みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. ダラス・バイヤーズクラブ 勧善懲悪ではなく、いいところもあれば悪いところもある、とても人間くさい映画でとても好き。 医療もの映画は苦しむ人を見せたり、人が死んだりするところを見せ場にして観客を満足させようとするつくり手側の理論が見え隠れするものが多い中、ノンフィクションの説得力にあぐらをかくことなく真面目につくられた良質の映画。 [DVD(字幕)] 8点(2014-11-30 21:33:04)(良:1票) 《改行有》 62. L.A.コンフィデンシャル 90年代はそれなりに面白いと思ったけれど、今みると案外普通の映画。[DVD(字幕)] 8点(2014-09-02 00:59:57) 63. セブン ファイトクラブを先に見てしまったことが残念。 あの衝撃を越えてはくれなかった。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-31 20:39:50)《改行有》 64. パルプ・フィクション 10点か9点の映画を見る意気込みで見たから期待はずれ。残念。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-31 20:35:56) 65. 裏窓(1954) これだけの場面で、これだけ見せることができるのは やっぱりすごいと思う。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-29 01:59:22)《改行有》 66. キャプテン・フィリップス ハラハラさせられた。 冷めた目で見ることなく最後まで見続けれたからいい映画。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-19 01:44:03)《改行有》 67. ゼロ・ダーク・サーティ 面白い。 そして疲れた。 でもやっぱり面白い。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-19 01:42:15)《改行有》 68. ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日 見ている時も見終わった後もあれこれ考えたくなる映画はいい映画。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-19 01:41:15) 69. ヒックとドラゴン ドリームワークスにまったく期待していなかったから ちょっと衝撃を受けた1本。 このクオリティを継続できるか? [DVD(字幕)] 8点(2014-08-19 01:35:26)《改行有》 70. ソーシャル・ネットワーク 監督がデビッドフィンチャーじゃなかったら、もっと普通の映画になっていたと思う。 面白い。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-19 01:33:40)《改行有》 71. 塔の上のラプンツェル 面白い。 ピクサーのいいところをディズニーが学んだのか、 これからのディズニー作品も定点観測が必要だと思わされた1本。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-19 01:32:21)《改行有》 72. ハート・ロッカー いい緊張感。 これからが楽しみな監督。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-19 01:27:50)《改行有》 73. ウォーリー ピクサーはやっぱりすごい。 大人でも楽しめて子供も楽しめる映画。 深い。[DVD(吹替)] 8点(2014-08-19 01:26:50)《改行有》 74. フローズン・リバー しっかりとした映画。 最近のアメリカの映画の中ではとってもいい方。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-19 01:25:10)《改行有》 75. ティム・バートンのコープスブライド ストップモーションアニメというだけで、少し採点が甘くなってしまうけど、 大人も子供も楽しめるアニメはやっぱりいいと思う。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-19 01:17:59)《改行有》 76. モンスターズ・インク さすがピクサーって感じの楽しい映画。[DVD(吹替)] 8点(2014-08-17 21:54:37) 77. エリン・ブロコビッチ 本当にあった話だから余計に面白い。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-17 21:47:23) 78. トイ・ストーリー2 大好きな映画。 パート1からこんな展開になるとは思っていなかったけど いい意味で予想を裏切ってくれたいい映画。[DVD(吹替)] 8点(2014-08-17 20:51:11)《改行有》 79. ストレイト・ストーリー おじいちゃんのお話というだけで、ちょっとだけ点数が高くなってしまったけど 脚本がいいのに変わりはない。 好きな映画。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-17 20:49:55)《改行有》 80. 交渉人(1998) いい意味で典型的なアメリカ映画って感じ。 面白い。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-17 15:37:14)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS