みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. もしも昨日が選べたら いい誤算。涙あり笑いありで楽しめました。[映画館(字幕)] 6点(2006-11-01 22:45:39) 42. ブラック・ダリア ひさびさにエンドクレジットの最中に退出しました。[映画館(字幕)] 3点(2006-11-01 22:40:57) 43. フォーガットン 途中まではそこそこ楽しめたけど途中からは微妙。[映画館(字幕)] 5点(2005-07-18 23:41:19) 44. ドッジボール この手の映画は昔から結構好きなのだがなぜかこの映画だけはのめりこめなかった。[映画館(字幕)] 5点(2005-07-18 23:30:49) 45. セルラー 自分が予想していたのとは違い、結構笑っちゃう部分なんかもあって、うれしい誤算的な映画でした。8点(2005-03-12 00:03:55) 46. ニュースの天才 途中で主人公がとても嫌いになりました。4点(2005-02-08 23:24:48) 47. オペラ座の怪人(2004) 舞台とはまた違った良さが出ていた。これはちょっと・・・っていう部分もいくつかあるけれど、それを差し引いてもいい出来。それとやはり音楽がとてもよかった。8点(2005-02-08 23:06:24)(良:1票) 48. キューティ・ブロンド 気軽に楽しめる映画。深く考えずに気軽に見れば◎7点(2004-09-18 21:59:05) 49. スパイダーマン2 アメコミの中では1番好きなので、結構甘めにこの点数。スパイダーマンが好きじゃなかったらもっと低かったかも。3に期待!7点(2004-09-06 22:28:50) 50. ウォルター少年と、夏の休日 出ている人はあまり好きじゃないけど結構楽しめた映画6点(2004-07-20 21:06:25) 51. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 純粋に楽しむことが出来た映画。久しぶりにかっこいいジョニーデップに会えました。8点(2004-07-20 21:05:59) 52. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 詰め込みすぎてて展開が速く感じたがストーリー自体は楽しめた。8点(2004-07-07 19:28:04) 53. パッション(2004) 聖書を読んだことがあれば、鳥が鳴くまでにイエスを知らないと3回言うところなど”おっ”って思うところがあるけど、キリスト教を知らない人にとっては、設定もわからずに、ただイエスが痛めつけられてるというだけの映画4点(2004-06-21 23:33:50) 54. 21グラム 結構期待して見に行ったけど期待はずれに終わりました。5点(2004-06-16 22:34:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS