みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
501. ミッション・トゥ・マーズ これぞ下手物映画の典型。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:34:37) 502. ファイナル・デスティネーション まったく面白くなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:33:59) 503. ハート・オブ・ウーマン こういう映画は好みじゃない。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:32:49) 504. デンジャラス・ビューティー いかにもアメリカっぽい安物の映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:31:03) 505. ザ・ビーチ(2000) 何が言いたいのかわからない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:30:12) 506. コヨーテ・アグリー すごく安易なプロットだった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:28:44) 507. アンブレイカブル まったく面白くない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:28:12) 508. ユー・キャン・カウント・オン・ミー まったく印象に残らない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:26:22) 509. マン・オン・ザ・ムーン まったく好みじゃない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:25:20) 510. デトロイト・ロック・シティ まったく好みじゃない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:23:54) 511. スリーピー・ホロウ まったく面白くなかった映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:23:23) 512. スチュアート・リトル 全然面白くない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:22:47) 513. ギャラクシー・クエスト 何が面白いかまったくわからない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:21:57) 514. アンジェラの灰 まったく印象に残らない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:21:19) 515. ラウンダーズ 特に面白くなかった。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:18:53)《改行有》 516. ジーア/悲劇のスーパーモデル<TVM> 別になんとも思わない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-22 12:38:54) 517. サイモン・バーチ あまり好きになれない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-22 12:34:54) 518. ロミーとミッシェルの場合 全然面白くない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-22 12:31:40) 519. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク パート1の良さが全くない続編。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-22 12:28:21) 520. フラバー 普通に面白くない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-22 12:27:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS