みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
661. 地獄の女囚コマンド 夜中の3時ごろにはちょうどいいのでは?2点(2003-12-15 23:47:44) 662. 007/ゴールデンアイ まあまあ楽しめました。。戦車のシーンとか確かに見せ場なんですけど、最近の007は、絶対ありえへん設定があるから、もう笑うしかないって感じです。あれは確信犯なのだろうかそれとも作り手の感覚がズレているのか?微妙なところですね。すごいっていうよりも、笑っちゃうんですけど。まぁ楽しく観ましたけどネ。 5点(2003-12-15 23:32:44) 663. ダンテズ・ピーク ぎゃぁぎゃぁ叫ぶ子供に、もーー。興ざめ。なんとかならんのかい?実際にああなったら自分もそうかもしれへんけど。映画なんだからさぁ、あそこまで、がきが泣き叫ぶともうこっちはうんざりでありました。話もなんだかイマイチでした。でも子供が。。。。って、しつこいですか?4点(2003-12-15 23:28:04) 664. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ これは今ひとつでした。確かに、ラストに向かって盛り下がっていく感じがします。007は、オープニングが一番面白い。5点(2003-12-15 23:24:58) 665. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ 007の中では面白い作品だったと思います。子供のころわくわくした、武器やらマシンやらは新鮮さがないですね。その分話がスケールアップしてますけど、やっぱりなんだか物足りないお話でした。犯人読めるし。時代遅れを、なんとか今風にアレンジしてシリーズとしては必死に続けてる感じですね。でもそろそろこの設定には無理を感じてしまう。次回作の黒幕がアメリカ大統領だったら映画館行こうかな(笑) 6点(2003-12-15 23:21:48) 666. エイリアン やっぱり「1」が一番です。この作りこみ、展開にかなりドキドキしたものです。。今観てもよくできてるなーって思います。5は地球が舞台なのだろうか?7点(2003-12-15 23:12:19) 667. レジェンド/光と闇の伝説 これはーー。マイッチングでした(汗)別の意味で当時、衝撃でした。今観るとかなり衝撃でしょうね。怖くて観られません。。確かにリドリースコットがすきそうな世界ですね。 2点(2003-12-15 23:08:37) 668. ハスラー2 1の方がいいですね。なんだかかっこよく作りすぎて。。ちょっと、満腹でした。でも、ビリはやりましたよね。自分もあの時もっとやりこんでおけばよかった。後悔。。。かなり。。。5点(2003-12-15 23:07:10) 669. 卒業白書 トムが出てなければたぶん観なかったと思います。確かに、甘いですね。映画として。レベッカがやけに色っぽいです。深夜にTVでやったらもう一回観たい。。。。。程度です。4点(2003-12-15 23:04:56) 670. カクテル 当時若かった私は純粋に楽しめました。確かに、汚れた大人になった今(笑)だと、突っ込みどころ満載かもしれない。まぁトムクルーズファンにはきっと楽しめると思います。あと、シューの、胸を正面から見たかったね!6点(2003-12-15 23:02:12) 671. ザ・ファーム/法律事務所 私は、トム好きなんで結構良かったですよ。話もなかなか良くできていると思いました。観ても損しないと思います。得もしないかもしれないけど(笑)6点(2003-12-15 22:58:24) 672. メイド・イン・ヘブン あーー。あまり面白くなかったのは、おこちゃまの時に観て、理解できなかったからなのでしょうね。スイマセン(汗)4点(2003-12-15 22:55:20) 673. 告発の行方 観た当時は結構衝撃でしたよね。確かにレイプへの持って行き方は問題ありかなぁ?と思います。映画としては、至極まっとうな進み方をして結論もしっかりしてるんじゃないでしょうか?時にはこういう映画があってもいいと思います。私はジョディよりも、ケリーの方にそれまで抱いていたイメージのギャップを感じちゃいました。トップガン観たもので。。蛇足ですが、ここで某政治家の発言を取り上げてうんぬんすることって必要ですか?ここでのレビューはずっと残るものでしょう?あくまでもそれは個人的な意見であってそれを10年以上前のこの映画にこじつけて発言されること、、それも自由ですが。この映画のレビューに関しては、随分と個人的な見解というものが映画の内容よりも「立ってて」読んでて複雑です。私は映画とそれとは切り離して純粋にレビューに徹します!当時、初めにレイプシーンを撮ってから撮影を進めたって言ってましたねー。うーーん。 6点(2003-12-15 22:50:09) 674. スペシャリスト(1994) やっぱり映画はまず、内容で魅せて欲しい!つまらない作品でした。[映画館(字幕)] 4点(2003-12-14 21:37:45) 675. 硝子の塔 映画館で観て具合が悪くなった(笑)筋らしい筋がないんですよね。曲は良かった。3点(2003-12-14 21:28:01) 676. ストーカー(2002) なんていうか・・・。消化不良な感じでした。それなりのハラハラ感。ドキドキ感はあります。でも、なんでサイがあの家庭にこだわってそこまでするのか?がよくわからん。で何がしたかったの?というと、さびしがりの人が幸せそうな家庭の一員になりたかったということでしょうね。でも、やっぱり性的な衝動が絡まないのでよくわからない部分はありますね。あと警官。「ER」のドクターだった人?4点(2003-12-14 21:17:43) 677. 刑事ジョー/ママにお手あげ 私も スタローンにお手上げでした。。。3点(2003-12-14 07:24:48) 678. マネー・ピット 普通のコメディです。まだはじけてないなー。って感じ。4点(2003-12-14 00:03:51) 679. めぐり逢えたら よくできてる。いい作品です。すっきりと気持ちよく鑑賞できますよー。6点(2003-12-13 23:59:00) 680. ユー・ガット・メール 私はこの作品はダメでした。なんか、話もラストも安易に作りすぎちゃうんかい?5点(2003-12-13 23:54:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS