みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
101. エデンより彼方に 《ネタバレ》 意表を突いた映画ですね ところでアメリカではホモ映画の評価が高いような気がしますが、人口の何パーセントぐらいがホモなんでしょうかね?[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-08-28 01:31:51) 102. ワンダーランド駅で 普通のラブコメじゃないところがいいですね[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-08-21 16:38:48) 103. 楽園をください トビーって10年たっても老けてないですね[DVD(字幕)] 5点(2007-08-12 01:50:08) 104. さよならをもう一度 40歳になっても魅力的っていうのは凄いことですね[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-08-05 20:49:25) 105. 月の輝く夜に この後、彼女に幸運が続くのか心配です[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-07-07 14:32:44) 106. 群衆(1941) 《ネタバレ》 号外を出して群衆を煽るところが凄いと思いましたが、よく考えると逆に準備が良すぎてありえないですね[CS・衛星(字幕)] 8点(2007-07-05 23:54:29) 107. 逆転 ノーベル賞での受賞式での事件という面白い設定です いろいろ拡がりそうで結局はそれほど拡がりませんが、それなりにドキドキ感はあります 初レビューってことで若干甘めで[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-07-03 15:22:02) 108. ナインスゲート 2度見ましたがやっぱり最後があれって感じで物足りなく感じます[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-06-13 02:23:44) 109. 終身犯 殺人犯でなければ評価しても良いですが 殺された人たちの人権はどうなるのでしょうか[CS・衛星(字幕)] 4点(2007-06-02 11:51:33) 110. ウインズ ボートとヨットの区別もつかない人間が見ても面白くないのは間違いない 区別が付いても面白いかは微妙 とりあえずポートで突っ込んでおいてあんなに偉そうなのは許せません[CS・衛星(邦画)] 5点(2007-05-31 19:57:38) 111. エレファント レベルの高い映画だと思いますが、本当にあったことっていうのが恐ろしすぎる[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-05-29 21:36:26) 112. スモーク・シグナルズ はじめ、でっかくなったりちっちゃくなったりしてわけ判らなかった[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-05-21 17:32:45) 113. フリーダ やっぱり眉毛が繋がってるのは違和感がある[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-05-17 14:29:26) 114. ぼくの神さま 信仰は良い物なのだろうが、それが対立すると不幸な出来事になってしまう矛盾はどうにかならないのだろうか[地上波(字幕)] 6点(2007-05-16 01:08:41) 115. カラー・オブ・ハート 流れにあまり無理が無い所が良いんじゃないでしょうか[CS・衛星(字幕)] 7点(2007-05-05 01:57:52) 116. パーフェクト・ワールド 分析官の女と黄色い車を包囲した警官達が残念でした[DVD(字幕)] 6点(2007-04-28 16:27:02) 117. ビヨンド the シー/夢見るように歌えば 伝記ものは、どこまでフィクションを入れるか難しいですね 子供が出てこなければ相当パッとしないストーリーになってしまう所をなんとかしています[CS・衛星(字幕)] 7点(2007-04-27 23:19:10) 118. K-19 《ネタバレ》 途中エーッと思いましたが、艦長にしか艦長の気持ちはわからないってことなんですね[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-03-25 16:46:06) 119. ソウ 《ネタバレ》 嘘の死にマネが笑えました 気持ち悪いのは好きでは無いのでマイナス[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-03-24 04:09:21) 120. サルバドル/遥かなる日々 いつになったらアメリカは変われるのでしょうか?[CS・衛星(字幕)] 8点(2007-03-24 04:05:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS