みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. サイバーネット アンジーが出ているとは知らずに借りて見ました。見所はアンジーだけですね。 さすがに10年も経ってしまうと陳腐です。フロッピーディスクのやり取りが悲しい。3点(2005-02-06 11:02:12)(笑:1票) 《改行有》 42. キル・ビル Vol.2 1作目と比べて面白くなかった。そもそも2作品に分ける必要性があったのだろうか。カットして3時間くらいの作品のほうがすっきりしてよいかと思います。4点(2005-01-13 19:18:15) 43. キル・ビル Vol.1(日本版) 素直に面白かったけど、万人向けではありません。あんなにグロで血がどばどば出るとは想像してませんでした。カップル向けではないし、家族で見る映画でもないです。 タランティーノの過去の作品を見て、彼の作風を理解していないと、なんじゃこりゃとなります。6点(2005-01-13 19:04:02)《改行有》 44. ペイチェック 消された記憶 《ネタバレ》 バイクのカーチェイスに3点、さまざまなツールで危機を乗り越えてゆく設定に2点です。たしかに突っ込みどころが満載です。なによりもベン・アフレックがミスキャストのような気がします、既存の製品を分解、解析してよりよいものを作る技術者の役には 見えません。5点(2005-01-13 18:51:42)《改行有》 45. ドーン・オブ・ザ・デッド 「28日後」よりは良かった。ただ1回見れば十分な作品ですね。警官役のヴィング・レームズって役者さんいろんな映画に出ているけど、いい味だしてます。6点(2004-12-16 17:19:54) 46. リクルート 《ネタバレ》 コリン・ファレルもいいけどアル・パチーノがもっといい演技してました。個人的には、アル・パチーノいい人で終わったほうがいいかなーとも思いましたが、満足でした。7点(2004-12-06 10:17:09) 47. マスター・アンド・コマンダー あまり万人受けする映画ではないと思いました。レンタルDVDで見たのですが、映画館で見たら後悔したかも。皆さんがレビューで書かれている通りさほど盛り上がらないうちに終わってしまった感があります。5点(2004-11-30 23:08:51) 48. リベリオン B級の匂いがプンプンする作品ですが、結構いけます。「ゼイリブ」や「ヒドゥン」が好きな方は見ても損はしないと思います。クリスチャン・ベールがはまり役でよかったのとガンカタがカッコよかったです。6点(2004-11-28 22:06:09) 49. アイ,ロボット 《ネタバレ》 DVDがでたら、買うか借りるかしょうと思っていたんですが映画館の大画面で見たくなり見てきました。ストーリーは先読みできる古典的なものだったんですが、SFXの迫力はいい感じでした。なにも考えずに見るには最適です。特に高速道路のトンネルシーンやサニーがナノマシンを持って駆けつける通路での同型ロボットとの戦い部分などよかったです。ロボットの戦闘時の動きが士郎正宗の「ブラックマジックM66」のM66と同じような流れるような動きがよいですね。でも強さと脅威で言ったら、ウイル・スミスが博士の家で遭遇した解体ロボットが最強!と思ったのは私だけでしょうか?8点(2004-10-19 23:14:44) 50. ソラリス リメイクものでオリジナルが「惑星ソラリス」、見たのはいいが「未来惑星ザルドス」のリメイクと間違えてみてました。当然、巨大な顔面石像が宙を飛ぶ場面もなく、淡々と話が進んでいきました。なんか草薙くんの「黄泉がえり」みたいなお話でしたがあまり面白くないかと。4点(2004-10-19 22:18:43)(笑:1票) 51. シッピング・ニュース ケビン・スペイシーとスコット・グレンが出ているので見ました。ストーリーはさほど起伏のあるものではないですが、淡々とした描写には好感がもてます。最初のダメダメなスペイシーをみて、役者として幅広いいい役者だと再認識しました。4点(2004-10-04 17:49:20) 52. ミニミニ大作戦(2003) 素直に楽しめました、秀作です。ただ皆さんが指摘しているように邦題が作品にあってませんねー。もうちょっといいネーミングであればよいと思います。7点(2004-10-04 17:25:53) 53. フォーン・ブース 似た設定であるウェズリースナイプス主演の「スナイパー」はあまり面白くなかったんですが、これはそこそこよかったです。途中のドキドキ感はいいのですが、これどうやって決着(落ち)つけるのかなと思ってたら、変な納得いかない終わり方だったのでこの点になりました。コリン・ファレルの演技はよかったです。5点(2004-10-04 09:15:09) 54. リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い 《ネタバレ》 すいません。全然面白くなかったです。漫画が原作だけあって荒唐無稽な表現がなじめませんでした。ネモ船長のフネも包丁みたいな形だし。ショーンコネリーがでてなければ1点ものです。3点(2004-09-21 17:49:26) 55. ハンテッド(2003) デル・トロの演技がすばらしい。狂気に犯されている感じがよくでていました。反面トミー・リー・ジョーンズが歳とり過ぎてて見ててつらいですね。2人のナイフシーンでもデル・トロ絶対負けない感じだもの。見てて腹がたったのは女FBIですね、何にも役に立たず、金魚のフンのようでした。5点(2004-09-21 17:30:41) 56. ラストサマー 《ネタバレ》 何も考えずにぼーっと見る映画です(笑)13金やスクリームが好きな方にはお奨めです。下の投稿でジェニファーラヴヒューイットの胸に目が行ってしまったのは僕だけではないのがわかり安心しました(笑)途中で唯一メジャーな女優アンヘッシュがでてきたのでどう絡んでくるんだとわくわくしていたら肩透かしでした。もったいない。5点(2004-09-17 09:49:50) 57. S.W.A.T. 他の方が述べていた通りシナリオのバランスが悪いと思いました。もうちょっと練ってもらわないと・・・。敵の描写も足りんし、味方の描写もあまりないから思い入れがまったくなかったです。ミシェル・ロドリゲスかわいそうです、全然出番ないです。スタイルがいいシーンあったのが唯一の収穫です。5点(2004-08-28 17:15:30) 58. エネミー・ライン 《ネタバレ》 オーウェン・ウィルソンの鼻が好きになれん。なんか緊迫感のない顔なんだよね。でも対空ミサイルのバトルシーン最高です。フレアってあんな感じでドドドってでるのも驚きだし。F-18が落ちるまでが10点でそのあとが5点総合で7点です。7点(2004-08-28 17:01:39) 59. ティアーズ・オブ・ザ・サン 《ネタバレ》 期待して見てしまったためか、以外に面白くないです。救出作戦(ヘリ)がうまくいかず陸路で脱出すると言う使い古された設定に、ありきたりの戦闘シーン。いよいよダメになると攻撃機の空爆で助かるラスト。似た作品だったらまだエネミーラインのほうがおすすめです。4点(2004-08-28 16:50:27) 60. ブリジット・ジョーンズの日記 レニーってトムクルーズの「ザ・エージェント」のヒロインやった人ですよね、うーんちょっとびっくりです。ラブコメディーと思ってみれば楽しい映画です。6点(2004-08-28 16:39:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS