みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. ゲーム(1997) シナリオがよくできていて、お金もかかった作品だとおもいます。演じる役者もいいし(ショーンペンの使い方もったいないぞー)、だけどもう一回みたいかと聞かれれば、もういいやと答える映画でした。5点(2004-08-28 16:34:10) 62. デーヴ とてもよい映画です。家族とでも、カップルでみても安心してお奨めできます。中盤からラストまで飽きさせず見せてくれます。8点(2004-08-09 15:42:54) 63. ブラック・ダイヤモンド なんか普通の佳作でした。DVDレンタルして見たんですけど、正解でした。 ビルの落下シーンに5点です。5点(2004-08-09 15:11:13)《改行有》 64. ハルク まだ見ていないのなら見ないほうがよい。とんでもなくひどい映画なら話のタネによいが、すべて中途半端。日本人にはキャラが地味すぎです。話も中盤中だるみしてそのまま終わってしまった感じ。よい点は、お金がかかっている、ヘリ、戦闘機などミリタリー好きには最新鋭機がでている。あと将軍役の人、「トム・セレックだー」と思ったら違うのね3点(2004-07-19 19:19:09) 65. ホーンテッドマンション(2003) ただ券があったので見に行きました。子供向けなのかなー 先が読める展開、エディマーフィーのいつもの演技。血も出ないし怖くないです。お金出して見るとお金と時間を損します。4点(2004-06-11 09:12:24) 66. ミート・ザ・ペアレンツ 《ネタバレ》 ベン・スティラーなかなかいいですね。どっかで見たことあるぞって思ってたら、「メリーに首ったけ」に似た感じででてた役者さんなんですね。先が読めてしまうお約束は多々ありますが、よかったです。自分的には、プールでバレーをするシーンが笑えました。5点(2004-05-09 22:09:44) 67. ソルジャー(1998) カートラッセル主演なんで点が甘くなります(^^ゞ ストーリーは、よくある話です。結末も予定通りだし。でもほとんどしゃべらないカートラッセルの表情の演技がいいです。大作ではないB級映画としては当たりだとおもいます。6点(2004-05-06 11:10:26)《改行有》 68. バックドラフト カートラッセルが好きなので点が甘くなりますが、お勧めです。 ウィリアムボールドウィンも好演しているし、スコットグレンもいい味だしてます。脚本もいいし、音楽のハンスジマーがいいです。(でもハンスジマーの音楽は以降「ザ・ロック」「パイレーツ・オブ・カリビアン」とほとんど同じで成長してません)しかしなんでアメリカの消防自動車やあの鉄のヘルメットはカッコいいんだろう。8点(2004-05-06 00:06:34)《改行有》 69. ワイルド・スピード ヴィン・ディーゼルかっこいいです。トリプルXよりもいいかも。 ストーリーは「なんだこりゃ」なんですが、場面、場面だけ切り取って見るとなかなかのものかと思います。でもドライビングテクニックもなくマシンパワーだけの勝負(ニトロで加速)ははっきり言って飽きます。5点(2004-05-05 23:46:05)(良:1票) 《改行有》 70. デッドコースター 《ネタバレ》 前作がまあまあだったんで期待しないで見たのですが、良い意味で裏切られました。お金かかってますよー。最初の事故シーンは よい出来です、すばらしい。13日の金曜日といっしょで、必ず死んでしまうのがわかっているんですが、フェイントあり、グロな描写ありというわけで面白かったです。最近見た作品では一番かな「13ゴースト」「ゴーストシップ」とここのところはずれでしたのでちょっぴりうれしい。6点(2004-04-16 23:18:43)《改行有》 71. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 面白かったです。お金がかかっていて、役者さんもうまく、退屈せずに見れました。キーラ・ナイトレーが今までにいないタイプの女優さんなので注目しましょう。 あと音楽が「ザ・ロック」にそっくりなのでしらべたら同じ人だった。手を抜くな!7点(2004-04-14 20:41:53) 72. トゥームレイダー2 お金かかってますねー。アンジェリーナ・ジョリーもハマリ役でよいかと。たしかに女インディーとか女007なんですが、ぼーっと休みの日にのんびり見るには最高です。6点(2004-04-14 15:56:14) 73. ダンサー・イン・ザ・ダーク ひたすら救いがなく重い話だよ。なにも悪い事をしていない彼女を襲う数々の出来事。実話ならいざ知らず、やっぱりフィクションなら救いがなければだめでしょ。4点(2004-04-14 15:50:57) 74. ザ・コア 題材は面白いです、でも宇宙と違って無理がありますなー。細かいところを気にしなければそれなりに楽しめるかとおもいます。 ヒラリースワンク、だんだんジュリアロバーツみたいになってきてちょっとガッカリしました。6点(2004-04-06 18:23:55)《改行有》 75. 13ゴースト(2001) 《ネタバレ》 B級映画です。ゴースト、メガネ、ハイテクからくり家、素材はよい物なのに怖くも、感動もないです。消化不良作品でした。3点(2004-04-06 18:18:17) 76. 完全犯罪クラブ 普通の出来かな。映画館でみると損したかなと思うレベルです。レンタルビデオならよいかと。サンドラブロックも老けちゃったなと思いました。あとは知らない役者さんばっかり、崩れたデカプリオ君とニコラスケイジの若いときみたいなのがでてきます。5点(2004-04-06 18:13:15) 77. トランスポーター 《ネタバレ》 前半だけなら9点、後半は5点、総合で7点ですね。運び屋のところはかっこよくて最高なんですが・・・・。後半はトリプルXみたいになって(セスナから飛び降りるなんてそっくり)しまって残念です。でもトリプルXよりはよかった。警察が甘いとか、ありえないご都合主義がでてきますが、まあよいかと。7点(2004-03-12 12:40:23) 78. カンパニー・マン みなさん点が高いですね。出だしから難解にして退屈。最後の結末も「やっぱりね!」てな感じでした。爽快感を求める方にはお勧めしません。CUBEの感じでみると失望します。4点(2004-03-12 12:30:57) 79. ツイスター 自然災害パニック物ですね。ボルケーノもよかったけど、これも面白かったです。テンポのいい作品だしヘレンハントきれいでした。6点(2004-03-08 17:22:53) 80. インプラント レンタルビデオで100円で借りました。後悔しました。お金と時間を無駄にしました。1点(2004-02-29 16:02:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS