みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
81. 傷だらけの栄光 テーマが欲張り過ぎのような気がします[CS・衛星(字幕)] 4点(2009-04-02 17:09:00) 82. 容疑者(2002) 今時まともな邦題が付いていると思っている人がいることにビックリ!!![CS・衛星(字幕)] 6点(2009-03-17 16:33:26) 83. 12人のパパ2 サマーキャンプの話です[CS・衛星(字幕)] 4点(2009-03-13 18:41:34) 84. N.Y.式ハッピー・セラピー アダム・サンドラー出演作品は点数が高いですがこの作品は低いです NYの有名人がカメオで出ています[CS・衛星(字幕)] 4点(2009-03-11 19:01:56)《改行有》 85. 12人のパパ 汚いので-1点 アメリカはなんであんなにホモネタとゲロネタが好きなんでしょうか?[CS・衛星(字幕)] 3点(2009-03-06 21:13:57) 86. タイムマシン(2002) 未来の村の造形がおしゃれで素敵でした[ビデオ(吹替)] 6点(2009-02-26 13:25:26) 87. ビッグ・ライアー もうひとひねり欲しいかも[地上波(字幕)] 5点(2008-05-19 16:30:56) 88. アメリカン・プレジデント 《ネタバレ》 フランス大統領の顔に注目[ビデオ(吹替)] 7点(2008-05-17 03:01:25) 89. トレマーズ 最後まで飽きることなく楽しめました[地上波(吹替)] 7点(2008-04-29 22:21:29) 90. 気まぐれな狂気 ちょっと古臭い感じがする[ビデオ(吹替)] 6点(2008-04-29 22:16:45) 91. 草原の輝き(1961) 倫理観の基準値はびっくりするほど変わってしまいましたが、今の時代にも通じるものがたくさん描かれています[CS・衛星(字幕)] 8点(2008-04-23 15:14:14)(良:1票) 92. 突破口! 《ネタバレ》 唐突な意表をつく展開が良かったです[CS・衛星(字幕)] 6点(2008-04-22 13:59:45) 93. 恐怖の岬 スリーパーホールドが芸術的でした[CS・衛星(字幕)] 6点(2008-04-22 13:46:36) 94. フライトプラン 《ネタバレ》 あれだけ必死になって助けた娘が大爆発でも目を覚まさずに意識不明なのに病院にも連れて行かない そして目を覚ましていった一言が… ありえない[ビデオ(吹替)] 4点(2008-04-07 23:47:36)(良:1票) 95. ル・ディヴォース~パリに恋して~ 米仏合作っていうのが良くないのですかね?[ビデオ(吹替)] 3点(2008-03-29 19:08:46) 96. エリザベスタウン 《ネタバレ》 わからないことが多くていろいろ想像させられます。いろんな意味で不思議な映画です。ただし、アメリカンジョークだけはなぜあんなに爆笑できるのかは日本人には一生わからないでしょう。[CS・衛星(字幕)] 6点(2008-02-03 17:48:59) 97. バウンド(1996) 《ネタバレ》 映像がかなり綺麗だった ハッピーエンドでよかったかな[地上波(吹替)] 6点(2008-01-29 13:51:50) 98. バベル バベルの勉強をしたらもう一回見るかもしれません[DVD(字幕)] 4点(2008-01-19 20:55:28) 99. アウト・オブ・サイト 絵は凝ってましたね[CS・衛星(字幕)] 4点(2008-01-19 20:54:06) 100. 見知らぬ人でなく 古い映画なので最後が弱いかな[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-08-30 00:35:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS