みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
121. 宇宙戦争(2005) 最初のシーンは迫力ありました!!途中から慣れてきてましたけど、面白く最後まで見ました。それにしてもこんな日来たら怖いってつい考えてしまう私でした。[映画館(字幕)] 6点(2006-06-18 23:31:35) 122. バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲 キャスト豪華でした♪ジョージクルーニーは顎が特徴あるからマスクしててもインパクト強くてセクシーでした♪♪6点(2003-07-20 05:00:50) 123. デンジャラス・ビューティー こんなわかいやすい映画も好きなのだ♪変身前のサンドラもお気に入りなのは私も女性だからなのかもしれないけど、見ていて気持ちよい映画でした。6点(2003-07-19 06:53:42) 124. チョコレート(2001) 子供を愛せない親ってところが私的にのめり込めなかったのーー。人格いきなりこんなに変われないよーってツッコミたい気持ちになりました♪6点(2003-07-09 01:03:51) 125. ザ・ロイヤル・テネンバウムズ どこともに微妙です。微妙な笑いを誘い、微妙な家族愛かしら?6点(2003-07-04 00:38:25) 126. 海辺の家 家を作るシーンはとても良かったんだけど、あの家族以外の扱いがちょっと不満だなあ・・。結局家族モノとか弱いから見ちゃうのよね♪♪6点(2003-05-27 00:37:07) 127. マスク・オブ・ゾロ バンデラスさんが見る前まで苦手だったんだけど、ゾロ役は適役でとてもよかったです♪♪最後まで楽しく見れたので良かったー。6点(2003-05-21 00:02:38) 128. トリプルX いやいや、思った以上に迫力あって見ごたえありましたー!最初のバイクのシーンがステキ!かっこよかった♪6点(2003-05-19 01:00:49) 129. ドメスティック・フィアー 普通なサスペンスだったけれど、ブシェーミのキャラが予想を裏切ってあんまりな扱いだったのである意味おもしろかったー♪んー、でもやっぱり再婚とか早すぎでしょー!!強引ですね。ほんとに。6点(2003-02-24 00:12:52) 130. スウィート・ノベンバー お話が強引っぽいってのは私も思ってしまったけど、シャーリーズセロンの魅力満載でそこも良かった♪映像きれいでしたー。個人的にリーアム・エーキンくん可愛くて大好きなので見れただけでも良かったわ(笑)6点(2003-02-22 06:17:19) 131. ゆりかごを揺らす手 こわいーーっっ!けど、こんな映画好き・・。6点(2003-02-18 05:47:27) 132. エアフォース・ワン 豪快ですねーーー♪ゲイリー・オールドマン最後までいい!!6点(2003-02-14 00:32:36) 133. 許されざる者(1992) イーストウッド渋い!!おもしろいっていうほどではなかったけど、全体としてはまとまってて良かったって思います♪♪6点(2003-02-12 01:13:23) 134. ディープ・インパクト(1998) 最後までたいくつせずに見れました。一人一人のインパクトは薄めだけど、それはそれでおもしろかった♪6点(2003-02-10 06:07:56) 135. ダブル・ジョパディー 追われる主人公の映画っていつもドキドキしちゃう!!6点(2003-02-05 05:51:40) 136. アルマゲドン(1998) 大作はこれくらい派手で大げさでも許しちゃう!おもしろいから♪主題歌が一番インパクトあったけど(笑)6点(2003-01-25 01:24:04) 137. マルホランド・ドライブ 雰囲気は好きだし引き込まれてたけど、見ていくうちに話が???になっていく・・・。ほんとにわかんないんですよねー。オープニングのダンスって関係あるのかしら?何故かインパクト大です♪6点(2002-12-19 06:43:47) 138. ハイ・フィデリティ 主人公がほんとに等身大で見やすかったです♪キャラもいろいろ個性的でした♪♪でも・・ひいきのティム・ロビンスがぁー。笑えたけどあの髪型イヤーーーー(笑)6点(2002-12-15 23:42:25) 139. 母の眠り 普通に感動しました♪♪親子モノとか弱いのよね♪6点(2002-12-04 00:15:44) 140. グレイスランド よい話でした♪淡々としてたのでインパクトは薄めだったんだけど、人と出会ってのかかわりがとっても好きな作品です。6点(2002-11-18 23:27:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS