みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
521. モンスターズ・インク さすがピクサーって感じの楽しい映画。[DVD(吹替)] 8点(2014-08-17 21:54:37) 522. ビューティフル・マインド わかったよなわからなかったようなそんな映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 21:53:44) 523. バーバー コーエンの中では普通の感じ。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 21:52:37) 524. メメント 少し奇をてらったところがあるけど、それなりに面白い。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 21:51:34) 525. グラディエーター とってもオーソドックスないい映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 21:49:36) 526. オー・ブラザー! 見終わった後、早速サントラが欲しくなった。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 21:48:48) 527. エリン・ブロコビッチ 本当にあった話だから余計に面白い。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-17 21:47:23) 528. トイ・ストーリー2 大好きな映画。 パート1からこんな展開になるとは思っていなかったけど いい意味で予想を裏切ってくれたいい映画。[DVD(吹替)] 8点(2014-08-17 20:51:11)《改行有》 529. ストレイト・ストーリー おじいちゃんのお話というだけで、ちょっとだけ点数が高くなってしまったけど 脚本がいいのに変わりはない。 好きな映画。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-17 20:49:55)《改行有》 530. シックス・センス 1度観れは充分な映画。 始めて見た時の感動をそのままとっておきたい映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 16:08:08)《改行有》 531. 交渉人(1998) いい意味で典型的なアメリカ映画って感じ。 面白い。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-17 15:37:14)《改行有》 532. バッファロー'66 かっこ良くておしゃれな映画。 何年かに一本はこんな映画が出てきて欲しい。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-17 15:30:04)《改行有》 533. 恋愛小説家 こういう映画が最近減ってる気がする。 年に一本はこういう良作が出てきて欲しい。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 15:27:55)《改行有》 534. 真実の行方 エドワードノートンに衝撃を受けた映画[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 14:12:04) 535. アポロ13 すっごく面白い印象があったから 再度見直して見たら印象ほどの感動がなかったのでこの点数。 理由はよくわからないけど見直さなければよかったと思った映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 14:08:40)《改行有》 536. 告発 これはいい。 古さを感じさせない名作。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 14:06:40)《改行有》 537. ブロードウェイと銃弾 ウディアレンってやっぱりいいなぁと思える映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 14:05:22) 538. マイ・ライフ(1993) 今となってはどこにでもあるよくある話だけど そういう類の映画で始めて見たのがこれだから、免疫もなくとっても印象に残った映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 14:03:27)《改行有》 539. ナイトメアー・ビフォア・クリスマス クレイアニメがとっても好き。 ウォレスもいいけどこれもいい。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 13:59:15)《改行有》 540. ジュラシック・パーク 映画のすごさ、高揚感を教えてくれた映画。 中学生の時に見た思い出の映画。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 13:58:08)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS