みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. サイダーハウス・ルール トビーの役はハマリ役だと思う凄い可愛く感じたけどシャーリーズ・セロンは服とかが似合ってない!泣けるとこを探しながら観てたけど結局泣けなかった・・・。8点(2004-03-29 22:14:58) 42. 宇宙で最も複雑怪奇な交尾の儀式 出会ってから子供を産むまでを宇宙人がドキュメンタリーのように語っていく。って感じのストーリーです簡単に言えば・・・。 それがすごい面白い!いかにもB級作品って感じだけどそういうのが面白さを引き立ててる、宇宙人が間違った解説してるのもいい!8点(2004-03-03 21:03:54)(良:1票) 《改行有》 43. ブリジット・ジョーンズの日記 《ネタバレ》 レニーの役には結構共感!最後に下着姿で雪の中を走って行くシーンが凄い心に残る。R-15らしいけど何で?ヒュー・グランドの役柄も結構好き!日記をつけ始めた時と最後に日記を読んでいたとき逆だったよね?たぶん・・・8点(2004-02-28 23:05:57) 44. 遠い空の向こうに 夢を持つのはいいことだ!と素直に思えました。ビデオの最後に現在は・・・みたいなのが入っていてそこでもまた泣いちゃいました、実話だって思うと勇気が出てくる!8点(2004-02-18 20:38:10) 45. ゾルタン★星人 もう3回も観てしまいました!!でも何回観ても飽きない笑いがこの作品ですよね!! ちょっとジョークとかは分かりにくいけど大好きです、3回目を観るとき一緒に留学生と観たんですけどその人が言うには「16歳の男が観るバカ」な映画らしいです でもそんなこと言われても飽きるまで観ますけどネ!!8点(2004-02-18 20:25:07)《改行有》 46. アメリカン・サマー・ストーリー 前作を観てすぐ借りに行きました!このシリーズは大好きです。前作に比べたら下品ネタは少なくなってちょっと淋しい・・・。 8点(2004-02-17 23:22:22)《改行有》 47. アメリカン・パイ すごい下品だったけどおもしろい!今の男子ってこんなことばっかり考えているのかな~?と思って余計笑えたし、あんまりカッコいい俳優が出ていないのも一つのポイント!女優さんは可愛いひとが多くてこうゆうギャップが面白さを出していると思う。8点(2004-02-17 22:52:22) 48. ラスト サムライ あまり期待しないで観にいったんですけど、そしたら凄いおもしろくて~トムの和服姿もとても似合っていると思ったし、渡辺謙の演技はトム以上だと思いました。でも映画館で近くの人が号泣していて少し感動が薄れたのが残念・・・。去年観た映画の最高傑作です!8点(2004-02-17 22:43:51) 49. ベンジャミン・バトン/数奇な人生 泣く準備は万端たったのに・・・所々ウルっときただけだったので少し期待外れでした。 けど、「生きる」っていうことを考えさせられ、人間は誰でも子供に戻って行くんだろうなと思わせられました。 メイクの技術が本当に凄くて、昔のブラット・ピットが戻って来たようで嬉しかったです。 [映画館(字幕)] 7点(2009-02-17 19:50:44)《改行有》 50. 40歳の童貞男 《ネタバレ》 なんでこうゆう作品には変な日本人(?)が出てくるんでしょうかね?けどそんな感じが大好きなんです!! 家族で観てて下ネタ中心だったんでちょっとドキドキしながら観てました、けどそこまで危ないシーンも無く、比較的安全な感じで、最後のまとめ方が上手かったです。[DVD(字幕)] 7点(2008-10-26 21:54:59)《改行有》 51. 魔法にかけられて 近所の映画館で吹き替え版しかやって無くて、かなり悩んだ末子供達の中で観て来ました♪ディズニーがこの映画を作ったのはかなり捨て身の覚悟で作ったのかな?ファンタジーのヒロインが現実世界を見ちゃうなんてあまりにも残酷すぎる!!けどその毒がまた良いこんなに素直に面白い映画は久しぶりだよ!ディズニーさんgood job!!!日本のジブリも頑張ってもらいたいもんだね(笑)[映画館(吹替)] 7点(2008-03-30 18:56:42) 52. Mr.&Mrs. スミス 半年位映画から遠ざかっていた私がDVDを大量に借りてきて、まず最初に観た作品です。 改めて「映画っていいなぁ~」って思いましたね、やっぱり現実の世界を忘れさせてくれるのが映画だと思うし、細かいことなんて気にしないでノリで観れちゃう作品は結構探すのも大変です!!とりあえず何か観たくて、困った時は[Mr.&Mrs. スミス]観ちゃえ!! [DVD(字幕)] 7点(2007-04-21 19:57:51)《改行有》 53. パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 続編を作っちゃうとこうなっちゃうんだよねぇ・・・簡単に言うと子供が戦隊ヒーローもののマネでもしてるかのような作品です。それとジョニーって本当にすごいんだなぁ~ってことが改めて分かる作品でもありますオーラが違いますね(笑)まぁ次回作に期待♪[映画館(字幕)] 7点(2006-07-21 23:29:32) 54. ハリー・ポッターと炎のゴブレット まぁまぁ楽しかったです♪なんと言っても中途ハンパなんです!!意味ありそうなシーンが全然なんでも無かったり、だんだんとパターンが読めてくるんですよねぇ、ハリーはピンチになると絶対誰かに助けてもらって最終的には上手く行くって感じで・・・。 そして今回映画館で隣の席に座ったオバサンが上映中ずっとストーリーを隣の人と語っていてとても迷惑でした・・・。ハリー・ポッター作品のこれからに期待して7点です。 [映画館(字幕)] 7点(2006-01-01 21:58:03)《改行有》 55. オペラ座の怪人(2004) 音楽もなくセリフだけのだる~い映画よりはこの作品の方がイイんですけど、いくら出演者の歌が上手くてもさすがにちょっとキツかったですね、あまりにも歌ってるシーンが多すぎ!!普通に話してるシーンがあるとなぜかホッとしてる私がいました(笑)[DVD(字幕)] 7点(2005-12-11 18:11:25) 56. サイドウェイ 《ネタバレ》 ワインでこんなにも話ができる人がいるんだなぁ~と関心してしまいました(笑) 一番笑えたのは帽子をかぶった裸のオヤジが車まで走ってきて怒鳴ってるシーンです。[DVD(字幕)] 7点(2005-12-11 18:06:52)《改行有》 57. スタスキー&ハッチ ベンスティラー出演のコメディーで笑ったことのない私が初めて笑えました!!!特別ココが面白いってわけでもないんですけど、テンポに惹かれました♪ キャラクターがみんな面白いですヾ(*´∀`*)ノ[DVD(字幕)] 7点(2005-11-14 20:23:46)《改行有》 58. デンジャラス・ビューティー2 ハッキリ言うとデンジャラス・ビューティー1は観てないんです!だからなのか?このれはスッゴク笑えました!!途中にちょくちょくノリの悪い部分もありましたがそんなの気にしなぁ~い!!さすがに3は作らないでしょうね?ってゆうより作らない方が・・。[DVD(字幕)] 7点(2005-10-23 11:27:25) 59. チャーリーとチョコレート工場 この作品には期待していたんですけど何だか物足りない!!!! 映像はファンタジックで綺麗なんだけど、やっぱり子供のために作った作品だからなのかなぁ?無理矢理作ったって感じのところが多いんですよねぇ~。何も考えないでただボーっと観るならもしかしたら楽しいのかもしれないけど・・・ ジョニーの役作りと音楽は最高です♪[映画館(字幕)] 7点(2005-10-09 18:14:01)《改行有》 60. スタンド・バイ・ミー 最初に観たのが小学2年生くらいの時だったかなぁ~覚えてるのはパイの大食い競争みたいなやつでゲロっちゃうところだけ。そして先日なんとなくこのDVDを買ってしまいまって♪ 観てると本当に死体探しだなんてバカらしいけど私の小学生の時もあんなんだったのかなぁ??って思うとこの作品に共感できるところも・・・。ちょっと不自然なシーンも多々ありましたが素晴らしい青春映画だと思います DVD買って正解です!!10年後にまた観たいですヾ(*´∀`*)ノ[DVD(字幕)] 7点(2005-09-18 14:22:22)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS