みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. 容疑者(2002) 今時まともな邦題が付いていると思っている人がいることにビックリ!!![CS・衛星(字幕)] 6点(2009-03-17 16:33:26) 42. タイムマシン(2002) 未来の村の造形がおしゃれで素敵でした[ビデオ(吹替)] 6点(2009-02-26 13:25:26) 43. 気まぐれな狂気 ちょっと古臭い感じがする[ビデオ(吹替)] 6点(2008-04-29 22:16:45) 44. 突破口! 《ネタバレ》 唐突な意表をつく展開が良かったです[CS・衛星(字幕)] 6点(2008-04-22 13:59:45) 45. 恐怖の岬 スリーパーホールドが芸術的でした[CS・衛星(字幕)] 6点(2008-04-22 13:46:36) 46. エリザベスタウン 《ネタバレ》 わからないことが多くていろいろ想像させられます。いろんな意味で不思議な映画です。ただし、アメリカンジョークだけはなぜあんなに爆笑できるのかは日本人には一生わからないでしょう。[CS・衛星(字幕)] 6点(2008-02-03 17:48:59) 47. バウンド(1996) 《ネタバレ》 映像がかなり綺麗だった ハッピーエンドでよかったかな[地上波(吹替)] 6点(2008-01-29 13:51:50) 48. エデンより彼方に 《ネタバレ》 意表を突いた映画ですね ところでアメリカではホモ映画の評価が高いような気がしますが、人口の何パーセントぐらいがホモなんでしょうかね?[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-08-28 01:31:51) 49. ワンダーランド駅で 普通のラブコメじゃないところがいいですね[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-08-21 16:38:48) 50. 逆転 ノーベル賞での受賞式での事件という面白い設定です いろいろ拡がりそうで結局はそれほど拡がりませんが、それなりにドキドキ感はあります 初レビューってことで若干甘めで[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-07-03 15:22:02) 51. エレファント レベルの高い映画だと思いますが、本当にあったことっていうのが恐ろしすぎる[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-05-29 21:36:26) 52. スモーク・シグナルズ はじめ、でっかくなったりちっちゃくなったりしてわけ判らなかった[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-05-21 17:32:45) 53. フリーダ やっぱり眉毛が繋がってるのは違和感がある[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-05-17 14:29:26) 54. ぼくの神さま 信仰は良い物なのだろうが、それが対立すると不幸な出来事になってしまう矛盾はどうにかならないのだろうか[地上波(字幕)] 6点(2007-05-16 01:08:41) 55. パーフェクト・ワールド 分析官の女と黄色い車を包囲した警官達が残念でした[DVD(字幕)] 6点(2007-04-28 16:27:02) 56. K-19 《ネタバレ》 途中エーッと思いましたが、艦長にしか艦長の気持ちはわからないってことなんですね[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-03-25 16:46:06) 57. ソウ 《ネタバレ》 嘘の死にマネが笑えました 気持ち悪いのは好きでは無いのでマイナス[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-03-24 04:09:21) 58. インナースペース コメディーだったんですね[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-03-04 02:26:51) 59. バーバー これはとんでもないアホアホ映画なんではないでしょうか?[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-03-03 18:08:29) 60. ホワット・ライズ・ビニース 《ネタバレ》 珍しい物が見れましたね 犯人がわかってからもう少し頑張って欲しかった いろいろやってはくれてるんですが[CS・衛星(吹替)] 6点(2007-02-15 03:38:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS