みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
661. スリーメン&ベビー うーーん先にフランス版をみてたもので・・・。そっちの方がよかったかな?4点(2003-12-18 23:55:49) 662. 永遠に美しく・・・ リアルタイムで観たけど面白くなかった。いい役者さんそれに監督もいいのにネ。不思議です。4点(2003-12-17 22:29:34) 663. ブレックファスト・クラブ 皆さんのレビュー見ました。私は4点です。中学生のころ観ましたけど、とにかく「お説教くさい」のはやめてくれ!って感じでした。舞台劇に近いですね。あの時期の子達がそんなにすぐ変わるもんじゃないですよ。いわゆる一つの金八ワールドに通ずるものがあります。これは映画の中のお話としか思えないです。自分には全く違う世界のお話でした。リアルタイムで見た私の評価です。まーーー。押し付けがましいのは止めてくれって思っちゃいました。4点(2003-12-17 21:43:54) 664. ミステリー・トレイン 私も下の方と同じ。。。なんかつまらない映画でした。うーんよさがわからない。4点(2003-12-17 20:20:38) 665. ダンテズ・ピーク ぎゃぁぎゃぁ叫ぶ子供に、もーー。興ざめ。なんとかならんのかい?実際にああなったら自分もそうかもしれへんけど。映画なんだからさぁ、あそこまで、がきが泣き叫ぶともうこっちはうんざりでありました。話もなんだかイマイチでした。でも子供が。。。。って、しつこいですか?4点(2003-12-15 23:28:04) 666. 卒業白書 トムが出てなければたぶん観なかったと思います。確かに、甘いですね。映画として。レベッカがやけに色っぽいです。深夜にTVでやったらもう一回観たい。。。。。程度です。4点(2003-12-15 23:04:56) 667. メイド・イン・ヘブン あーー。あまり面白くなかったのは、おこちゃまの時に観て、理解できなかったからなのでしょうね。スイマセン(汗)4点(2003-12-15 22:55:20) 668. スペシャリスト(1994) やっぱり映画はまず、内容で魅せて欲しい!つまらない作品でした。[映画館(字幕)] 4点(2003-12-14 21:37:45) 669. ストーカー(2002) なんていうか・・・。消化不良な感じでした。それなりのハラハラ感。ドキドキ感はあります。でも、なんでサイがあの家庭にこだわってそこまでするのか?がよくわからん。で何がしたかったの?というと、さびしがりの人が幸せそうな家庭の一員になりたかったということでしょうね。でも、やっぱり性的な衝動が絡まないのでよくわからない部分はありますね。あと警官。「ER」のドクターだった人?4点(2003-12-14 21:17:43) 670. マネー・ピット 普通のコメディです。まだはじけてないなー。って感じ。4点(2003-12-14 00:03:51) 671. インナースペース これは子供の時に観たけどおもしろくなかったな。。絵もそんなにきれいじゃなかったし。4点(2003-12-13 23:33:52) 672. メジャーリーグ2 3点か4点かというところです。石橋はもうちょっといい描き方があるような気はしますが頑張ってます。このシリーズは2までですね。4点(2003-12-12 23:26:19) 673. 若き勇者たち キャストはいいんだけどストーリが・・・。当時は、リー目当てで・・。皆と一緒です。4点(2003-12-12 23:24:56) 674. ライジング・サン(1993) コネリー様の英語しか残っとりません。。。4点(2003-12-12 23:04:56) 675. ジョニー・ハンサム 当時の映画フリークとしては、ミッキーは避けて通れない映画でした。いろんな雑誌で取り上げられてたけど、私はなぜ彼が人気があるか?理解できなかった?B級的だけどなかなかサスペンスしています。4点(2003-12-10 21:07:07) 676. バーティカル・リミット 無理がアリアリなんじゃないかなぁ。でも大画面で見ればなかなかの迫力と思われ。4点(2003-12-08 22:46:06) 677. ダブル・ジョパディー 期待した割にはちょっと・・・でした。確かに、火サスや、昼ドラにありそう。日本ではちょっと目新しさがないかもしれませぬなー。4点(2003-12-08 21:01:55) 678. カジュアル・セックス? リーが好きだったんで観たけど、題名間違ってますよねー。内容はそれほど悪くなかったけど。エロいないようではなかったです。4点(2003-12-08 20:48:32) 679. 最‘新’絶叫計画 これを観ちゃうと・・・。1の方がまだ、ましだった気がするのは俺だけ?4点(2003-12-08 20:06:57) 680. フリントストーン/モダン石器時代 半分大人な私には、ちょっと。。でした。実写には無理があるんと違うか?でも2あるんですよね?4点(2003-12-07 23:15:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS