みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
81. マイ・ルーム 《ネタバレ》 よくありがちな映画だけどあのキャストでやるから面白くなっているんだと思う、レオ様の役柄はよく分からなかったけど気持ちの変化は分かった、最後にレオ様と骨髄が合うのかな?って思いながら観たけど最終的には合わないで終わって良かった!合っていたら面白く無くなる。7点(2004-03-15 21:43:01) 82. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン レオ様目当てで観たけどタイタニックよりも面白い(?)最後の終わり方もスッキリで実話だと思うと信じられない!トム・ハンクスもハマリ役。7点(2004-03-15 21:22:59) 83. ベティ・サイズモア 《ネタバレ》 レニーって天然な役がスゴイ合っていると思う、コメディーなのにちょっと泣きそうになる所もあった、頭の皮を剥がされて血だらけになったシーンは気持ち悪い~。7点(2004-02-29 19:16:03) 84. ミスティック・リバー 《ネタバレ》 少し期待しすぎていた気がします、ショーン・ペンのあの自己中さが、いやな役だったし、結局ケビン・ベーコンだけがHAPPY!で終わっちゃって・・う~ん納得いかない。7点(2004-02-26 16:18:42) 85. 最終絶叫計画 スクリームを観たことがないのに借りてしまった・・・。最初の方は全然いみが分からなかったけど、借りて損した気持ちにはならなかった、でも次作は観ようとは思えない・・・。結構笑えた7点(2004-02-17 23:26:32) 86. ブルース・オールマイティ ひたすら笑ってました、さすが!ジム・キャリーと思いました途中ドラマもあって丁度いいです。ひたすら笑いたい時にいいかもしれないです。 7点(2004-02-17 22:36:11)《改行有》 87. 硫黄島からの手紙 《ネタバレ》 日本の戦争の歴史を知らずにただの戦争映画の作品として観た私の感想としては、西郷が5日間飲まず食わずと言いながらも元気なように見えてしまったシーンがあって辛く無く見えてしまいました。やっぱりアイドルはアイドルで、ハリウッド映画に出るほどのではなかった俳優を使ってしまって残念です。俳優のことは抜きにして話は実際にあったこととあって最後は少しウルッときてしまいました。この映画で感じたのは「水を大切にしよう!!」ってことです・・・映画を観ながら飲み物を飲んでいて罪悪感を感じながら観てました、こんなレビューでゴメンなさい![映画館(字幕)] 6点(2007-01-09 18:31:42) 88. コーチ・カーター 現役高校生で部活に生きてる私には心に突き刺さる内容でした。「バスケをやりたいなら勉強をしろ!!」 私の場合はテニスなんですけど勉強なんて二の次で部活と遊びばっかり!確かに将来のことを考えると勉強は大切!!と私に分からせてくれる作品でした。 映画自体は中途半端な出来だけど・・・実話だから許します!? [DVD(字幕)] 6点(2006-11-18 19:52:36)《改行有》 89. 最凶女装計画 この邦題はどうなんでしょうねぇ??まっそんなことは置いておいて、ドタバタした感じで㊦ネタもそれなりにあってまぁ②楽しめました。暇な休日にオススメです♪[DVD(字幕)] 6点(2006-05-23 21:57:48) 90. 人間人形 デッドドヲル アルバトロス・コア配給だからこそいいと思えるこの映画。内容はハッキリいって無いに近いです、でも女子高生シリーズを制覇したあとに観たのでなぜかいい作品に思えてしまった・・・。アルバトロス・コアの映像技術の低さに嫌気を感じた人はこの作品で感覚を取り戻してください(笑)[DVD(字幕)] 6点(2006-05-22 19:07:24) 91. チアリーダー忍者 《ネタバレ》 出てくる自称女子高生達の実年齢、いきなり空気で膨らます人形がアクションをする姿、笑わせようとするポイントが全てスベって、行動と合っていない効果音、途中に出てくる意味不明な宣伝、・・・言えば限りなく変なことが出てきます、そこも全部含めて好きです(笑)でもDVDのジャケットはあまりにも作りスギ!! [DVD(字幕)] 6点(2006-03-09 18:15:55)《改行有》 92. ナポレオン・ダイナマイト 本当にこんな人いるいる!!!ナポレオンってゆう名前も最高!でも笑いのツボが分からなかったぁ・・・。[DVD(字幕)] 6点(2006-03-08 15:24:00) 93. インシデント ラストサマーや最終絶叫計画に並び傑作です(笑)こうゆうバカバカしいのが本当に大好きです!!ホラーとゆうよりはコメディーなのは確かです♪[CS・衛星(字幕)] 6点(2005-10-17 18:47:36) 94. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス これがスター・ウォーズの原点!!私が初めて映画館で観た作品はこれなんですよねぇ☆何て言ったってその時の迫力は忘れられません!でも内容は・・・というとイマイチなんですよねぇ~ただ小さい子供が宇宙を救ってチャンチャン♪簡単に言うとこんな感じ。[映画館(吹替)] 6点(2005-07-08 23:47:38) 95. センターステージ バレエについて全く知識がない私にとってバレエはある意味格闘技より大変なスポーツだとこの映画で思いました、カナリ壮絶ですねぇ~。6点(2005-01-07 13:35:45) 96. デイ・アフター・トゥモロー スゴクお金を使った「環境問題教育映画」って感じかな??最終的には・・・。 ぁ!あと日本語を喋る中国人(?)が出てきた所は面白かった~。周りの看板の文字は注目です!6点(2004-11-27 23:52:58)《改行有》 97. ホーム・アローン 子供のころ死ぬほど観た映画の一つ何回観ても地下室のシーンだけは怖かった~記憶があるけど今観たら全然ショボイいんだろうなぁ~。6点(2004-08-25 20:39:02) 98. 母の眠り メリル・ストリープはやっぱり演技が上手!結構ありがちなドラマだったけど最後の終わり方は無理矢理まとめちゃったって感じでガックリ↓。6点(2004-07-13 13:50:04) 99. 赤毛のアン/完全版〈TVM〉 赤毛のアンは知っていたけど見たことが無かったからこんな人だったんだぁ~って感じでした、あんな妄想の激しい人だったなんて・・・。3時間ちょっとあったし平和に物語も続くし私的にはもっとスゴイ事件を作って欲しかったなぁ~、なんて思う今日このごろ6点(2004-06-26 19:22:15) 100. タイタニック(1997) 私が7歳くらいに観たときの印象は人形の首くらいしか覚えてませんでした、最近観ても首だけしか頭の中に浮かんで来ません!!(>▽<)6点(2004-06-13 21:56:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS