みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
521. 評決のとき 全然印象に残らない映画[DVD(字幕)] 3点(2014-09-22 12:26:08) 522. ブルー・イン・ザ・フェイス スモークはとても良かったのに。。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-22 12:20:57) 523. 未来は今 退屈な映画だった。。。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-22 12:18:18) 524. レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想い なにが面白いかわからない映画だった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-22 12:16:44) 525. フィアレス よくわからない映画だった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-22 12:14:06) 526. ショート・カッツ よさがわからない映画だった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-22 12:11:59) 527. 愛が微笑む時 よくわからない映画だった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-22 12:11:22) 528. フィッシャー・キング まったく記憶に残っていない。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-21 01:39:30) 529. 推定無罪 まったく記憶に残っていない。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-21 01:38:03) 530. ゴースト/ニューヨークの幻 やっぱり好きになれない。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-21 01:36:34) 531. フィールド・オブ・ドリームス 典型的なつまらないアメリカ映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-21 01:35:37) 532. セックスと嘘とビデオテープ 何がおもしろかわからない。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-21 01:34:56) 533. 赤ちゃん泥棒 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-21 01:34:27) 534. エイリアン3 やっぱり面白くなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-21 01:33:19) 535. グレムリン 子どものための映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-21 01:32:10) 536. 遊星からの物体X 面白さがわからない。。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-21 01:31:06) 537. レイダース/失われたアーク《聖櫃》 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-21 01:30:09) 538. ブルース・ブラザース 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-21 01:28:42) 539. パーマネント・バケーション とても退屈な映画だった[DVD(字幕)] 3点(2014-09-21 01:27:13) 540. タワーリング・インフェルノ いい映画だと思ったけど、そんなでもなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-20 00:38:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS