みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
741. バックドラフト この映画は公開当時から評価が高かったんですよね。でも自分はイマイチは入れませんでした。なんか詰め込みすぎかな?話自体もあまり面白くなかったのでした。。。私はネ。5点(2004-05-10 14:38:24) 742. デイズ・オブ・サンダー トップガン。そうだと思います。こっちの方はあまりおもろなかった・・・。5点(2004-05-10 14:38:04) 743. K-9/友情に輝く星 私は、ターナー&フーチよりも良かった。この映画は館で観ました。バックトゥザフゥチャーとの同時上映でした。気分的には早く終わってバック見たかったんだけど、割合良かったですよ。5点(2004-05-10 14:36:51) 744. ハスラー2 1の方がいいですね。なんだかかっこよく作りすぎて。。ちょっと、満腹でした。でも、ビリはやりましたよね。自分もあの時もっとやりこんでおけばよかった。後悔。。。かなり。。。5点(2004-05-10 14:36:41) 745. ライオン・キング(1994) パクってなきゃ点数高いけどねっていうか。作品自体存在しないか(笑)愛と勇気と涙の感動巨編ですわ。ファミリー向けかな?6点(2004-05-10 14:36:07) 746. 今そこにある危機 うーん 前作の方がよかったなぁ。。。5点(2004-05-10 14:35:49) 747. バットマン・フォーエヴァー このシリーズは映画館へ行くほど好きだったんですけど・・・。シリーズを重ねるごとにつまらなくなりますわ。5点(2004-05-10 14:35:17) 748. ブルース・リー/死亡遊戯 映画作品として見ればこの点数かな?代役がね・・・。ようやくブルースが出てきて、そこはやっぱりすごいです。そこだけが見所です。5点(2004-05-10 14:34:42) 749. ハリー・ポッターと秘密の部屋 自分が無垢ではないのか?1より面白くないですねーー。あと女の子の出番が少ないですよね。それが全体的なバランスを書いたかなと・・・。うーーん。彼女もつまらんっていってたけど。5点(2004-05-10 14:34:15) 750. リーサル・ウェポン4 このシリーズ大好きだったんだけど。。。思ったより金かけてない感じでした。あと今回は内輪で小さくまとめたねーー。ってお話です。もっとこのシリーズパワーがあって笑いも豪快だったのに、おなじみのキャストも年とっちゃうましたねーー。リーは良いです。見所はそれだけかな。5点(2004-05-10 14:32:32) 751. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク 本土上陸は、相当ひいた。なんかうそ臭いセットでさめてしまった。こんな作りをしたらさーー。さんざんやりたい放題やってまた島に送り返しましたで終わるんだったら。なんでもありじゃん。このあたりから、スピルバーグがパワーダウンしました。むしろ3の方が私はたのしめました。6点(2004-05-10 14:32:22) 752. ブロンドの標的 パッツィちゃんが好きで観ました。その部分は期待に十二分応えてくれました。(見た方は何をいってるか判ると思います。)自分的には、最後まで見入ってしまった。(不覚にも)でも最後のせりふがねぇ。かなりこけました。それでも10年も前に見たのに記憶に残ってるってことはそこそこいい映画なのかも?あと男の子も女の子もかっこいいですよね。だから点数は甘めです。まぁロードムービー的なノリです。5点(2004-05-10 14:31:58) 753. ベッカムに恋して 《ネタバレ》 良いといわれていたので期待してみたけど、思ったより「バタ臭い」作品でした。私は、コーチと女の子の恋愛は必要なかった気がしますね。主人公が壁に当たりながらも成長するという、パターン物ですね。観終わった後の「爽やか感」はたぶん男の子よりも女の子の方が高いと思います。きっと。ブルークラっシュとか好きな人はお勧めです。でもイマイチ洗練さが足りなかったかな?町並みとかはおしゃれなのに、バタ臭さがホント惜しい!決して大作ではないけれど素直に良かったぁって言えるいい映画です。あと確か、女の子「パイレーツオブカリビアン」の姫のはず。だいぶギャップがあるけど、こっちの方もかわいいですよ。6点(2004-05-10 14:29:45) 754. ベートーベン 面白かったですよー。犬好きにはたまりません。観ても損はしないと思います。5点(2004-05-10 14:29:17) 755. ストーカー(2002) なんていうか・・・。消化不良な感じでした。それなりのハラハラ感。ドキドキ感はあります。でも、なんでサイがあの家庭にこだわってそこまでするのか?がよくわからん。で何がしたかったの?というと、さびしがりの人が幸せそうな家庭の一員になりたかったということでしょうね。でも、やっぱり性的な衝動が絡まないのでよくわからない部分はありますね。あと警官。「ER」のドクターだった人?4点(2004-05-10 14:29:01) 756. イン・ベッド・ウィズ・マドンナ 勢い。インパクトのある作品ですね。映画?といわれるとあれですが。。。マドンナを見たい知りたい人はぜひ、お勧めです。6点(2004-05-10 14:28:29) 757. ハード・ウェイ(1991) マイケルファンとしては彼がどんな役をやっても観てしまいます。そこそこ面白い。そこそこ・・・。4点(2004-05-10 14:28:21) 758. パトリオット・ゲーム 公開当時は、楽しめましたが今、振り返るとそれほど印象に残ってないのは確か。。。でも自分はこういうの好きです。6点(2004-05-10 14:27:16) 759. ゴッドファーザー PART Ⅲ 私はこの映画、新宿コマで観ました。例の襲撃されるシーンすごい迫力でした。ふと、煙っぽいなと思って上をみたら、天井でスモークたいてました。今でも、あんな演出する映画ってあるんでしょうか?ね。すごく思い入れのあった自分としては、ソフィアじゃなくてウィノナの方が良かったかな?あと近親相姦的な話も余計です。これ観てコッポラもパワーが落ちたなって思いました。。っていうか本人も認めてたけど、金もうけのために3を作ったって言ってますね。。。4は作って欲しくないけど、やるかも知れないですね。不振だった割にはコッポラも頑張ったと思います。でもやっぱりもの足りなかった。キャストもみな年取りましたね。2までで良かったかな?6点(2004-05-10 14:26:13) 760. デアデビル 《ネタバレ》 見て損はしないと思いますよ。私も終盤結構やられてたのに急に元気になったのはなぜって思ってしまいましたけど・・・。でも最近のヒーローものよろしく、主人公の苦悩みたいなものはそこそこ描かれていたと思いました。バットマンとスポーンとスパイダーマンが好きな方は楽しめるかも?もろ、marvelですけど。つまんないことはないんだけど、ラストでボスは生かしちゃあかんやろ!もろ、続編あるぞってのがミエミエでちょっとひいたな。それと、画面が暗い、せっかくのVFXが惜しい気がします。ベンの人気が続けば??2もありそうですね。6点(2004-05-10 14:25:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS