みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
81. マーシャル博士の恐竜ランド ウィル・フェレル主演ですからわかりますよねwギャクは日本人にわかりにくいのは少なめのような気がします ちょこちょこ笑えました[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-10-09 17:05:10) 82. アンストッパブル(2010) 映像の迫力はありました でも一番凄かったのは取材ヘリの超低空飛行での追跡だったようなwあのヘリコプターのパイロットに救助作戦をさせれば良かったのに[DVD(字幕)] 5点(2011-10-02 23:18:17)(良:1票) 83. スルース(2007) 《ネタバレ》 3本だてのコント?みたいな感じですね。3本目が不評なのはゲイねただからでしょう。アメリカはなんであんなにゲイねたが好きなんでしょうか?宗教的背徳感の強さからでしょうか?[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-09-22 22:23:38) 84. スペル 「死霊のはらわた」今度機会があれば見てみたいと思います 題名だけは知っていました[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-07-23 23:17:42) 85. カオス(2005) 深夜TVだからカットされてたのか分からなくなった DVDで見直すまでは面白くないかも でも俳優さんの存在感はいい感じ[地上波(吹替)] 5点(2011-06-07 00:18:33) 86. スパイ・ゲーム(2001) 爆発シーンは結構凄かった そうとう集中して見ないと面白くないかも[地上波(吹替)] 5点(2011-05-29 19:14:15)(良:1票) 87. ナッシュビル これがアルトマンですか 勉強させてもらます でもとりあえず長い[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-05-18 23:46:18) 88. ウォンテッド(2008) 《ネタバレ》 修行のシーンが惨々しくて長すぎ[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-03-26 16:33:59) 89. シャーロック・ホームズ(2009) 斬新というより違和感[CS・衛星(吹替)] 5点(2011-03-21 19:25:56) 90. いとしい人 《ネタバレ》 書くまでもなく女性向けですね アラ40の行き遅れ女の話ですが少し変わった事情があります[CS・衛星(字幕)] 5点(2010-12-28 16:20:32) 91. 知りすぎていた男 《ネタバレ》 ハッピーエンドなのがいいですね オーケストラのコンサートでの殺人の原点だったら、凄いことだと思います[CS・衛星(字幕)] 5点(2010-11-20 18:05:44) 92. アメリカン・アウトロー 南北戦争後のお話ですね[CS・衛星(字幕)] 5点(2010-07-14 18:58:40) 93. ミルク(アメリカ映画) エイリアスの人が市長さんでした ところでミルクって苗字の人は何人ぐらいいるのでしょうか?[CS・衛星(字幕)] 5点(2010-03-26 16:40:49) 94. 私がクマにキレた理由 《ネタバレ》 1度でいいから大金持ちになってお金があっても幸せじゃないって言ってみたいです[CS・衛星(字幕)] 5点(2010-03-25 20:41:40)(良:1票) 95. ギルバート・グレイプ 《ネタバレ》 ハシゴは登れないようにしようとする人はいないのでしょうか?[CS・衛星(字幕)] 5点(2010-02-10 02:44:31)(笑:1票) 96. 完全犯罪(1999) 《ネタバレ》 落花生はおいしいかな[CS・衛星(字幕)] 5点(2010-02-04 20:56:39) 97. ママの遺したラヴソング 貧乏な割にはよくお酒が手に入りますね アメリカはお酒が安いんですかね[CS・衛星(字幕)] 5点(2010-01-27 02:24:26)《改行有》 98. アサルト13 要塞警察 設定は無理があるけどドンパチや展開はなかなか楽しかった[CS・衛星(字幕)] 5点(2010-01-16 00:39:50) 99. 王になろうとした男 《ネタバレ》 引き時が重要ですね[地上波(字幕)] 5点(2009-12-24 20:47:24) 100. 攻撃 《ネタバレ》 結局殺すなら、もっと早く殺しておけばって言うのは結果論ですね[CS・衛星(字幕)] 5点(2009-08-15 18:55:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS