みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
721. I am Sam アイ・アム・サム どーも、曲がってるのかな?自分が?こういう、さあお泣きなさい!っていう映画はダメなんです。なんか最後もあっさりいっちゃったしね。5点(2004-05-10 14:48:51) 722. U-571 私もなにやってんだか全くわからなかった。退屈な映画でした。面白かったですか?4点(2004-05-10 14:48:43) 723. ミート・ザ・ペアレンツ なかなか楽しめましたよ。コメディとして観て笑えるし、ほろりとさせられるし、すっきりしますね。ちょっと自分には、肌があわなかったかな?ベンを好きになれるかでしょうね。これから、注目の役者さんですね。6点(2004-05-10 14:48:15) 724. スタンド・バイ・ミー 私もリアルタイムで見たくち、ですがそれほど楽しめなかったなぁ。でも当時から絶賛されてましたね。なぜでしょう?ラストのその後、みたいな部分が・・・。余計にさめてしまった。6点(2004-05-10 14:48:05) 725. ブルークラッシュ 《ネタバレ》 結構期待してみたけど、普通に良かったかなぁ。。主人公の女の子は途中までは描き方は素敵だったのに、男にかまけて一人しかいない家族も友達に預けて、練習もまともにせず大会に出てOKなの?もっとサーフィン好きなら命かけてどっぷりつかって欲しかったです。あれで入賞とかしちゃったら他の出場者に失礼でしょ?本戦でも自分から波にアタックせずに、ライバルに途中までアシストしてもらうなんて・・・。もっとストイックに競技に打ち込んで自分で道を切り開いて欲しいと思いました。みーんな「イイ奴」なんだけど主人公自己中ぶりというか、お気楽さかぜんが私には甘い生き方やなぁ。って感じました。もうちょっと全てにおいて突き抜けた感じを見たかったなぁ。映像のキレイさに5点。6点(2004-05-10 14:47:49)(良:1票) 726. ベスト・キッド(1984) いい話でした。子供のころ観たけどなかなか良かったです。続編も好きです。6点(2004-05-10 14:47:41) 727. ジャック どーもすいませんです・・・。さぁー泣きなさい! ちゅうのはダメで・・5点(2004-05-10 14:47:12)《改行有》 728. 三銃士(1993) どうも曲がってる私にはこの、爽快さが。。爽快じゃないのです。普通に楽しめますよ。普通に。5点(2004-05-10 14:47:01) 729. 遥かなる大地へ なんだか退屈な作品でした。おちん◎んのシーンしか記憶にない(笑)5点(2004-05-10 14:46:53) 730. G.I.ジェーン コメントのしようがない作品でした。がんばってますね。でもあまりがんばられても。ゴーストのころのかわいいデミが好きだったんで。。。5点(2004-05-10 14:46:21) 731. 花嫁はエイリアン 曲は好きだったんですけど、話はぼちぼちでした。そんなに面白かった印象はないのですが。5点(2004-05-10 14:46:11) 732. ホーム・アローン2 カルキン坊やが頑張ってるんでいいと思いますよ。でも話のもって行きかたがかなり強引で、かなりひいてしまいました。2まででしょう。5点(2004-05-10 14:46:04) 733. インデペンデンス・デイ これだけやられちゃうとアメリカ人でない私はただ、笑うしかないんですけど・・・。だいたい、大統領が・・・。ラストのオチが・・・。なんてことは考えずに、楽しんで見ればいいんでしょう。わかってますよ。けど、これほど突っ込みどころのある映画もそうないと思います。しかしあれだけ風呂敷ひろげといてさー。あんなラストはないんじゃないの?全く独創性にかけている。5点(2004-05-10 14:42:04) 734. ダイ・ハード3 3は退屈でした。ただそれに尽きる。爆発シーンに4点です。 途中までは、ハラハラしたんだけどな。5点(2004-05-10 14:41:32) 735. デビル(1997) ストーリーが薄いせいか印象も薄い作品でした。なんか面白くなかったな。 5点(2004-05-10 14:41:22)《改行有》 736. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 3はどうしてもダメです。映画館で観ましたけど・・・。やっぱドクは脇役だからよかったんじゃないかぁ。1、2は好きなんですけどね。何回も見返すんだけど3は、ごめんなさい。じじばばは。。。5点(2004-05-10 14:40:42) 737. スパイ・ゲーム(2001) レッドフォードが、すかしすぎじゃないですか?どーも、内容に感情移入できないまま終わってしまいました。話がよく理解できませんでした。5点(2004-05-10 14:40:29) 738. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 スターウォーズサーガは特別だと思いたいが・・・。単純なアメリカンな作品に堕ちちゃいましたね。次回作が出れば出るほど、栄光を汚していく。。。特にep2は、物語として面白くなかったです。ep1は映画館で観た私としては、最後にどう落とし前がつくのか??まぁどうでも良くなってきたかな。4点(2004-05-10 14:39:49) 739. ロジャー・ラビット 自分もどーも、ノリについていけませんでした。やっぱり続編もないし・・・。4点(2004-05-10 14:39:10) 740. オーシャンズ11 いいキャスト使ってるんですけど・・・話はあまりおもしろくなかった。観終わってあまり記憶にのこってないですね。映画館でデートに観るにはよかったんじゃない。5点(2004-05-10 14:38:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS