みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
121. サベイランス -監視-(2001) 予想を裏切られる感じの映画って大好き!テンポよく見れました♪♪ティム・ロビンスの存在感がすきなのだ~~~~。8点(2002-07-10 00:22:03) 122. クイルズ この映画おもしろかった!!!!ホアキンの演技にハマってしまった・・・・。どのキャラもクセありすぎてて、最高でございました♪♪9点(2002-07-02 00:38:24) 123. ナイトウォッチ(1997) 一人で見なければ良かったくらい怖かったー。最後までゾクゾクしっぱなしでした!7点(2002-06-14 01:00:48) 124. I am Sam アイ・アム・サム もうもう、ルーシーが可愛すぎる~~~~~。サムとルーシーの親子関係が良かったです。切ないくらいお互いを思いあっているんだものー。親子モノって元々弱いんですが(笑)やられちゃいました。音楽もすっごく良かったけど、もっとビートルズファンだったらもっともっと良かったかな♪と♪8点(2002-06-12 01:40:55) 125. サウンド・オブ・サイレンス(2001) 素直に面白かったー。10年ごしの執念さがしつこくて良かったな(笑)♪♪ブリタニー・マーフィー好きになったよー。8点(2002-06-10 23:53:20) 126. ヴァージン・スーサイズ いろいろ謎やツッコミドコロはあるけど、真実がわからない分想像できて印象に残りました♪時間が経つのが遅くなる映画でした(笑)女の子は好きかもしれないね。7点(2002-06-04 01:09:23) 127. アメリカン・サイコ 現実と妄想だったんですねえ・・。私ももう一度見ようと思いますー。 いろんな意味で、この映画って楽しめますね♪♪7点(2002-06-01 01:26:06) 128. パニック・ルーム あんな広い家に二人で住むなんて、贅沢♪・・なんて思ってみたりして(笑)予告や前説よりも、あっさりで新鮮さがないストーリーだったけれども、強盗3人組のキャラが憎めなくて良かったなー♪8点(2002-06-01 01:21:59) 129. オーシャンズ11 テンポ良いし、大好きなブラピ様とクルーニー様ダブルなだけでも個人的に大満足でしたーーー♪らぶらぶ。10点(2002-05-02 00:47:03) 130. 真夜中のサバナ いつも途中で眠ってしまうのーーーー。個人的にごめんなさいな作品でしたー。3点(2002-05-02 00:29:20) 131. コン・エアー これだけ悪役びいきな映画もめずらしいかも♪マルコビッチかっこよかったー!!ブシェーミさん素敵。それだけで見てよかった!7点(2002-05-02 00:24:57) 132. エバー・アフター たくましかったですねえ♪見て良かったーーー。7点(2002-05-02 00:12:35) 133. A.I. 個人的に2000年後は無かったほうがよかったな・・。ハーレイくんってすごいやー。4点(2002-05-02 00:07:37) 134. ゴースト&ダークネス こんなライオンいてほしくないと本気で思いましたー。6点(2002-05-01 01:03:55) 135. メメント 頭痛くなりました・・・♪また見よう!!8点(2002-05-01 00:56:43) 136. エクソシスト いつでも新鮮味あると思います♪やっぱり怖いやー。7点(2002-05-01 00:50:30) 137. タイタンズを忘れない 内容あまり知らずに見たので素直に面白かったです。スポーツ映画ってだけじゃなくて、上手くまとまってたと思いますー。シェりルがかわいくてポイントアップかもしれない♪♪7点(2002-04-28 23:12:04) 138. ビューティフル・マインド 《ネタバレ》 一生幻覚と共に生きてゆくというのはそれだけでも大変な事だと思うのに・・・人間やっぱり一人では生きてはいけないのね・・・。映画になるだけの方と家族友人のお話だと思いました!7点(2002-04-27 06:40:42) 139. π(パイ) うう・・・。わけわかんない。けど、映像は好き。ただ、すごい!と思った。5点(2002-04-27 06:15:42) 140. ライオン・キング(1994) いいねっ。この映画に限らず、レベル1だった主人公(?)が強く勇敢に成長するパターンって好きなのと、ディズニー映画の歌、音楽盛り合わせが好きなのよー。感動したよね。8点(2002-04-19 01:05:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS