みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. スウィート・ノベンバー お話が強引っぽいってのは私も思ってしまったけど、シャーリーズセロンの魅力満載でそこも良かった♪映像きれいでしたー。個人的にリーアム・エーキンくん可愛くて大好きなので見れただけでも良かったわ(笑)6点(2003-02-22 06:17:19) 62. ゆりかごを揺らす手 こわいーーっっ!けど、こんな映画好き・・。6点(2003-02-18 05:47:27) 63. エアフォース・ワン 豪快ですねーーー♪ゲイリー・オールドマン最後までいい!!6点(2003-02-14 00:32:36) 64. ピースメーカー テンポよいから飽きずに楽しめたし、主演の二人も良かったし♪良かったーーー♪7点(2003-02-14 00:29:24) 65. 許されざる者(1992) イーストウッド渋い!!おもしろいっていうほどではなかったけど、全体としてはまとまってて良かったって思います♪♪6点(2003-02-12 01:13:23) 66. ディープ・インパクト(1998) 最後までたいくつせずに見れました。一人一人のインパクトは薄めだけど、それはそれでおもしろかった♪6点(2003-02-10 06:07:56) 67. ホーム・アローン 見ていて楽しいー。疲れたときとかに見ると元気でそう!7点(2003-02-08 06:03:21) 68. トゥルーマン・ショー でも、本当に番組のために巨大な町を作っちゃうんだから、そう思っちゃうとすごい設定でおもしろいー!。ジムキャリー苦手だったけど私の中でランクアップしました♪8点(2003-02-08 05:59:33) 69. ホーンティング ホラーは怖くなくちゃ・・・・。くすん。3点(2003-02-06 00:47:34) 70. ダブル・ジョパディー 追われる主人公の映画っていつもドキドキしちゃう!!6点(2003-02-05 05:51:40) 71. ファイト・クラブ 最後までとっても面白かったーーーっ!!!最高♪ブラッドピットもエドワード・ノートンも大好きで、話も面白くて満足させていただきましたー♪♪やっぱりかっこいい人でてる映画は映えるね♪9点(2003-02-05 05:46:40) 72. シッピング・ニュース 淡々とお話が進んでいった気がするけど、そこがこの作品は良かったなー。やっぱりハルストレム監督の作品は暖かいですね♪この島の自然もとってもキレイでしたー。8点(2003-02-05 05:19:26) 73. 評決のとき キャスト豪華だし、ストーリーも良いし、ハッピーエンドなので、大好きです♪8点(2003-02-04 01:15:09) 74. 素晴らしき日 テンポよくって、あっというまに終わった感じ!二人の関係が好き♪二人とも役にあっててお似合いだし♪♪8点(2003-02-04 01:03:01) 75. アルマゲドン(1998) 大作はこれくらい派手で大げさでも許しちゃう!おもしろいから♪主題歌が一番インパクトあったけど(笑)6点(2003-01-25 01:24:04) 76. グッドナイト・ムーン 久しぶりに見て、やっぱり好きな作品。切なくなりつつ暖かくて全体を通してまとまってると思いますー。やっぱり主役の二人がよい演技だなーって思うし子供達最高にかわいいー!!8点(2003-01-25 01:14:33) 77. 交渉人(1998) かっこいい!!二人ともピタリ役♪8点(2003-01-25 01:03:26) 78. ケープ・フィアー 初めて見たときあまりのしつこさにドキドキ止まらなかったー。これくらいしつこいと、爽快です♪ジュリエットルイスは上手いね☆8点(2003-01-20 23:51:04) 79. ボーン・アイデンティティー 普通かな。。。マットディモンのアクションはなかなかよかったけれども。はい・・。5点(2003-01-20 22:58:58) 80. ルームメイト(1992) だんだんのめり込んで引き込まれていって満足しました♪他人の事はよく見える分羨ましい気持ちに共感してた(笑)ブリジットフォンダはこのときが一番ステキに見えるね♪9点(2003-01-17 01:00:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS