みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. ショート・ターム もう少し面白い映画だと思ったけど 何かが足りない気がする[DVD(字幕)] 6点(2016-03-22 00:49:28)《改行有》 62. キングスマン いかにもイギリスっぽい映画だったけど 裏切りのサーカスのほうが面白かった。[DVD(字幕)] 5点(2016-03-22 00:47:09)《改行有》 63. アリスのままで 怖い映画。別にホラー映画ではないけど、十分怖い。 「明日の記憶」とまったく同じ内容で、 どちらも同じように面白い。 どちらがいいかは好みの問題というくらい、同じ映画。[DVD(字幕)] 7点(2016-02-13 17:17:08)《改行有》 64. オデッセイ(2015) 火星で植物をつくるという予告編のワクワク感を超える話題を まだかまだかと待っているうちに映画が終わってしまった。[映画館(字幕)] 6点(2016-02-13 16:52:28)(良:1票) 《改行有》 65. 白鯨との闘い ライフ・オブ・パイほど考えさせるものではなく、 タイタニックほどすべての人にわかりやすいものでもない。 思っていたよりしっかりした映画だったけど、 小説の「白鯨」と比べざる得ないので、点数はなかなか伸びない。[DVD(字幕)] 7点(2016-01-25 22:52:37)《改行有》 66. ベン・ハー(1959) 思っていた映画とまったく違った。 戦いの話だと思ったら、宗教の話だった。 見所は馬の競争だけだった。[DVD(字幕)] 6点(2016-01-25 22:43:00)《改行有》 67. ゾンビ/ダリオ・アルジェント監修版 ゾンビの知能指数がこんなに低いことを この映画をみて初めて知った。 でもそれだけ。[DVD(字幕)] 5点(2016-01-25 22:40:59)《改行有》 68. ブラック・レイン タイトルは有名だけど 中身が追いついていない映画。 退屈だった。[DVD(邦画)] 4点(2016-01-25 22:33:38)《改行有》 69. LEGO ムービー まったく入り込めなかった。 子供は楽しく見てたみたい。[DVD(吹替)] 4点(2016-01-25 22:26:11)《改行有》 70. はじまりのうた ありがちなストーリーなようでとても現代的で、 時間軸の操作も小気味よく、 曲も歌詞も心地いい。 とてもいい映画。[DVD(字幕)] 9点(2015-12-28 16:22:36)《改行有》 71. JFK 長すぎることが、映画としての魅力を下げてしまっているけど ガンジー、遠い夜明け、同様にとても考えさせられるいい映画。 2039年まであと23年。[DVD(字幕)] 8点(2015-12-28 16:05:06)《改行有》 72. スター・ウォーズ/フォースの覚醒 マッドマックス4のほうが圧倒的に面白かった。 カイロ・レンに魅力なさすぎ。。[DVD(字幕)] 5点(2015-12-22 22:54:58)(良:1票) 《改行有》 73. フォックスキャッチャー そろそろ面白くなるのかなぁと辛抱強く待っていたけど とうとう面白くないまま映画が終わってしまった。。[DVD(字幕)] 5点(2015-12-22 22:43:10)《改行有》 74. マッドマックス 怒りのデス・ロード 元ネタは北斗の拳だと思ったら、逆だったみたい。。 このくらい自由な映画はやっぱり楽しい。[DVD(吹替)] 9点(2015-12-22 22:39:37)《改行有》 75. シェフ 三ツ星フードトラック始めました いい映画だった。 運が良かったのは邦題を知らずに観れたこと。 というか邦題は「シェフ」だと思ってたので、まさかフードトラックのロードムービになるとは思ってもいなかった。 なので少々ご都合主義なところはあるけれど、音楽のノリに任せて気楽に見れる心地いい映画。 ということで、やっぱり邦題に「フードトラック」があるのは絶対だめでしょ。[DVD(字幕)] 7点(2015-11-03 22:29:57)《改行有》 76. バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡) 「アモーレス・ペロス」を超える映画にとうとう出会えるのではないかと期待したけど、だめだった。 唯一の救いは、真実の行方、アメリカンヒストリーX、ファイトクラブ以降、まったくなりを潜めていたエドワード・ノートンのキレッキレの演技が観れたこと。[DVD(字幕)] 6点(2015-11-03 22:24:59)《改行有》 77. セッション いい映画。 先生の行動原理にもう少し説得力があれば、もう言うことなかった。[DVD(字幕)] 8点(2015-10-05 00:17:09)《改行有》 78. 6才のボクが、大人になるまで。 時間の蓄積を感じる映画。 突き抜けるほどの衝撃はないけど、いい映画を見たなぁと心に染み入るいい映画。[DVD(字幕)] 8点(2015-10-05 00:08:59)《改行有》 79. アメリカン・スナイパー イーストウドの映画であると言われなければ気づかないほど、いつもの切れ味がない。 鑑賞後、ネットで急遽ストーリーを変更する必要があったことを知る。 それはそれでしょうがない。 だけど、やっぱり当初つくる予定だったイーストウッドの映画が見てみたかった。[DVD(字幕)] 6点(2015-10-04 23:58:30)《改行有》 80. ジュラシック・ワールド すごく前評判が高いとメディアが騒いでいたので とても期待してみてみたら、ジュラシック・パークと同じだった。 あの当時、あの映像と世界観を見せつけられると衝撃的だったけど、 いまこのタイミングで同じものを見せつけられても、がっかり感が勝ってしまう。。[映画館(字幕)] 5点(2015-08-08 19:08:05)(良:2票) 《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS