みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. クローサー(2004) その場その場の会話と演技を堪能する映画ですね ストーリーがどうこう言っても意味が無いかも[CS・衛星(字幕)] 4点(2010-11-06 18:51:13) 42. ホット・ロッド/めざせ!不死身のスタントマン 《ネタバレ》 おばか映画です ホリケンの笑いが好きな人におすすめ 落ち込んでるときに観るとあまりのバカさ加減に元気がでるかもしれませんよ[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-10-31 02:09:59) 43. チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室 《ネタバレ》 冒頭は『イケテナイ中学時代芸人』の映画化のような展開があって 面白くなりそうでしたが、すぐに普通のカップルと親のイザコザの 普通の話になってしまいました 最後もいまいち[CS・衛星(字幕)] 3点(2010-10-25 17:11:39)《改行有》 44. アメリカン・アウトロー 南北戦争後のお話ですね[CS・衛星(字幕)] 5点(2010-07-14 18:58:40) 45. バーン・アフター・リーディング CIA上官2人の会話のテンポが良かったです。お茶目なブラピを見たい人にはおすすめ[CS・衛星(字幕)] 4点(2010-03-27 11:08:06) 46. ミルク(アメリカ映画) エイリアスの人が市長さんでした ところでミルクって苗字の人は何人ぐらいいるのでしょうか?[CS・衛星(字幕)] 5点(2010-03-26 16:40:49) 47. 私がクマにキレた理由 《ネタバレ》 1度でいいから大金持ちになってお金があっても幸せじゃないって言ってみたいです[CS・衛星(字幕)] 5点(2010-03-25 20:41:40)(良:1票) 48. ハプニング ミステリアス過ぎますね[ブルーレイ(字幕)] 4点(2010-03-02 15:50:50) 49. ギルバート・グレイプ 《ネタバレ》 ハシゴは登れないようにしようとする人はいないのでしょうか?[CS・衛星(字幕)] 5点(2010-02-10 02:44:31)(笑:1票) 50. ハイ・フィデリティ 趣味の合う人にはかなり面白い映画でしょうが個人的にまったく当てはまらなかったので申し訳ないのですが…[CS・衛星(字幕)] 4点(2010-02-09 14:34:22) 51. ミスター・ロンリー 《ネタバレ》 終わりよければすべて良し[CS・衛星(字幕)] 4点(2010-02-07 19:52:23) 52. ハッカビーズ 私には難しかったし、ほとんどの人にとって退屈でしょう[CS・衛星(字幕)] 3点(2010-02-07 18:55:04) 53. 完全犯罪(1999) 《ネタバレ》 落花生はおいしいかな[CS・衛星(字幕)] 5点(2010-02-04 20:56:39) 54. モンスター(2003) 気分の悪くなりたい人には、ぜひともおすすめ[地上波(字幕)] 4点(2010-01-31 19:11:20) 55. 渚にて 恋愛映画のようなタイトルですね いろいろ突っ込みどころがあります 主人公はいいオトコです [CS・衛星(字幕)] 4点(2010-01-30 20:32:10)《改行有》 56. ブレイン・スナッチャー/恐怖の洗脳生物 さすがに古臭さを感じる[CS・衛星(字幕)] 4点(2010-01-30 19:17:46) 57. ニューヨーク・ストーリー ウディ・アレン>コッポラ>>スコセッシ[CS・衛星(字幕)] 4点(2010-01-28 14:41:36) 58. ママの遺したラヴソング 貧乏な割にはよくお酒が手に入りますね アメリカはお酒が安いんですかね[CS・衛星(字幕)] 5点(2010-01-27 02:24:26)《改行有》 59. アサルト13 要塞警察 設定は無理があるけどドンパチや展開はなかなか楽しかった[CS・衛星(字幕)] 5点(2010-01-16 00:39:50) 60. きみの帰る場所/アントワン・フィッシャー アメリカの軍隊ってあんなに精神状態の不安定な人間が入隊できてそんな人が沖縄などに来ているんですね[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-01-16 00:35:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS