みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
881. フル・フロンタル この映画を語るには一言。「とにかく退屈」!最後まで観られた人を尊敬します。[DVD(吹替)] 2点(2005-06-16 12:49:44) 882. アルカトラズからの脱出 評価が高いようですが自分には、何一つ惹きつけられる場面がありませんでした。緊迫感がなかったです。かつ脱出もかなり後半からなんですね。ぶっちゃけ前半1時間は観なくてもいいような感じです。さらにぶっちゃけ無理して観ることもないかも(笑)[CS・衛星(字幕)] 2点(2005-06-02 12:24:05) 883. ホーンティング おもしろくないですね。ちょっと失礼かもしれないけど女優さんがきれいじゃなくて・・・。あれですね。最後もなんだかなー???っていう展開で・・・。全体的にCGはすごいんだけどB級映画のノリで強引ですね。↓の方に同じです。女優に魅力なし。[地上波(吹替)] 2点(2005-05-13 12:42:39) 884. デイ・アフター・トゥモロー はぁ?相変わらずこの監督はやたら金かけた駄作を作ってますね。感想は「だから何?」どーもCGがしょぼくていけてません。そして何よりも演技に切迫感、緊張感が全く感じられないから感情移入できません。見るだけ時間の無駄でした。2点(2005-03-28 21:43:59) 885. アイ・スパイ このコンビもうちょっと家族関係とか、年齢とか人物描写をしっかりした方がいいですよね。なんだかしまりのないコンビがドンパチやっておしまいって感じで全く印象に残りませんでした。しかし無駄に弾撃ちすぎじゃないか?2点(2005-03-17 23:18:49) 886. ピーター・パン(2003) これをピーターパンのお話だと認めたくないですね。ちびっこが観てもこれってきっとつまらないと思いますよ。ドタバタしてて始めから終わりまでつまらなかったです。製作者は楽しませる「ツボ」がわかっていないんではないかと思いますね。大人が見ても楽しめる子供向け映画はあります。これはおもしろくなかったです。2点(2005-03-17 09:38:16) 887. アンダーワールド(2003) 全編通じて漂うダークさ、陰鬱さ、登場人物の感情の無さにラストまで観る気がなくなります。誰と誰が何のために戦うのか、そういった部分をはっきり対比させて欲しいですね。私はヒロインに全く魅力を感じませんでした。これ激しく減点です。だらだら無駄に長い映画ですね。あと30分くらいカットできたのではないでしょうか。もうちょっとさぁ。人を信じることとか、愛と勇気と希望のある作品にした方がいいと思いました。2点(2005-01-04 11:05:29) 888. リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い ホントつまらないです。犯人すぐわっかっちゃうし、敵もしょぼいし、何のために戦ってんの?話のつじつまが全くあってないし・・・。続編がありそうな終り方がまた減点です。CGって明らかにわかるシーンが多々ありますね。最近の映画にしては珍しい。予算不足でしょうか?2点(2004-12-29 17:57:10) 889. ストリートファイター(1994) まぁこんなもんでしょう。少しは期待してみたんだけど。2点(2004-08-03 11:33:35) 890. BROTHER 逆に自分は北野映画だからつまらないんだと納得していますよ。まずもって北野の演技が下手です。演技も下手、そして話もつまらない。最後まで見るに耐えられない作品でした。妙にエンターテイメントよりに作ったところも評価を下げました。2点(2004-08-03 10:36:10) 891. 氷の接吻 前半で眠くなってしまった。たぶn最後まで見ても意味わからんと思う。2点(2004-04-28 09:02:05) 892. デモリションマン おふざけしすぎです。B級ですね。私はおすすめしません。近未来ならもうちょっとしっかり作りこんで欲しいです。敵キャラがしょぼいというか、下品で嫌いです。しっかり作りこんでないから今、観たらただのお笑いでしかない。 2点(2004-04-26 20:45:44)《改行有》 893. ランボー3/怒りのアフガン もう好きなところに行って好きなことをやってください。って感じです。小さいときから全く面白いと思えませんでした。いい体してるなぁ・・。くらいしか。。。2点(2003-12-23 00:16:01) 894. ビーン TVはそこそこおもしろかったんですけど。これは面白くないです。私には全く理解できない世界のお話でありました。2点(2003-12-20 23:45:04) 895. 親指タイタニック ちょっとねぇ。。。全作怖いもの見たさで見たい気も。。。 全くしません(笑)2点(2003-12-17 22:23:49)《改行有》 896. ホット・ショット 何回観てもおもしろいところが一つもないんですけど・・・。2点(2003-12-17 20:33:36) 897. 地獄の女囚コマンド 夜中の3時ごろにはちょうどいいのでは?2点(2003-12-15 23:47:44) 898. レジェンド/光と闇の伝説 これはーー。マイッチングでした(汗)別の意味で当時、衝撃でした。今観るとかなり衝撃でしょうね。怖くて観られません。。確かにリドリースコットがすきそうな世界ですね。 2点(2003-12-15 23:08:37) 899. ポイズン・ボディ 不覚にも昔に見てしまいました。見事に期待に応えてくれていません(笑)そっちの期待に・・・。2点(2003-12-08 22:52:09) 900. マドンナのスーザンを探して どっちがマドンナ?かっていうくらい似てるけど。マドンナはあまり出ませーん。今となっては観る人いないかな?2点(2003-12-08 15:59:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS