みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. ブリジット・ジョーンズの日記 《ネタバレ》 スピーチのところとかラストの新しい日記買いにいくとことか 微妙に歪で不自然なんだけど面白い作品。主人公はちょいブー ちゃんで妙にリアル。7点(2004-08-23 19:12:07)《改行有》 62. ザ・メキシカン ブラピ&ジュリアロバーツが出なかったらC級映画です。 痛すぎ・・・3点(2004-08-23 19:07:03)《改行有》 63. GODZILLA ゴジラ(1998) 日本の原版の雰囲気を台無しにして「大は小を兼ねる」の思想の元 突き進んだ結果駄作となったいい例。2点(2004-08-23 19:01:49)《改行有》 64. 死霊の盆踊り 2ch用語ですみませんがこれぞ『DQN』映画です。0点(2004-07-27 16:31:18)(笑:2票) 65. アンナと王様 たぶんタイ人がみたら突っ込みどころ満載なんだろうけど映像が綺麗! 王様はタイ人俳優を使うべきだった。9点(2004-07-27 16:21:41)《改行有》 66. ドッグ・ソルジャー(2002) 腸を押さえて逃げるとこら辺からこの路線で笑わす映画なのかと 思ってたら妙にシリアスで中途半端だった。同じ英国産の28d ays later を見た後だったのでしょうもなかった。3点(2004-07-27 16:16:31)《改行有》 67. ミニミニ大作戦(2003) 断片的な映像はかっこいいけど通して観ると普通の映画。 俳優陣に知名度がなかったらかなりのB級映画かも.......6点(2004-07-27 16:05:34)(良:1票) 《改行有》 68. マトリックス レボリューションズ いろいろ詰め込み過ぎて実は中身が無かった感じの映画。東洋の雰囲気を盛り込んで神秘性をだそうとしたみたいだがあまり深みが無い。役者はセラフが一番かっこ良かった!御亡くなりになられた預言者はCGを駆使してもう一度だすべきだったと思う。6点(2004-04-09 14:27:27) 69. ザ・コア これはヤバイ・・・・隕石モノのネタが尽きたので少し趣向を変えてやってみましたという感じだが、やってることは同じ。むしろわけのわからんマグマとか大丈夫な謎の乗り物のせいでリアリティゼロ!前宣伝でコロッセオとヴィットリオエマヌエーレが崩壊するのをみて期待して観た人も居るだろうが、「壊すなら自分の国だけの建物にしろよアメリカ人!」といいたい!!0点(2004-03-26 16:23:33)(良:1票) 70. デッドコースター 続編なのであまり期待してなかったが、演出の仕方が上手く最後まで楽しめた。死神の正体とか明かされたら興醒めだろうと思ったけどそんな事もなかったし。監督を色々変えてシリーズモノにしてもいいかも!余談ですが警官役の人とトビーマグワイアは似てませんか?8点(2004-03-26 16:15:03) 71. ソラリス 《ネタバレ》 オリジナル観てないので!?そんなに酷評するほどの作品でも無かった。全体的に綺麗な場面が多く無駄なラブシーンを除けばそこそこ楽しめる。あの子供は生まれてくるはずだった主人公の息子という解釈が あるらしいがラストはイマイチかも?6点(2004-03-26 08:50:16)《改行有》 72. ミッション:インポッシブル 《ネタバレ》 TVシリーズが好きだったので観たのですが、ジムが悪者になってるので最悪映画の一つになってしまいました。マイナス評価があればつけたいくらいです。ビックタイトルで儲けようとしながらオリジナルに敬意を払わない神経は最悪!!!!!!0点(2004-03-25 19:18:47) 73. ディナーラッシュ ラスト以外どうでもいいって感じ。3点(2004-02-23 13:43:10) 74. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 また原作読み直さないとなんともいえないが、1万匹も滅びの山の周りにいるんだから指輪を捨てる所に1匹くらい警備してる奴がいてもいいと思ったんだけど・・・(オークって本当にお馬鹿)2では樹に助けられ、3では幽霊ってのも人間の無力さを見せつけられてるみたいであまり好きでは無い。 後、マルチエンディングみたいな終わったの!・まだ続くの!?みたいな最後の方のモタモタ感が嫌かも。船でエルフと旅立つ時フルドが終始 右手しか写らなかったのもなんか気になったがあれはなにか意図があったのだろうか? でも他は凄すぎる!!!9点(2004-02-19 23:03:42)《改行有》 75. ファーゴ 美人も男前もいない登場人物、なまりがきつくて聞き取りにくい英語、 雪ばかりのなんの変哲もない舞台等物語にリアリティがあって良い! 同じ年に公開した猟奇モノのセブンは駄作だと思うがこれは良かった! 血の赤と雪の白のコントラストの映像美は素晴らしい!!個人的には ミミズの入った紙袋とハンバーガーのシーンが好き。7点(2004-02-18 21:41:31)《改行有》 76. タイムマシン(2002) 19世紀末の風景と衣装+1 タイムマシンのデザイン+1 未来の図書館のコンピュータ+1 壊された月の映像+1 80万年も経ってるのに流暢な英語-1 ロードオブ~のトロールみたいなの-1 80万年も経ってるのに動いてるコンピュータ-1 AIの大人版みたいな感じのする終わり方-1 ガイピアースの7:3分け・・・・5点(2004-02-18 21:03:56)《改行有》 77. CUBE2 たぶんこれを観た我々は、この映画が面白くない方の平行現実を辿っているのです。別の世界では素晴らしいアカデミー賞級のキューブ2が上映されているのです!!!0点(2004-02-17 16:48:23)(笑:1票) (良:1票) 78. マトリックス リローデッド 《ネタバレ》 恐らく元ネタがトランスミュージックなどを重要なファクターとするサイバーパンクなので無駄に長いザイオンのダンスシーンも必要なのだと勝手に解釈している。おすぎも絶賛のCGとか言って持てはやされていたがスミスのいっぱい出てくるシーンのネオはゴム人間のようだった。CGとワイヤーアクションに限界を感じる作品。後、おすぎ大絶賛の映画にあまり素晴らしいのはないと思う。おかまの過激なコメントに世間が踊らされているだけだと思う。7点(2004-02-10 12:47:18) 79. ファイト・クラブ セブンは大嫌いだけどこれは最高!!チャック・パラニュークの原作もアメリカン・サイコの次に好き!ブラピも最高!10点(2004-02-10 12:41:28) 80. セブン あまりぱっとしない映画!ラストもふーんって感じ。七つの大罪とか聖書のネタも今更って感じ。キリスト教徒でもないし温度差を感じる。乳首切り落としたり見せかけだけのおどろおどろしさも嫌。フリーマンって演技派として通ってるけど、いかりや長助みたいで嫌い!!0点(2004-02-10 12:19:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS