みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
81. ミート・ザ・ペアレンツ コメディーというか最終的にはラブストーリーに変身!しちゃったんだよね・・・ベン・スティラーのコメディーは私に分かりづらいのかもしれないけどあまり面白くなかったです。4点(2004-12-08 16:34:46) 82. ピーター・パン(2003) ディズニーの方のピーター・パンを観たことがあるのでイメージが全然違いましたでもこれはこの作品として考えたらこんなもんじゃないでしょうか?5点(2004-12-05 16:33:49) 83. Mr.インクレディブル 10点以下をつける理由が無いほど面白い!やけに嫌味の無い映画でそれでいてウザイ家族愛も感じないいい映画でした、何も考えなくても見れるシンプルさ、キャラクターがハッきりしているのもいいです。現実と比べてみると全然ちがうケド作品としては最高です!アニメをバカにしていたのにこの作品は全然違います!10点(2004-12-05 16:27:44)(良:1票) 84. ギター弾きの恋 この映画には全然入り込めませんでした・・・・、ちょっとドキュメンタリーチックに作ったのが失敗ですね。サマンサ・モートンの演技はいい感じです!4点(2004-12-03 22:39:27) 85. デイ・アフター・トゥモロー スゴクお金を使った「環境問題教育映画」って感じかな??最終的には・・・。 ぁ!あと日本語を喋る中国人(?)が出てきた所は面白かった~。周りの看板の文字は注目です!6点(2004-11-27 23:52:58)《改行有》 86. 楽園をください 何てレビューしようかかなり迷いました。自分的には言葉に表せないような映画です、でも一言で言うなら・・・ジョナサン・リース・マイヤーズはかなりカッコいい!!7点(2004-11-14 22:48:35) 87. コラテラル 《ネタバレ》 トム・クルーズが悪役初挑戦!!って言ってるけど実際あれは悪役だったのだろうか? 観ていると終わり方の予想で頭が一杯だった、予想していた終わり方とは違ったのでよかったケド・・・いつも思うけど女の人はこうゆう映画の中ではいつも!!生き残るのはナゼ???今回も殺されるはずだったのに殺されなかった!何か女が有利に生きてるみたいな気がするのは私だけ???っと文句がつい出てしまうような内容デシタ!4点(2004-11-07 21:32:54)《改行有》 88. アメリカン・パイ3:ウェディング大作戦 前作が大好きだったのでちょっと残念・・・・もう少しロマンチックなところがあるとサイコーだったのにね・・・。でも1,2,3と観ていくとやっぱりまた次出て欲しいです!!!7点(2004-11-04 23:19:23) 89. ビッグ・フィッシュ ファンタジーは非現実過ぎて嫌いでしたけど、この作品はボロ泣きです・・・・。悲しいけど悲しくない終わり方が大好きです、最後までファンタジックで夢の中に入れる2時間だと思います。10点(2004-10-30 23:51:15) 90. グレムリン 幼稚園の頃(4歳くらい)のとき死ぬほど観て10年くらい観ないで中学になって観てみるとこんな子供っぽい映画だったってことを知ってちょっとガッカリしました・・・怖いってゆう固定観念も完璧なくなったし、あの人形がこんなにもショボかったのはガッカリです・・・・。4点(2004-10-07 17:44:03) 91. ピーター・パン2/ネバーランドの秘密 ピーター・パン2があると聞いてわくわくしながらみたが・・・・「なんじゃこれ~」 ピーター・パンじゃない!!!!どうしたんだ???幻滅です。4点(2004-09-18 15:48:40)《改行有》 92. ピーター・パン(1953) 幼稚園のとき初めて観て、本当にピーター・パンがいると思い込んでました自分も空を飛べるんじゃないかって、そんな世界に浸らせてくれる。あのワンちゃん可愛い!(名前が分かりませんが・・・)7点(2004-09-18 15:46:20) 93. 白雪姫 こんなに古いのに古さを感じさせない素晴らしい作品だと思います、ディズニーはファンタジーなのに自分がその中にいかにもいるような感覚で観ていられて好きです!!8点(2004-09-18 15:43:39) 94. ターミネーター3 ターミネーターシリーズの中で見たのはこれだけ・・・・ってゆうより興味が無かった、州知事になったおじさんの作品を観るのには少し勇気が必要、しかし観たあと印象に残るものはナシ・・・ここまで続けるのも大変だなぁ~。4とか出ちゃったりするの?4点(2004-09-18 15:35:36) 95. ファイティング×ガール 実話だとは知らなかった!それを知っても内容自体はイマイチ・・・・ボクシングシーンにも入り込めなかった。5点(2004-09-17 21:57:04) 96. ボウリング・フォー・コロンバイン 「つまらなくて見てられないかと思った・・・」っと最初はそうだったけどいつの間にかマイケル・ムーアの世界にどっぷり浸って最終的には涙まで出そうになるまで素晴らしいドキュメンタリーだったなぁ~、初ドキュメンタリーで好印象!華氏911も観たくなった!8点(2004-09-17 18:16:31) 97. チャイルド・プレイ/チャッキーの花嫁 ホラーの名を汚してますねぇ~・・・。3まではまだ見れたけどさすがにコレは「金返せ!!」って感じ~でもチャッキーは永遠に不滅だね・・・次回作はチャッキーの種! 明らかにつまらなそうだなぁ~でもここまで観ると次も・・・。5点(2004-09-15 16:42:44)《改行有》 98. 小説家を見つけたら 結構感動した~、何か最近こうゆうのに弱いんだよね・・・。ありきたりだけどその時何も考えなければ感動できると思う。9点(2004-09-11 20:19:07) 99. チャイルド・プレイ3 ここまで来ると話の内容も先まで読めちゃうけど,ドキドキ感はまだある。 チャッキーは永遠に不滅ですねぇ・・・・・・。7点(2004-09-06 17:43:01)《改行有》 100. オーシャン・オブ・ファイヤー 普通に楽しい!!ただ馬のドキュメンタリーみたいな感じになって大自然を駆け抜けるってゆうストーリーみたいな感じに思えるけど・・・。ヒダルゴはかっこいい!8点(2004-09-05 22:15:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS