みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
581. フェイク まだアルパチーノなんて全く知らない中学生のとき、適当に見始めたのに最後にはどっぷり映画の世界に引き込まれた。おもしろい。[DVD(字幕)] 9点(2014-08-08 01:08:43) 582. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち これ以降、ロビン・ウィリアムスの映画をすべてみることになるほど、好き。[DVD(字幕)] 9点(2014-08-08 01:05:40) 583. ユージュアル・サスペクツ まだ映画を見る習慣のなかったころ、こんなおもしろい映画があるのかと衝撃を受けた映画。[DVD(字幕)] 9点(2014-08-08 01:02:21) 584. マイ・フレンド・フォーエバー 映画で初めて感動した記念すべき映画。おもしろ。[DVD(字幕)] 9点(2014-08-08 01:00:43) 585. デッドマン・ウォーキング 普通におもしろい。ショーンペンがいい。[DVD(字幕)] 9点(2014-08-08 00:59:53) 586. スモーク(1995) 《ネタバレ》 トムウェイツの音楽と最後の無声映画。最後の最後でノックアウト。 [DVD(字幕)] 10点(2014-08-08 00:55:59)《改行有》 587. ショーシャンクの空に 《ネタバレ》 もう20年前に見た映画だけど大体内容を覚えていることがこの映画のすごさなんだと思う。[ビデオ(字幕)] 9点(2014-08-06 01:37:13) 588. 恋はデジャ・ブ 《ネタバレ》 何気なく日々を送ることに罪悪感を覚えてしまう映画。軽い映画のふりして実はとっても重い映画。[DVD(字幕)] 9点(2014-08-06 01:34:44) 589. シンドラーのリスト 《ネタバレ》 想像通りの内容だったけど、想定の範囲内だったけど、それでも好評価を付けざるを得ないクオリティ。[DVD(字幕)] 9点(2014-08-06 01:33:30) 590. クライム&ダイヤモンド 《ネタバレ》 何の予備知識もないまま、ふと手に取った映画だったから予想以上のおもしろさに小躍りしてしまう。[DVD(字幕)] 9点(2014-08-06 01:32:06) 591. ギルバート・グレイプ 《ネタバレ》 ラッセ・ハルストレムのつくる空気感がとっても好き。[DVD(字幕)] 9点(2014-08-06 01:30:00) 592. ロレンツォのオイル/命の詩 《ネタバレ》 本当にあった話。それがすべて。[ビデオ(字幕)] 9点(2014-08-06 01:29:08) 593. レザボア・ドッグス 《ネタバレ》 かっこいい。音楽も脚本も役者もすべてかっこいい。忘れられない映画。[DVD(字幕)] 10点(2014-08-06 01:28:23) 594. スタンド・バイ・ミー 《ネタバレ》 似た映画が思い当たらない。ジャンルはstand by meとしか言い様のない映画。おそらくこれから50年は映画を見続けると思うけど生涯Top5に絶対入る自信がある。[DVD(字幕)] 10点(2014-08-06 01:27:07)(良:1票) 595. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 《ネタバレ》 ゴッドファーザー、トイストーリーと並ぶ、シリーズものの最高傑作。おもしろくない訳がない。[DVD(字幕)] 10点(2014-08-06 01:23:51) 596. バック・トゥ・ザ・フューチャー 《ネタバレ》 10代で見ても、20代で見ても、30代の今見てもおもしろい。とてもおもしろ。[DVD(字幕)] 9点(2014-08-06 01:22:09) 597. アマデウス 《ネタバレ》 映画に音楽がなくてはならない要素だということが改めてわかる1本。おもしろい。[DVD(字幕)] 9点(2014-08-06 01:20:42) 598. ゴッドファーザー PART Ⅱ 《ネタバレ》 文句無しに10点。2作目のつくり方としてまったく無駄がない。less is more[DVD(字幕)] 10点(2014-08-06 01:19:32) 599. ゴッドファーザー 《ネタバレ》 今更何を言えばいいのか。重厚感、重層感、生々流転。[ビデオ(字幕)] 9点(2014-08-06 01:17:35) 600. スミス都へ行く 《ネタバレ》 古典は期待を裏切るものが多い中、今見てもおもしろい稀な映画。[DVD(吹替)] 9点(2014-08-06 01:15:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS