みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. 暴走特急 《ネタバレ》 最高[DVD(字幕)] 8点(2010-06-25 22:00:13) 42. ブラックホーク・ダウン アメリカTUEEE[DVD(字幕)] 6点(2010-06-25 21:51:15) 43. 天使とデート なんで生きてるの感動を返してほしい[地上波(吹替)] 8点(2010-04-14 15:55:34) 44. ハタリ! ジョンウェインinアフリカの田舎へ泊ろう。[地上波(吹替)] 7点(2010-01-29 22:52:14) 45. ダイ・ハード4.0 劣化版ダイハード3。[DVD(吹替)] 5点(2010-01-18 13:47:42) 46. テネイシャスD/運命のピックをさがせ! 輸入版サントラのパッケージも面白い。[DVD(字幕)] 8点(2010-01-08 13:31:05) 47. モ’・ベター・ブルース 面白い。[DVD(字幕)] 7点(2010-01-08 13:26:51) 48. おかしなおかしな大追跡 どたばたコメディ+カーアクション+お茶目女優[DVD(字幕)] 8点(2010-01-08 12:19:13) 49. ウィズ 主役のおばさんが老けているのが少し残念。[地上波(吹替)] 7点(2009-12-25 15:57:34) 50. ザ・ペーパー 《ネタバレ》 会社の利益を優先して冤罪を今ではなく翌日の新聞に載せ公表しようと提案する上司。機械を中断させて会社に損害がでても今すぐ印刷して真実を公表するべきだと主張する部下。こんな風に上司に主張してみたい。[DVD(字幕)] 8点(2009-12-24 12:37:09) 51. 雷神-RAIJIN- シリアルキラーが被害者と同じ体験をし更生するという社会派人情アクションヒューマンドラマ。[DVD(字幕)] 6点(2009-11-27 15:11:37) 52. デッドコースター 続編として正統進化。[DVD(字幕)] 7点(2009-10-11 13:14:40) 53. ワイルド・スピード カメラワークがワンパターン。[DVD(字幕)] 5点(2009-10-11 12:46:47) 54. ムーンウォーカー ポゥ[DVD(字幕)] 6点(2009-10-11 12:34:51) 55. ガンヒルの決斗 ここまで最初から最後まで緊張感があるのはすごかったです。 ストーリーもすごかったです。絶妙です。 立てこもり、早撃ち対決、みどころたくさんでした。[DVD(字幕)] 7点(2009-10-02 12:06:08)《改行有》 56. 鉄板ニュース伝説 久しぶりによくできたオゲレツムービーだった。統一感というか。きちんとまとまっていたので満足。[DVD(字幕)] 8点(2009-09-27 11:50:26) 57. アイアンマン かっこいいオッサンとロボット。[DVD(字幕)] 7点(2009-09-27 11:42:04) 58. ベッドタイム・ストーリー 現実と幻想の融合が好きな人ドウゾ。[DVD(字幕)] 7点(2009-09-25 00:44:49) 59. ゾンビ・ストリッパーズ やばい。[DVD(字幕)] 7点(2009-09-22 21:42:27) 60. アルティメット・ディシジョン 島にはガスが充満してます。肉弾で敵を殲滅できるチームを作ってください。素晴らしい設定です。完全に手抜きの映画とは一線を画してます。低予算でアクションシーンだけでも映画ができるんだという点を評価したいです。[DVD(字幕)] 6点(2009-09-15 14:21:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS