みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. アバウト・ア・ボーイ 《ネタバレ》 改心したってことで良かったのではないでしょうか[地上波(吹替)] 6点(2007-02-08 17:35:56) 62. サスペクト・ゼロ もっと面白く作れそうないい素材だと思います[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-01-19 17:45:26) 63. ビフォア・サンセット よく喋りますね[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-01-19 17:37:44) 64. ミーン・ガールズ 思っていたのとは違った展開だったので楽しめたかな[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-01-17 23:15:56) 65. エグゼクティブ・デシジョン 皆さん、ゼガール大好きですね。最後、着陸のシーンは映像は迫力があって良かったが、着陸失敗したときに、飛行機あんだけ操縦出来るのに、旋回しなかった事に個人的に付に落ちなかった。セスナ用だったら、滑走路短いでしょ?最近はCGばっかりなので、本物の戦闘機の迫力ある映像は良かった。 ハルベリーってあんまり変わってないですね。[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-01-09 21:10:40) 66. スウィート・ノベンバー つっこみどころは多いですが意外な展開が想像を越えていてやられた[地上波(字幕)] 6点(2007-01-09 00:22:28) 67. 屋根の上のバイオリン弾き 妄想している時に娘が遠くに行くのがおしゃれ[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-01-08 01:56:33) 68. スコア 吹き替えで見ましたがシャクって言うのが日本では馴染みがないんじゃないでしょうか?[地上波(吹替)] 6点(2006-12-29 22:20:03) 69. ラブ・アクチュアリー 作家のカップルが一番良かったかな ちょっと欲張りすぎかも[地上波(吹替)] 6点(2006-12-24 22:37:09) 70. 飛べないアヒル 必殺技はなかなか良かったです[CS・衛星(字幕)] 6点(2006-12-09 23:33:59) 71. フォーガットン 前半はかなり良かったですね それにしても何でも説明しなきゃ納得できない人が多いんですね いろいろ想像するのもいいと思いますが[CS・衛星(字幕)] 6点(2006-12-06 23:59:49) 72. 妹の恋人 パントマイムがよかったね[CS・衛星(字幕)] 6点(2006-12-05 15:02:49) 73. 21グラム 映画館で入れ替えで見た人はどう思っただろうか?[CS・衛星(字幕)] 6点(2006-11-20 23:52:56) 74. ウォー・ゲーム(1983) 現在のコンピューターの進化の凄さを実感できる[CS・衛星(吹替)] 6点(2006-11-11 22:19:25) 75. スケルトン・キー ミステリーと呪術の取り合わせがなかなかよかった[CS・衛星(字幕)] 6点(2006-10-30 22:04:52) 76. connie & carla コニー&カーラ 《ネタバレ》 まー楽しめていいんじゃないですか[CS・衛星(字幕)] 6点(2006-10-29 17:35:35) 77. カウガール・ブルース 結構笑えました[CS・衛星(字幕)] 6点(2006-05-14 14:54:35) 78. マチェーテ B級アクションならもっとストーリーがスッキリ単純な方が嬉しかった キャストが無駄に豪華ですね でも無駄では無いか…[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-11-26 16:45:03) 79. バーレスク 《ネタバレ》 リップリンクじゃダメだ。って言ったのに… いろいろ問題があるんだろうけど、少しクオリティが落ちてでも、あそこだけは絶対に生感を出さなきゃダメでしょう。[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-11-23 19:05:37) 80. インヴィンシブル/栄光へのタッチダウン 《ネタバレ》 草フットボールのシーンが凄いけど、現実でもあそこまでやったんだろうか? この手の映画の場合恋愛シーンは要らないと思うタイプなんだけど この映画に限ってはあってもいいかなってなんとなく思った アメフト知ってる人が見ても試合展開はイマイチ盛り上がらないんで知らない人が見るともっとつまらないかも… 試合展開も事実通りなんだろううか?最後、勝手にオーディブルしてたのってありなの?結局パントけったみたいだけど…まあ私もそれほど詳しいわけじゃないんだけどね ちなみに今シーズンのイーグルスは3勝6敗で厳しい感じですね[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-11-20 01:11:10)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS