みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
861. ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 ライオンキング・・・。出るのが遅いよ!初めからライオンが出てりゃぁ話が5分で済んだのでは?雪の魔女もいないんですね。ライオンが出るまで2時間も退屈な作品をみさせられました。CGは良くなっても、肝心のお話がチャンバラの連続でつまらなかった。3作目はこれではないかもしれませんね。それにしてもキャストに魅力がなさ過ぎます。特に女子!次があるなら俳優を代えた方がいいと思う。[CS・衛星(字幕)] 2点(2009-08-31 21:06:10) 862. ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝 これは、がっかり作品ベスト3に入ると思います。ジェット・リーもこういう作品では不本意だと思います。製作段階で、フレイザーの奥さんが変わったと聞いたあたりから怪しいと思いましたが・・・。この作品は2までで3はなかった(自分の中では)ことにします。 前振りの長い作品って面白いものはないですよね。アジア市場を狙って製作したのか?個人的には、いつものお調子者のパートナーにもっと活躍してもらいたかったです。[CS・衛星(吹替)] 2点(2009-07-02 22:35:59) 863. ダイヤモンド・イン・パラダイス 監督も主演も好きですが、この作品は間違いなく駄作だと思います。こういうすかした野郎の映画ってたぶん何年かするとえらくダサく見えると思います。たまにこういう勘違い映画ありますね。[DVD(吹替)] 2点(2009-04-24 14:53:03) 864. シュレック3 シリーズが進むごとに、つまらなくなる。3は特に王位もさして重要ではなく、身内で騒いでるだけでつまらないです。画はきれいですが、おこちゃまムービーになっちゃいました。あと吹き替え版の声優ですがええ加減なんとかならないのでしょうか? [DVD(吹替)] 2点(2009-04-13 16:04:10)《改行有》 865. ナチョ・リブレ/覆面の神様 つまんねー。しか言えないです。彼の作品にしてはやっつけ仕事っぽい感じですね。[DVD(吹替)] 2点(2009-04-13 15:56:14) 866. オーシャンズ13 12に輪をかけてさらにつまらない。初めからちまらなかった。豪華キャストに遠慮し過ぎやないか?[DVD(吹替)] 2点(2008-05-31 07:09:38) 867. 博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか ちょっとシニカル過ぎてついていけなかったです・・・。そういえば2001年にも点数低くつけてた。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2007-06-28 12:33:19)《改行有》 868. レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード うーーんつまらん。ドンパチしとるだけやん。 [地上波(吹替)] 2点(2007-06-28 12:24:14)《改行有》 869. 銀河ヒッチハイク・ガイド(2005) はちゃめちゃ。アメリカ人大爆笑だろうなっちゅうシーンは多々ありましたが、悪いけど何がおもしろいのか全くわからなかったです。予告編はおもしろそうだったんだけどね[CS・衛星(字幕)] 2点(2007-03-06 08:04:08) 870. キング・コング(2005) 話が長いです。はじめの1時間でいっぱいいっぱいでした。キングコングちゅう題名なんだからはじめにちょこっと気配だけでも感じさせて方がいいのではないか?えらく合成っぽいシーンが多いのはわざとそういう作りをしているのか、技術が足りなかったからかな?長い話なのに大事な部分に触れられていないと感じます。たとえばどうやってコングをつれて帰ってきたか?登場人物の心理描写とか。。。はっきり言っておもしろくなかったです。とにかく長い。元作の方がおもしろいです。[DVD(字幕)] 2点(2006-10-03 06:53:27) 871. ランダム・ハーツ 延々と不倫の話を見せられてもいい気分にはならないです。なんだかこれといった山場もなくつまらん作品でした。[DVD(字幕)] 2点(2006-10-03 06:52:01) 872. アナライズ・ユー これはつまらん。しかも下品。1よりかなりつまらないです。[DVD(吹替)] 2点(2006-07-10 21:36:35) 873. キングダム・オブ・ヘブン 他に書いている方がいましたが、私も、寝てしまったクチです。どっちが正しくて、 どっちが悪者か?っていうのもわからないし、無駄に長い。日本なら、関が原の合戦 とか、川中島とかそういうノリなんでしょうけどね。歴史の背景に詳しければ多少楽 しめるのでしょうか? [DVD(吹替)] 2点(2006-04-27 23:17:27)《改行有》 874. コンスタンティン 世界観みたいなものを観る者におしつける映画は嫌いです。わかってる人だけ楽しんでくれちゅうのがアリアリですね。趣味の悪いつまらない作品でした。[DVD(吹替)] 2点(2006-04-05 15:51:44) 875. ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月 うーーん、1で楽しめた自分にとってはかなり期待はずれでした。男前なカレシがなんでブリジッドを最後まで好きでいるのか?に??マークです。ヒューグラントも随分と尻切れトンボな出演の仕方で・・・。いまいちノリの悪い作品でした。完全な駄作です。こういうのを見たいんじゃないんだよな。もっとキュートでポップな話を見たかったです。今回のはただのデブの情けない話に終始しております。[DVD(吹替)] 2点(2006-02-28 21:31:26) 876. サイドウェイ なんだか、初めからお話に乗れなかったみたいで・・・・。エロいことやら、つまら んことを話しながら移動しているなぁ・・。と。賞ですか。。。???です。 [DVD(吹替)] 2点(2006-01-23 15:13:58)《改行有》 877. セイビング・ジェシカ・リンチ<TVM> もう既に過去の出来事でその話題すら出てこなくなりました映画としてはまずまずですがやはりお金かかってないなという印象です。[DVD(吹替)] 2点(2006-01-03 07:39:07) 878. ナインスゲート これは、ポランスキーらしからぬ、B級テイストの映画でした。最後までイマイチ乗り切れず、あれは何だったんだ?の連続でラストもあれでしょ。そんなに昔の映画ではないのに70年代の映画と言ってもいいくらいの古臭さを感じました。ディップ以外に観るところはなかったです。B級映画ですわ。[CS・衛星(吹替)] 2点(2005-11-20 17:08:04) 879. キャスパー うーーん、面白くなかった。おこちゃまムービーですね。[地上波(吹替)] 2点(2005-10-22 15:40:24) 880. スコア 金庫破りの作戦を練って実行する。というだけでひたすら退屈な映画でした。3人の共演はすばらしいのですがいかんせん内容がつまらなさの極致です。私はおすすめしません。[CS・衛星(字幕)] 2点(2005-06-24 14:07:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS