みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
101. ザ・セル すごいねっ。映像もホントきれいですごかったし、グロさのほうも腸がすごかった・・・・。衣装も大げさすぎるくらいだったけどきれいだったなあ。7点(2002-07-17 00:38:13) 102. ムーラン・ルージュ(2001) 最初の舞台のシーンがすごく好き!!すっごく新鮮でした♪♪おしゃれでゴージャスで途中私には中だるみあったんだけど、また最後のめり込んでしまいましたーーー。映画館で見たかったなあ。7点(2002-07-10 00:32:52) 103. ナイトウォッチ(1997) 一人で見なければ良かったくらい怖かったー。最後までゾクゾクしっぱなしでした!7点(2002-06-14 01:00:48) 104. ヴァージン・スーサイズ いろいろ謎やツッコミドコロはあるけど、真実がわからない分想像できて印象に残りました♪時間が経つのが遅くなる映画でした(笑)女の子は好きかもしれないね。7点(2002-06-04 01:09:23) 105. アメリカン・サイコ 現実と妄想だったんですねえ・・。私ももう一度見ようと思いますー。 いろんな意味で、この映画って楽しめますね♪♪7点(2002-06-01 01:26:06) 106. コン・エアー これだけ悪役びいきな映画もめずらしいかも♪マルコビッチかっこよかったー!!ブシェーミさん素敵。それだけで見てよかった!7点(2002-05-02 00:24:57) 107. エバー・アフター たくましかったですねえ♪見て良かったーーー。7点(2002-05-02 00:12:35) 108. エクソシスト いつでも新鮮味あると思います♪やっぱり怖いやー。7点(2002-05-01 00:50:30) 109. タイタンズを忘れない 内容あまり知らずに見たので素直に面白かったです。スポーツ映画ってだけじゃなくて、上手くまとまってたと思いますー。シェりルがかわいくてポイントアップかもしれない♪♪7点(2002-04-28 23:12:04) 110. ビューティフル・マインド 《ネタバレ》 一生幻覚と共に生きてゆくというのはそれだけでも大変な事だと思うのに・・・人間やっぱり一人では生きてはいけないのね・・・。映画になるだけの方と家族友人のお話だと思いました!7点(2002-04-27 06:40:42) 111. ブラックホーク・ダウン 映画というよりドキュメンタリーですね・・・。ストーリー重視じゃなくて戦争の現場の状況。本当にリアル。リアル。7点(2002-04-19 00:39:28) 112. あの頃ペニー・レインと ロックは全然詳しくないんだけど、最後まで良かったですよー。青春って感じで。皆さんも書いておられるケイトハドソンはホント魅力的でしたーーーー♪♪7点(2002-04-07 23:42:48) 113. ロング・キス・グッドナイト ジーナ・デイビスかっこよすぎー!!派手なアクションも良かったし♪ありきたりなんだけど、親子モノとか大好きなんです。7点(2002-03-14 23:47:23) 114. 隣人は静かに笑う 皆さんおっしゃる通り、後味は悪いけど・・・・でも、おもしろいー!!裏切ってもらって良かった♪7点(2002-03-14 23:34:46) 115. セシル・B/ザ・シネマ・ウォーズ よくわかんなかったんですけど・・・でも、はちゃめちゃで何がおきても映画を撮りつづけるところが良かった♪キャラ良いですねー♪7点(2002-03-09 03:49:15) 116. ファーゴ 映画の雰囲気と配役だけでも良かったー。音楽好きですよー。フランシスマクドーマンドが好き♪7点(2002-03-03 07:50:03) 117. ショコラ(2000) 自分がチョコレート苦手なんだけど、一瞬食べたくなりました♪おとぎ話のようでおもしろかったです♪♪7点(2002-02-28 00:44:48) 118. ザ・メキシカン ブラッドピット出てるだけで満足しました♪おもしろかったです♪7点(2002-02-28 00:33:52) 119. ダ・ヴィンチ・コード わからない所もポツポツありましたが、原作抜きで楽しめました!!豪華なセットでしたね!![映画館(字幕)] 6点(2006-06-19 22:39:10) 120. コンスタンティン 素直に最後まで楽しめました。キアヌさんはこんな役がとてもお似合いだと思います。[映画館(字幕)] 6点(2006-06-18 23:35:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS