みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
921. セブン 半分超えたトコではっきりと、ラストが予想できました。洗練された映像、ファッションセンスいいですよね。ただ、内容についてはあまり語るべき点はないような気はします。ラストがわかっちゃったからかなぁ?6点(2003-11-18 17:57:05) 922. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド まさに正常進化。続編としては合格だと思います。ただ、見せ場はありますが、ストーリーは1の方がいいかな?一回は観て損はないと思いますよ。あの小松政夫似の人・・・。が好きになれるかどうかで・・・。ねぇ。でもカッコイイ人いっぱいでてますね。B級映画として観れば満点かな? 6点(2003-11-18 17:53:37) 923. マトリックス これは続編は、なしで1だけでよかったんじゃないですかね。すごくいいストーリーです。B級チックなのりも好きです。1が予想外にヒットして2、3と作ったんじゃないの?1は好きです。何回観てもすごい。続編は・・・。なかったことにしたいわ。1は良いです。8点(2003-11-17 23:54:07) 924. ターナー&フーチ / すてきな相棒 結構評価たかいっすね。普通に普通の映画のような気はします。この手の映画って当時なぜか多くてちょっとうんざりしてました。筋もお約束だし。 K9の方がいい。4点(2003-11-17 23:42:42) 925. クリスティーナの好きなコト まぁいいんじゃないかな。皆でみても楽しいし、ノリもいいし。キュートだし。男の子が観ても女の子が観てもいい映画です。自分が一番笑ったのは、車に、アレが・・・のトコです。ラストはやっぱり、ああなるしかないのでしょうか、この手の映画はみんなああなって終わっちゃうので評価は10点はいかないです。 5点(2003-11-17 23:39:04) 926. ムーラン・ルージュ(2001) これは面白いですよ。ミュージカルって苦手だったんだけど、ニコールもユアンも歌が上手い。話もすごく良くできてるし、最後まで楽しめました。おすすめです。7点(2003-11-17 23:20:25) 927. エリン・ブロコビッチ ソダーバーグにしては素直な作品ですね。彼氏?の描き方にちょっと不満はあるけど、久しぶりにすかっとする映画を観ました。やっぱり、ジュリアは魅力ありますね。ジュリアじゃなかったらちょっと「やらしい」映画だったかも。しかし、うまく行き過ぎ感はあるけど、映画だしね。女性からの評価の方が高いような内容ですかね。6点(2003-11-17 23:16:42) 928. プリティ・リーグ 普通に楽しめました。ちょっと荒っぽいシーンが苦手ですけど、一生懸命さが伝わります。なかなかいいですよ。6点(2003-11-17 20:19:16) 929. ビッグ 当時若かった自分はかなり感動しました。そして何回か再放送されるたびにみちゃうけどやっぱりいい映画です。何がいいか?って全部です。でも、彼女らしき人がある日突然「あなた変じゃない?」って言うシーン。。あれが、マイナスなのであります。。いい映画ですよ。このころのトムの方がよかったな。なんか鶴太郎みたいで昔をしる自分には今のシリアス路線はどーもなじめませーん。8点(2003-11-17 19:56:55) 930. X-メン 全く期待してなかったけど、意外な掘り出し物でした。これは面白いです。いいんじゃないですか。自由の女神のシーンとか何回も繰り返しみました。でも2は・・・。でも1は面白い。7点(2003-11-17 19:47:36) 931. リーサル・ウェポン2/炎の約束 このシリーズではこれが一番です。オンタイムで観た自分は最高に楽しめました。パッツィちゃんは日本でしか人気がないのかと思ってたけどあちらでも人気あったのね。この頃のメルの方が男前に思います。7点(2003-11-17 19:36:05) 932. ロミオ・マスト・ダイ 純粋にアクションを魅せればもっと良かったのに、なんだか観終わってもすっきりしないし、印象も残らないものでした。4点(2003-11-17 19:00:38) 933. ロード・オブ・ザ・リング これ単品で観れば楽しめると思います。2が今ひとつだったんで評価も6です。最近1作で収まらない作品がおおいけど、どうなんでしょうね。 1がヒットしたから2を作るって方がいいんじゃないですかね?さすがに金かかってますねーー。6点(2003-11-16 23:41:02) 934. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 父親との関係は途中までよかったのにラストがちょっとね。どーもつまらなくはないんだけど。。。イマイチ乗り切れませんでした。1.女性が粗末に扱われていると感じた。2.こんな犯罪者が大金持ちになって普通(それ以上)の暮らしができてる。おいおい。これにはどうーーーーーーも納得がいきません。そういう自分が感じる常識がねぇ。そう思った方いませんか?5点(2003-11-16 23:28:58) 935. ホーム・アローン まあいいんじゃないですか。お子様映画としては満点です。ご家族で楽しめると思います。続編のたびにつまらなくなるけど、それだけ1のデキがいいということでしょう。いまや、カルキン君も立派な大人になった?みたいだし。6点(2003-11-16 22:57:22) 936. フィールド・オブ・ドリームス 当時映画館で観ました。泣けるし感動も爽やかさもあるし、いい映画です。このころのコスナーは良かった。本当にいい映画です。ありえない話なんだけど、引き込まれます。何回観てもいい作品だと思います。9点(2003-11-16 22:39:10) 937. フォレスト・ガンプ/一期一会 アメリカ人のアメリカ人の為の映画ですね。だから、あまり思い入れはないんです。あと感動の押し売りみたいのは、どーも好きくないのでこの点数です。純粋さには、ちょっと きました。ガンプよりも相手の女の子の一生を観たって感がいたしました。6点(2003-11-16 22:25:57) 938. 燃えよドラゴン これはすごいですよ。つい最近見たのですが、もっと早く観とけばよかったって後悔しました。リーは最高ですね。ストーリは、プレステの「鉄拳」「バーチャファイター」は、おもいっきりパクってますね。もっと早く知っとけばよかったな。昔の映画で今見ても素直にすごいと言えます。ただ、観る人によって所感が別れるかも?8点(2003-11-16 22:16:53) 939. ショーシャンクの空に へぇそうですかって感じでおわりました。それほど印象には残りませんでした。面白いとか感動したとか??レビューの点数が高いのもわからないではないですが・・・。でもそれほど良かったですか?ラストも??んーーって感じです。5点(2003-11-16 21:41:49)(良:1票) 940. ゴースト/ニューヨークの幻 カップルで観るにはおすすめです。当時ビデオも買ってしまいました。何度見てもわかってるんだけど、同じところでジーンとします。素直に感動できます。パトリックも人気あったんですよね。映画らしく作られていて、つぼをきっちり押さえてると思います。8点(2003-11-14 23:38:00)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS