みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
101. チャイルド・プレイ3 ここまで来ると話の内容も先まで読めちゃうけど,ドキドキ感はまだある。 チャッキーは永遠に不滅ですねぇ・・・・・・。7点(2004-09-06 17:43:01)《改行有》 102. オーシャン・オブ・ファイヤー 普通に楽しい!!ただ馬のドキュメンタリーみたいな感じになって大自然を駆け抜けるってゆうストーリーみたいな感じに思えるけど・・・。ヒダルゴはかっこいい!8点(2004-09-05 22:15:58) 103. チャイルド・プレイ2 グロイ!!1作目が売れたからだいぶ予算が上がってチャッキーの顔はリアルだし! でも最後のシーンとかは結構好き。グット・ガイ人形欲しいなぁ~。7点(2004-09-01 22:34:37)《改行有》 104. ジャスト・マリッジ 普通に楽しめた、ラブコメディーとしては結構好き!こんなカップルありえない!!ってゆうのがまたいいのかも・・・。7点(2004-09-01 22:23:35) 105. この森で、天使はバスを降りた 「題がいいな~」と思い借りたら大当たり!最後にはもうハンカチがいくつあっても足りないぐらい泣いた・・・。見終わったあとボ~っと何か考え込んでしまいました。田舎っぽいあの風景がすごくイイ! 何回観ても泣ける映画です。10点(2004-08-29 00:11:01) 106. アップタウン・ガールズ テンポも良くてコメディとドラマが混ざったような感じ、笑いまくって少し感動して丁度いい。子供っぽいけど面白い!!!9点(2004-08-29 00:04:56) 107. ギルバート・グレイプ ディカプリオの演技はもう一生できないくらい素晴らしい演技だった、この頃のままでいてくれたら良かったのになぁ~。2回観たけど感動は変わらない!!田舎っぽい感じも大好きだし。10点(2004-08-27 20:39:58) 108. ホーム・アローン 子供のころ死ぬほど観た映画の一つ何回観ても地下室のシーンだけは怖かった~記憶があるけど今観たら全然ショボイいんだろうなぁ~。6点(2004-08-25 20:39:02) 109. ファインディング・ニモ 子供らしく簡潔!展開が早くて!上映時間も短い!ってなんて子供のためにいい感じに作られてるのにそれも我慢できない人が分からない!!観に行った場所が悪いし吹き替えだから余計悪いけど話に全く集中できなくて出てくる人物の名前が「ニモ」しか覚えてない!!CGは完璧なのに~。5点(2004-08-21 18:34:55) 110. シュレック2 シュレック1は観てないけどこれは2だけでもいいんじゃないかな?でも吹き替え版の関西弁のシュレックはイメージダウンじゃない?8点(2004-08-11 10:29:41) 111. スパイダーマン2 「きゃ~!!!!」(カメラ目線)なんで???余裕アリアリでしょ?って思ったけどそうゆうところは抜かして、映画館で観たからかもしれないケド良く感じました。トビーもいい味出してる!全身タイツ(?)を着たらなぜあんなに強くなれるのぉ?今後どうなって行くのか楽しみ♡。8点(2004-07-19 21:55:55) 112. チャイルド・プレイ(1988) チャッキー大好き♡7点(2004-07-18 22:31:06) 113. アダプテーション 中盤何度も観るのを辞めようと思ったけど最後まで観てよかった~、「マルコヴィッチの穴」の感じかな?って思ったけどそうでもなくて。サスペンスちっくな終盤のほうは結構楽しめた!8点(2004-07-16 23:06:16) 114. 恋は邪魔者 年代設定がおもしろかった、ユアンのファッションもすごいハマってたしメガネがいい感じだった。レニーもピンクの服とか結構似合ってた!エンディングまで楽しめた。8点(2004-07-13 13:55:15) 115. 母の眠り メリル・ストリープはやっぱり演技が上手!結構ありがちなドラマだったけど最後の終わり方は無理矢理まとめちゃったって感じでガックリ↓。6点(2004-07-13 13:50:43) 116. フリーダ サルマ・ハエックのつながり眉毛が凄かった(笑)本当にあんな眉毛かと思ってしまうくらい、でも内容は私には理解できませんてした。眉毛に5点!!5点(2004-07-13 13:46:38) 117. エド・ウッド こんな監督が居たなんて・・・・、チャンスはあったけど才能に恵まれなかったんだなぁ~って感じ。この作品を観るとエド・ウッドの作品観たくなるけどお金がもったいないなぁ~(笑)7点(2004-07-13 11:35:15)(笑:1票) 118. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 今までの作品の中で一番映画らしいと思う、ダニエル・ラドクリフも大人っぽくなったし監督も変わったから楽しめたけど。しか~し!前にいたチビが字幕も読めないくせに字幕版にいて途中で飽きて映画館でバタバタし始めてもぅ~サイアク!!しかも終わったあと小学生くらいの人が「意味分からなかった」とか言ってて字幕が読めない人は吹き替えで観てろ~!っと映画館の中で叫びたかった(笑)ってことで-3点デス。7点(2004-07-04 19:16:21) 119. インデペンデンス・デイ 見る前から嫌な予感はしてたけど・・・・。5点(2004-06-27 20:06:06) 120. 赤毛のアン/完全版〈TVM〉 赤毛のアンは知っていたけど見たことが無かったからこんな人だったんだぁ~って感じでした、あんな妄想の激しい人だったなんて・・・。3時間ちょっとあったし平和に物語も続くし私的にはもっとスゴイ事件を作って欲しかったなぁ~、なんて思う今日このごろ6点(2004-06-26 19:22:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS