みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
641. ターミネーター2 何回観ても飽きない数少ない作品の一つです。よくできているし、まぁそこそこ、道徳?ってほどじゃないけど、そういう部分を伝えてる部分もあるし。エドワードも、ガンズもはまってるし。アビスよりもタイタニックよりもこの映画の方が好きです。9点(2004-05-11 10:33:09)(良:1票) 642. ティーン・ウルフ すごくいい作品です。当時は何回も観ました。今観ても胸がキュンとしますねー。相手の女の子も決してかわいいんじゃないけど、素直で積極的ですごく好感がもてます。あの、暗いところでのキスシーンは名場面です。9点(2004-05-11 10:32:45)(笑:1票) 643. 7月4日に生まれて トムじゃなかったら間違いなく見なかったと思います。これよりはプラトーンの方がいい作品だと思います。どーにも監督は、観る人に作品の評価をゆだねてるのではなくて、自分の論を主張せんがために、映画を利用している。そう私は思います。これと、JFKは特に強く感じる。そこをどうとるかじゃないですか?映画ってそういうもんなんですかね。だから3点。4点(2004-05-10 17:01:57) 644. エアフォース・ワン こんなこと、ありえんちゅうねん。やっぱり私もこういう大統領の書き方には不快を覚える。これってアメリカ人以外には、楽しめないでしょう。4点(2004-05-10 17:00:54) 645. マーズ・アタック! 皆さんの言うとおりつまらんの一言です。ふいに押したボタンが相手の心臓部だったみたいなラスト。最近のSFってみーーーんなこのオチで。ストーリにもキャラにもセンスを感じませんでした。最後まで我慢して観ました。4点(2004-05-10 17:00:13) 646. ホット・ショット 何回観てもおもしろいところが一つもないんですけど・・・。2点(2004-05-10 16:56:11) 647. ランボー3/怒りのアフガン もう好きなところに行って好きなことをやってください。って感じです。小さいときから全く面白いと思えませんでした。いい体してるなぁ・・。くらいしか。。。2点(2004-05-10 16:55:06) 648. デモリションマン おふざけしすぎです。B級ですね。私はおすすめしません。近未来ならもうちょっとしっかり作りこんで欲しいです。敵キャラがしょぼいというか、下品で嫌いです。しっかり作りこんでないから今、観たらただのお笑いでしかない。 2点(2004-05-10 16:54:58)《改行有》 649. ビーン TVはそこそこおもしろかったんですけど。これは面白くないです。私には全く理解できない世界のお話でありました。2点(2004-05-10 16:54:21) 650. ミスター・ベースボール 全くもって何を意図して作ったか理解に苦しむ作品です。まいちゃった。。3点(2004-05-10 16:37:39) 651. ミステリー・トレイン 私も下の方と同じ。。。なんかつまらない映画でした。うーんよさがわからない。4点(2004-05-10 16:36:50) 652. ホット・ショット2 ダメでした。。マイッチングでした。3点(2004-05-10 16:36:37) 653. ブーメラン ハルベリーでしたか?それにしてもつまらない映画でした。3点(2004-05-10 16:36:26) 654. クライシス2050 うーーん。マイッチング!よくぞ作った!やったぞ!別所はいいんだけど。。英語うまいし。3点(2004-05-10 16:35:17) 655. ツイン・ピークス/ローラ・パーマー最期の7日間 いい!いい!って言われてると、まがっちゃうじぶんですけど。どう観てもこれは、つまらないよ。TVシリーズも結構みてたんですけどね。コアなファンでも実際どれくらい理解できてたんでしょうか?3点(2004-05-10 16:33:33) 656. GODZILLA ゴジラ(1998) 長い!ただそれだけです。偉大なる失敗作。3点(2004-05-10 16:33:19) 657. BODY/ボディ 映画は内容で魅せなあかんやろ・・・。といいつつ観ちゃいましたけど(笑)2点(2004-05-10 16:33:05) 658. サイン この監督は一作目が一番良かった・・・。っていうかそれだけでしょ。もう次から期待することは絶対にない。それくらいの駄作でした。もうコメントのしようがない、あーつまらなかった。これは映画として全く成立していないと思いました。3点(2004-05-10 16:31:04) 659. マトリックス レボリューションズ 感想は「映画館に観にいかないでおいて良かった」(笑)ただそれだけです。ただ単に1がヒットしたから2と3をむりやりとってつけただけですね。1のクールな世界観が好きだった自分にはとにかく、3は駄作としかいいようがないです。この映画について語るべきは何もないです。わかろうとも思いたくない。これは、全く別の題で別の映画にした方がよかったんじゃないの?今思えば2もかなりヤバイ作品だったしね。映像だけを取って点数高く、したくないんです。だって何年かすればみんなパクられて見慣れちゃうでしょ。きっと。 3点(2004-05-10 16:30:56)《改行有》 660. ナイルの宝石 あの映画と、あの映画のいいトコ取りみたいな映画です。でも点数は低いです。4点(2004-05-10 16:30:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS