みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
781. ジョン・ウィック 《ネタバレ》 キアヌかっこいいなぁ~~、やっぱこの人はスターだわ~、でまた本人は割と普通にしてるけど実はすごい人、の設定・描写が面白いよね。結構荒い展開であれなんだけど、たかが犬、されど犬ですよ、犬好きからすればこのバカ息子は許せませんよホント。ドンドンスピーディーに進むお話しはなかなかなんだけども正直後半はだらだらだったかなぁ、ここで終わればいいのにと思うところがチラホラとあったかと。まぁそういいつつ、ボスが追いつめられてケラケラ笑う(笑ってしまう)様はなんか分かる気がしたなぁ。いいところもありの惜しいとこもありの6点。[CS・衛星(字幕)] 6点(2018-01-03 08:40:00) 782. チャップリンの勇敢 《ネタバレ》 チャップリンが警察官になるというのは観たことないし斬新だ。この人の役のイメージはどちらかというと警察官に追われてる方だもんね(笑) 後半のドタバタはいかにもチャップリンらしくて面白いし動きが素早い! これは当時大いにウケたことでしょうね☆ なかなかでアリマシタ[CS・衛星(吹替)] 6点(2017-11-18 06:57:41) 783. エージェント・ウルトラ 《ネタバレ》 なかなかこういうの好きですよ、なんか普通の(ちょっとダメなw)男の子が実はすごい的な。彼の封印を解く言葉が面白いよね、(戦車は進む、なんとか集合・・・長ぇw)で、すごいことをしてるんだけど、彼の頭の中はいつ指輪を…としか考えてないというのがおかしい~。 プロポーズの場面も良かったですよハイ[CS・衛星(字幕)] 6点(2017-10-18 22:14:05) 784. エアポート2015 《ネタバレ》 なんか無茶苦茶な設定のおはなしなんだけど、なかなかなとんでもっぷりで意外にも面白かった。でもあんなに普通の旅客機が撃たれて耐えるのだろうか(苦笑)+1940年にあんなジェット機あったらすごいよね。あっさり現在に戻れたのもこれまた良い感じで(笑)まぁ短めな時間でテンポが良かったですハイ[CS・衛星(字幕)] 6点(2017-10-05 17:14:20) 785. ロング・ライダーズ 《ネタバレ》 んー、思ってたよりちょっと普通だった、かも? ウェスタンしてましたが、実話ベース?なだけにちょいと地味な印象でゴザイマシタ[CS・衛星(字幕)] 6点(2017-09-20 21:04:27) 786. ビール・フェスタ 《ネタバレ》 ばかばかしいけど面白かった。本家のオクトーバーふぇすは規模が違いますなぁ。実際ドイツの人ってビール好きだもんね~ まぁくだらないと言えばくだらないけど、こういうノリは嫌いじゃないですよ(ポロリもあるしね!w) 6点![インターネット(字幕)] 6点(2017-09-19 08:26:33) 787. 誘拐の掟 《ネタバレ》 リーアムかっこいいなぁ~~、こういう雰囲気の落ちぶれた感?がとっても似合う+途中からのTJも良い感じ。なんだけどラストが尻すぼみかなーーあっさりすぎ? なにかちょっともったいない気がしましたですハイ[CS・衛星(字幕)] 6点(2017-09-18 20:26:34) 788. パッセンジャーズ 《ネタバレ》 お?ん?? (!!) そういうことね。。。 なかなかよくできてるな~これは。このテのものは他にもあるけど、これは独特の作風でありましたね。あ、アンは相変わらず美人でしたハイ [CS・衛星(字幕)] 6点(2017-09-17 22:33:26) 789. ジャック・リーチャー NEVER GO BACK 《ネタバレ》 うん、面白いんだけど、何かちょっと物足りないという感じ、かなぁ。ジャックの背景状況が不明瞭でキャラがつかめない・・・原作読んでる人はわかるんだろうか? まぁでもトムはやっぱりカッコイイね! ある意味それだけで充分なんだよな(笑。 だからちょっとオマケ含みの6点。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2017-05-31 23:55:49) 790. リクルート 《ネタバレ》 前半はとっても面白く拝見させてもらった~。CIAというとても有名でかつ興味深い組織の内情を、こんなにぬるいのか?とかおもいつつ(おそらく違うでしょうねw)アル・パチーノ、コリン・ファレルという珍しい組み合わせ?も相まってなかなか面白かった。が。後半になると徐々に失速感が、、、そしての顛末はなにかちょっとよく分からなかった、かな? 最後に撃たれる必要性はなかったような。思えば中盤あたりからお話しの着地点を見失っていたように思います。前半8点後半4点、の総合6点といったところでゴザイマス[CS・衛星(字幕)] 6点(2017-04-01 23:19:53) 791. マネーモンスター 《ネタバレ》 まぁ普通に考えればあんな爆弾そうそう作れないよね。おまけに恋人の口の悪いことと言ったら・・・、ある意味すごかった~。ダイアン・レスター役で出演のカトリーナ・バルフさんはなかなかのお美しい方でしたね。スピーディな展開と美しいバルフさんに6点。[DVD(字幕)] 6点(2017-03-16 09:09:44) 792. レヴェナント 蘇えりし者 《ネタバレ》 熊に襲われるシーンがすごい!結構かなりビックリした。。。当然CG(あたりまえだ)だけど妙にリアリティがあって熊まじで恐ろしいわ~。あんな状態から生き返るとは思えなかったけど、そうじゃなきゃ話は進まないからね(苦笑)。壮大な自然の光景とセリフ類を極力排した演出が良かった+途中からサバイバル技術すげー、と感心しながら観てました。 ある意味ディカプリオ様のオスカー獲得も納得の出来でゴザイマシタ [ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-09-20 12:36:13) 793. サボテン・ブラザース 《ネタバレ》 いかにも80年代なギャグ映画だね~ まぁ面白いっちゃあ面白いけど、それなりかな~~。あー、あと歌の伸ばすとこが長い(笑) そんなところが気になってシマイマシタハイ [DVD(字幕)] 6点(2016-09-08 12:18:42) 794. デュエット(2000) 《ネタバレ》 この人、どっかで見たことあるなぁ~~~、ってヒューイ・ルイスじゃないか! ワーすごーい!! 映画に俳優さんとしてでていたなんて、知らなかったなーー前知識なしで観るとこういうサプライズがあるからいいですね(笑)。 で、そこの部分は単純に感動だったのですが内容は、惜しいというか煮詰めが足りない感じ。歌もいいしグウィネスは可愛いし、ジアマッティの切れっぷりは最高だし(笑)と良い要素があるにもかかわらず、繋がりが悪いというかこちらの希望と悪い意味で反対に向いてるんだよなぁーー。ラストも不満、ちゃんと決勝戦として歌って欲しかったなぁホント。残念でアリマスハイ[DVD(字幕)] 6点(2016-09-05 08:43:06) 795. 脱出(1972) 《ネタバレ》 既に観始めた早々からなにかいやな雰囲気が漂う不穏な空気のスタート。もうぅこういう映画ってなにか観ててドキドキする(苦笑)。で、やっぱりな、出来事発生、からのああいう展開。あ~~~怖、アメリカっつう国は怖いねぇ。日本に生まれて良かったなぁぁと思わせるものでゴザイマシタハイ[ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-08-29 06:39:41) 796. ゼア・ウィル・ビー・ブラッド 《ネタバレ》 まぁとにかく重い映画だこと。見応えはすごくあるし、1900年代初頭の石油産業の起こりは興味深い。でもなかなか観るのにパワーを使う疲れる内容でしたね。もうちょっと息子をかわいがってやればよかったのに、たとえ本当の子じゃなくてもさ。ちょっと長いしキツイ内容でゴザイマシタ[ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-06-28 09:51:22) 797. ストレンジャー・ザン・パラダイス 白黒でかつ地味極まりないテイストだけど、なーんか独特のモノがあるよね。一回一回場面が切れていく構成もなーんか変わっていて意外にありそうでない作風。ぶっちゃけ大したことは発生していないwんだけど面白かったですハイ[DVD(字幕)] 6点(2016-06-01 09:36:28) 798. ハートブルー 《ネタバレ》 ちょっと脚本が乱暴wなんだけどなかなか。というかキアヌがまぁ~若いこと! 固さはあるけど今とあんまし演技的には変わんないかもとか思ったり(苦笑)。サーフィン・スカイダイビングと爽快なシーンが多く映像的に美しい、かつ、よく撮ったよね~撮影班頑張ったとオモイマス[DVD(字幕)] 6点(2016-05-24 16:50:32) 799. プロフェッショナル(1966) 《ネタバレ》 思っていたほどちょっと平坦な印象。あんましプロフェッショナル感を感じなかったというのもあるかな~。まぁそういいつつも面白かったとは思いますハイ[CS・衛星(字幕)] 6点(2016-05-17 21:55:09) 800. インランド・エンパイア 《ネタバレ》 でたーーーリンチワールドーーー! 強烈な訳わかんなさは、ま・さ・に リンチ節。実験的な映像が延々続く映画ですが、フェリーニの映画もこんな雰囲気ない? って思ったのは俺だけ?(苦笑)。 3時間というこんな展開の割には長い時間だけど、なぜか観れてしまう不思議さもまたリンチさんならではなものでゴザイマシタ[DVD(字幕)] 6点(2016-05-15 16:33:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS