みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. I am Sam アイ・アム・サム もうもう、ルーシーが可愛すぎる~~~~~。サムとルーシーの親子関係が良かったです。切ないくらいお互いを思いあっているんだものー。親子モノって元々弱いんですが(笑)やられちゃいました。音楽もすっごく良かったけど、もっとビートルズファンだったらもっともっと良かったかな♪と♪8点(2002-06-12 01:40:55) 62. サウンド・オブ・サイレンス(2001) 素直に面白かったー。10年ごしの執念さがしつこくて良かったな(笑)♪♪ブリタニー・マーフィー好きになったよー。8点(2002-06-10 23:53:20) 63. パニック・ルーム あんな広い家に二人で住むなんて、贅沢♪・・なんて思ってみたりして(笑)予告や前説よりも、あっさりで新鮮さがないストーリーだったけれども、強盗3人組のキャラが憎めなくて良かったなー♪8点(2002-06-01 01:21:59) 64. メメント 頭痛くなりました・・・♪また見よう!!8点(2002-05-01 00:56:43) 65. ライオン・キング(1994) いいねっ。この映画に限らず、レベル1だった主人公(?)が強く勇敢に成長するパターンって好きなのと、ディズニー映画の歌、音楽盛り合わせが好きなのよー。感動したよね。8点(2002-04-19 01:05:06) 66. ロード・オブ・ザ・リング すごく映像よかったーーーーっけど、リングがちゃっちく見えたのは私だけでしょうか・・・・?3時間という長さは感じなかったですよー。ほんと、主人公って弱すぎましたねー♪育て甲斐があるというものですねっ。次回に期待しまーす♪♪8点(2002-04-19 00:27:09) 67. オーロラの彼方へ 家族っていいね。火事のシーンもリアルでドキドキしました。父が長生きして良かった・・・♪8点(2002-03-31 02:35:53) 68. ワイルドシングス 飽きずに見れました。素直に見ていておもしろかったです。キャラもよかったし!!歯が・・・・♪8点(2002-03-13 00:31:54) 69. 僕たちのアナ・バナナ 3人ともよかった・・・・。キャラの設定とかも面白くて最後まで楽しく見れました♪♪8点(2002-03-12 23:59:57) 70. クルーエル・インテンションズ ストーリー、キャラ共に良かったですっ。ライアン様かっこいいね!8点(2002-03-09 04:18:57) 71. ギフト(2000) ケイト・ブランシェット好きー!!!!!おもしろかったです!8点(2002-03-09 03:53:37) 72. エリン・ブロコビッチ 同じ女性としてうらやましいなーって思いました♪気持ち良かったー。8点(2001-09-16 11:27:16) 73. カーズ 《ネタバレ》 ピクサー社はいつも、前菜をつけてくれるようなショート作品でグッっと心をつかまれるのでやめられませんね♪♪今回も良かったーー。あいかわらず映像は綺麗だし、車の個性にも満足♪♪ただ、最初のレースシーン以降は長く感じてしまって眠くなりそうでした。途中からまた引き込まれましたけど♪♪吹替えを見ましたが、配役もよかったですっ。車大事にしなくちゃっ!![映画館(吹替)] 7点(2006-07-30 22:22:23) 74. “アイデンティティー” ああ、騙されちゃったです。時間もいいですし役者さんも皆良かったです。[映画館(字幕)] 7点(2006-06-22 22:52:38) 75. Mr.&Mrs. スミス 素直に面白かったですっ!!二人の視点から展開してるのでどちらにも感情入りますしね。それにしてもよくばれずに結婚生活していたって思わずにはいられない突っ込みしたくなりましたけどね。やっぱりブラッドピットはかっこいいなあ。[映画館(字幕)] 7点(2006-06-18 23:27:38) 76. ギター弾きの恋 こんな主人公いたら実際苦手だと思うけど、何故か印象残っちゃうのよね。7点(2003-07-20 05:25:02) 77. ゴスフォード・パーク センス良すぎなのはとってもわかる!!が!私には登場人物多くて人間関係相関図を見つつ見ました(笑)途中おいていかれまくりになってまた巻戻してを繰り返して・・な感じでしたけどそこまでしても何故か最後まで見たくって。使用人の会話シーンが身近に感じられました・・・。おもしろかったぁ♪7点(2003-07-20 05:15:01) 78. メラニーは行く! すこし無理やりっぽい展開のところはあったけど、楽しく見れました♪♪やっぱりリーズ・ウィザースプーンはロマコメ系合ってるなって思いました。あいかわらず犬かわいいしー♪♪7点(2003-07-20 04:46:25) 79. アバウト・ア・ボーイ 私の中では最初のカモのシーン最高です!!いい!!7点(2003-07-04 00:49:52) 80. イン・ザ・ベッドルーム 思いが重いですね。息子を殺された傷が癒えない夫婦は見てて切なかったです。はい。7点(2003-07-04 00:46:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS