24 23:54:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS