みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. BULLY ブリー きゃ~~~~!!!!!親と観たから恥ずかしかったぁ(泣)1人で観るなら全然OKだったのになぁ~・・・ちょっとエッチなシーン多すぎですよぉ!ストーリー的には面白いです♪私的には別に重たい映画だとは思わなかったんですけどねぇ~どっちかと言うと軽い?人を殺しちゃったシーンはちょっとグロかったんですけど。何だか今の時代を表したような作品ですね。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-08-01 18:28:08) 62. ガール・ネクスト・ドア こうゆう映画は大好き♡バカっぽくてしかも男の下心見え見えな映画♪最後はもちろんハッピーエンド!先が見えていてもこうゆう映画だからこそ許せる楽しさが好きです★[DVD(字幕)] 7点(2005-07-14 17:37:45) 63. ロスト・イン・トランスレーション 私は超田舎に住んでいるのできっと私も東京に行ったらあんなんになるんだろうなぁ~って感じがしました。ソフィア・コッポラの作品は映像が綺麗で、写真でも見てるような気分にさせてくれるんですよね・・・この作品で感じた東京はただ②騒がしい街であるってこと。[DVD(字幕)] 7点(2005-07-08 23:32:51) 64. ル・ディヴォース~パリに恋して~ まぁ~まぁ~って感じですね・・・ちょっと長かった気もするけどぉ~。7点(2005-02-25 23:49:50) 65. 私は「うつ依存症」の女 この映画にすっきりとしたエンディングを求めるのも、はっきりとした主役の心情を求めるのはいけないと思う。私も全然主人公の心情が全く分からなかった、ただジョナサン・リース・マイヤーズを見たかっただけなのに最終的には「ぼや~」っとした心の中に何か結末が出てくるのではないかと考えたけど、うつ病みたいな経験をしたことが無いので結局分からなかった・・・。ジョナサンも少ししか出てなくてさびしかった(笑)7点(2004-12-30 21:40:31) 66. ドラムライン 音楽がは本当に凄い、カッコ良すぎ!!「私もドラムやっちゃおっかな~」なんて思わせちゃう作品だけどストーリー的には薄いし何かよく分からなかった~。 音楽センスの無い私にはあこがれの世界ですね・・・・。7点(2004-12-21 18:22:23)《改行有》 67. 恋のドッグファイト 頭に残る話でもないけど見てる間は良かった、リバー・フィニックスの作品は初めて観たけど凄いカッコいい!少し不細工なローズもいい味出してます。7点(2004-12-16 17:13:44) 68. 恋におぼれて ラブストーリーとは言えないけど最初からベタベタのラブストーリーとは違ってサラっとしていていいかも!!少し笑えるし・・・。7点(2004-12-10 22:02:43) 69. 楽園をください 何てレビューしようかかなり迷いました。自分的には言葉に表せないような映画です、でも一言で言うなら・・・ジョナサン・リース・マイヤーズはかなりカッコいい!!7点(2004-11-14 22:48:35) 70. アメリカン・パイ3:ウェディング大作戦 前作が大好きだったのでちょっと残念・・・・もう少しロマンチックなところがあるとサイコーだったのにね・・・。でも1,2,3と観ていくとやっぱりまた次出て欲しいです!!!7点(2004-11-04 23:19:23) 71. ピーター・パン(1953) 幼稚園のとき初めて観て、本当にピーター・パンがいると思い込んでました自分も空を飛べるんじゃないかって、そんな世界に浸らせてくれる。あのワンちゃん可愛い!(名前が分かりませんが・・・)7点(2004-09-18 15:46:20) 72. チャイルド・プレイ3 ここまで来ると話の内容も先まで読めちゃうけど,ドキドキ感はまだある。 チャッキーは永遠に不滅ですねぇ・・・・・・。7点(2004-09-06 17:43:01)《改行有》 73. ジャスト・マリッジ 普通に楽しめた、ラブコメディーとしては結構好き!こんなカップルありえない!!ってゆうのがまたいいのかも・・・。7点(2004-09-01 22:23:35) 74. チャイルド・プレイ2 グロイ!!1作目が売れたからだいぶ予算が上がってチャッキーの顔はリアルだし! でも最後のシーンとかは結構好き。グット・ガイ人形欲しいなぁ~。7点(2004-08-31 13:55:10)《改行有》 75. チャイルド・プレイ(1988) チャッキー大好き♡7点(2004-07-18 22:31:06) 76. エド・ウッド こんな監督が居たなんて・・・・、チャンスはあったけど才能に恵まれなかったんだなぁ~って感じ。この作品を観るとエド・ウッドの作品観たくなるけどお金がもったいないなぁ~(笑)7点(2004-07-13 11:35:15)(笑:1票) 77. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 今までの作品の中で一番映画らしいと思う、ダニエル・ラドクリフも大人っぽくなったし監督も変わったから楽しめたけど。しか~し!前にいたチビが字幕も読めないくせに字幕版にいて途中で飽きて映画館でバタバタし始めてもぅ~サイアク!!しかも終わったあと小学生くらいの人が「意味分からなかった」とか言ってて字幕が読めない人は吹き替えで観てろ~!っと映画館の中で叫びたかった(笑)ってことで-3点デス。7点(2004-07-04 19:16:21) 78. トロイ(2004) 《ネタバレ》 「あ~ぁ」って感じデス・・・・オーランドの役柄サイアク!!王子様だけやってればいいわけじゃない!!ガッカリ・・・でも、ブラット・ピットカッコよかった(笑)オーランドに最後矢で殺されたシーンはオーランドのことが大っ嫌いになりました。簡単に話の内容を説明すればブラット・ピットの鍛え上げられた体を十分にファンに見せてあげてるって感じかな?(^▽^)7点(2004-06-13 21:27:20) 79. 8 Mile EMINEMが好きな私にはとってもEMINEMがずっと観れて良かったと思うけど~内容がイマイチ感動も無いし・・・ユーズ・ユアセルフがいつ聞けるのかなぁ~って思ってたら「アラ?」って感じにエンディングで・・、まぁ~EMINEMの自伝をひねって作った作品だしコレ位かな?7点(2004-04-30 20:26:16) 80. バスケットボール・ダイアリーズ レオ様ファンになってスグ観た作品の一つだったかな?ドラックについて考えられる作品の一つではないでしょうか、バスケットの話だと思っていたら実際は薬の話中心だった気がする。(記憶があいまいですけど。)7点(2004-03-15 21:47:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS