みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
481. レオン(1994) とっても有名な映画だけど、そんなにいい映画かなぁ[DVD(字幕)] 6点(2014-08-28 00:23:17) 482. レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦― あまり良くない。 中国には陳凱歌や張芸謀のような映画を期待してしまう。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:36:10)《改行有》 483. レッドクリフ Part I あまり良くない。 中国には陳凱歌や張芸謀のような映画を期待してしまう。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:35:42)《改行有》 484. 裏切りのサーカス あともうちょっと何かがあればいい映画になるのみ、もう一息足りない映画。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-22 23:20:11) 485. キック・アス そこまで言うほど面白いかなぁ[DVD(字幕)] 5点(2014-08-21 12:27:01) 486. ファンタスティック Mr.FOX 期待してた感じと違う。[DVD(吹替)] 5点(2014-08-21 12:24:29) 487. イースタン・プロミス いいとは思うんだけど好みでない。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-21 12:17:04) 488. マッチポイント ウディアレンっぽくない。 好きじゃない。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-21 12:13:38)《改行有》 489. マレーナ それなりに楽しく見れる映画。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-21 12:02:29) 490. モーターサイクル・ダイアリーズ かなり期待してみたからがっかり度合いが酷かった。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-20 01:52:38) 491. ホビット/思いがけない冒険 もうちょっとマシなものを期待してたのに。。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-20 01:50:48) 492. 世界最速のインディアン 皆の評価ほど楽しめるものがなかった。残念。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-20 01:49:59) 493. ロード・オブ・ザ・リング まさに小さい時にRPGで慣れ親しんだ世界観。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-20 01:47:59)《改行有》 494. 処刑人 ちょっと安っぽい映画。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-20 01:40:23) 495. モンスーン・ウェディング いつものインド映画とは違ってなかなか楽しめる。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-20 01:39:40) 496. アナと雪の女王 音楽は文句なくいいんだけれど、 ラプンツェルは明らかに超えていない。 次のディズニーがとても楽しみ。[DVD(吹替)] 7点(2014-08-19 01:46:43)《改行有》 497. キャプテン・フィリップス ハラハラさせられた。 冷めた目で見ることなく最後まで見続けれたからいい映画。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-19 01:44:03)《改行有》 498. ゼロ・ダーク・サーティ 面白い。 そして疲れた。 でもやっぱり面白い。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-19 01:42:15)《改行有》 499. ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日 見ている時も見終わった後もあれこれ考えたくなる映画はいい映画。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-19 01:41:15) 500. アルゴ 面白かったけれど、何かが足りないような。 置きにいった脚本が原因か? [DVD(字幕)] 7点(2014-08-19 01:40:00)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS