みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1161. チャップリンの冒険 《ネタバレ》 別に冒険してるわけじゃないと思うんだけど(苦笑)、まぁチャップリンらしいドタバタですね。でもよくよく考えれば、こういうノリの元祖?なんですよね~すごいよなーチャップリン。やっぱり偉大な人ですね。100年前(!)に既にアイスクリーム?を食べてるのにちょっとびっくりしましたデスハイ[CS・衛星(吹替)] 5点(2017-12-06 06:28:22) 1162. スパイ・レジェンド 《ネタバレ》 なかなか良かった。ブロスナンもかっこよかった。こういう役にはとっても良く似合う。超スーパー好都合な展開が続くけどまぁしょうがないかな+しばらくしたら忘れそうな雰囲気が・・・(苦笑) なかなかいろんな美人さんが出てきて良かったけど、ロシアの女殺し屋があぁなるとは(残念)もうちょっと見せ場があっても良かったのにね、まぁまぁということの5点。[CS・衛星(字幕)] 5点(2017-11-29 16:30:53) 1163. チャップリンの霊泉 《ネタバレ》 やっぱりお酒はおいしいですよね(笑) って普通気付くだろ!! ちょっと定番的というか特にひねってないというか まぁなんつっても100年前ですからね~すごいはすごいんですけどね。思ってたよりは普通でしたハイ[CS・衛星(吹替)] 5点(2017-11-22 23:36:33) 1164. ゼロの未来 《ネタバレ》 まぁなんとも独特な世界観・映像で、この監督さんらしいですね。なんだか分かったような分からないような不思議な感じ、とでも言うのでしょうか、まさにギリアムワールドですなぁ。正直あのカワイィィ彼女が出てなかったら観るのを挫折してたかも(苦笑)。えー結局のとこ、人間最後は一人ってこと?なのかな!? ん~~、ある意味、意味深なものでゴザイマシタ[CS・衛星(字幕)] 5点(2017-11-20 11:06:43) 1165. マーシャル・ロー(1998) 《ネタバレ》 デンゼル・ワシントンはこういう役にあっててとても良い感じ。ブルースはえぇまぁいつも通りな感じ(笑)アネットはあんましこういう作風のものでは見たことないからか役に合ってないような?この人にエージェントとかCIAとかイメージないな~。内容はそののちに起こることを思うと予言めいていてちょっと怖い。ラストがちょっとええぇな終わりだったけどある意味こうするしか出来なかったのかなぁ、とか思ったり。そんな印象でゴザイマス[CS・衛星(字幕)] 5点(2017-11-07 05:35:02) 1166. 沈黙の監獄 《ネタバレ》 なかなかじゃないですか、セガール様。お話しの筋はつかみづらいところもあったけど、セガール拳は炸裂しまくりで見応えありました。やっぱ、すげーなセガール様。でも、5点(苦笑[CS・衛星(字幕)] 5点(2017-08-24 17:41:56) 1167. スター・ウォーズ/フォースの覚醒 《ネタバレ》 まぁ正直なとここのシリーズのファンというわけではないので、おそらく製作者側の「狙い」はワタクシにはヒットしなかったものと思われ。こんなこといったら怒られそうだけど、一般人(と思われる)女の子がフォース?に何故目覚めるのかとかね。あーでも、ハリソン・フォードはお歳をとってもカッコいいですね。まぁこんな巨大な作品を任された大任をよく果たしたと思いますよ監督さん。手堅くまとめた感はさすがじゃないですかね? 次作に期待と言ったところでアリマショウハイ[ブルーレイ(字幕)] 5点(2017-06-26 09:57:53) 1168. ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー 《ネタバレ》 まぁ見事なほど人がお亡くなりになりますねぇ。。。正直ラストはすごかったけど、あとはどうかなぁぁ、、、といったとこなので5点でオネガイシマス[ブルーレイ(字幕)] 5点(2017-06-10 20:09:03) 1169. オレンジカウンティ 《ネタバレ》 ダメ人間役をさせたらピッタリ&最高な人No1(個人的に)ジャック・ブラック。ホントこういう役をさせたらこの人うまい。主人公の兄貴役だが完全に後半は彼が引っ張って行っちゃってます(笑) 。なかなかでゴザイマシタ[DVD(字幕)] 5点(2016-11-17 05:34:37) 1170. あなただけ今晩は 《ネタバレ》 シャーリー・マクレーンと(キュートでかわいいこと!)そこに芸達者なジャック・レモンという「アパートの鍵」の二人の共演で期待度は上がる、が、。主軸となるお話がぶれてるというか、流れが散漫な展開感が段々と退屈感を生むというちょっと残念なことに。まぁ最初の娼婦という設定から好みじゃないんだけどもね。おまけに時間が長い! これでこの時間はないなぁ~後半は正直結構飽きてきちゃったヨ。まぁちょっと好みに合ってなかったかとオモイマスハイ[DVD(字幕)] 5点(2016-11-06 06:09:55) 1171. マネー・ショート 華麗なる大逆転 《ネタバレ》 うーーーむ難しい(苦笑)。たぶんきっと私も含め一般人はリーマンショックとぎりぎりサブプライムローンぐらいしか分かんないよね。作中の金額のやたら大きさ、やたらウンゼン万ドルの単位だしwなんか雲の上のお話しだわホント。でも実際はこういう人たちが世界の金融を動かしてんだよね~(感心)。まぁちょっとなんとなく勉強になった気がシテイマスハイ[ブルーレイ(字幕)] 5点(2016-08-01 10:18:46) 1172. 失われた週末 《ネタバレ》 いや~お酒は怖いですなぁ~。美味しい飲み物なんだけど度を超したらというか、このレベルになると立派な病気ですな。そんなアルコールの怖さを描いた直球な映画。それが今から70年(!)以上前に制作されてるからスゴイ。若干シナリオの展開に物足りなさは感じつつもなかなかでした。いやーー気をつけようっと(苦笑)[DVD(字幕)] 5点(2016-05-19 20:04:36) 1173. エル・シド 《ネタバレ》 時間が長いわり(3時間越え!)にあまり内容がないような? なんとはなく言わんとすることは分かるんですが・・・あまりちょっと歴史ものに苦手感あるので特に面白いなとは感じなかったですゴメンナサイ[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-04-06 23:48:57) 1174. フルートベール駅で 《ネタバレ》 んーこういう悲しい結末は正直嫌ですね。どうなるかわかって観てるのである意味緊張感がスゴイ。何かとても理不尽な結果にアメリカの現状が見えた気がしてイマス[DVD(字幕)] 5点(2016-03-19 11:45:17) 1175. バレンタインデー(2010) 《ネタバレ》 いろんな人が出てるからとても賑やかで豪華なんだけど、ちと物語が散漫になってしまった印象かな~? 日本じゃあんまりそこまでな日じゃないんだけど、向こうじゃ結構なイベントなんですね。ちょっと国民性の違いを感じたかな? まぁなんのかんの言ってうまくまとめたなぁとは思ってイマス[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-02-29 08:21:33)(良:1票) 1176. プラン9・フロム・アウター・スペース 《ネタバレ》 エド・ウッドを観て以来、ついにこの映画を観るときがきました♪ [感想] 思っていたほど悪くない、というかある意味強烈に面白いww どなたかもおっしゃってましたが、これが商業べースで劇場公開されたというのが凄いよねホント。 意外にオススメだとか思ってイマスハイ [DVD(字幕)] 5点(2016-02-26 21:03:05)(良:1票) 1177. フリーダム・ライターズ 《ネタバレ》 期待してなかったところもあったからか、最後までしっかり観ることが出来ました。ただまぁなんかいろいろ好都合な場面あったり、オランダから来た人?(あのアンネさんの支援者さん?)が、学校全体じゃなくこのクラスの子しか会わないの?とか、やたら自腹切ってたり、別に仕事を二つしたりとよーく考えれば違和感あるよねコレ。あの先輩先生たちを悪――く描いてるのもどうなのかなぁ。ちょっと残念な部分もあったとオモイマス[ブルーレイ(字幕)] 5点(2016-01-05 20:19:18) 1178. ラッキーナンバー7 《ネタバレ》 内容的にはいかにも「どんでん返し」な雰囲気がブンブンで逆に退屈という一風変わったもの。 出てるメンツはとっても豪華の割にマイナーなのはどうしてかな? メインの彼がちょおっと地味目で華がないからか!? B・ウィルス扮する殺し屋が心変わりしたのも謎だしね。まぁそういいつつも、ルーシー・リューのフィルモグラフィの中で間違いなく一番かわゆ~くうつされてますね。これ間違いない。これ観て「ハッ」とした人多いはず。私もそんな一人です(笑[CS・衛星(字幕)] 5点(2015-12-18 16:29:47) 1179. トゥモローランド 《ネタバレ》 とても大掛かりで盛大な「手間」のかかっているのが分かるんだけども、、、ディズニーらしい毒気のない内容。なにかどこかで観たかのような展開で新鮮味があんまり無いかな~。キャスティングは新しい若手に振ってるんだけども、そこまでインパクトを感じず、ジョージ・クルーニーはちょっとそこまでフィットしてないように見えるかも。。。せっかくの内容だっただけにチョット勿体ない雰囲気を感じてしまった次第でゴザイマス[ブルーレイ(字幕)] 5点(2015-12-03 23:46:23) 1180. 冷たい月を抱く女 《ネタバレ》 ニコール悪女が良く似合う・・・。ちょっとお顔がキツめだからかな? でもねーお話しは結構ハチャメチャだよこれは。まぁなんだかんだ言って最後は成敗したからいいけどね。あ、シングルモルトのスコッチはおいしそうだったなー(笑[CS・衛星(字幕)] 5点(2015-11-22 07:05:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS