みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
121. ムーンライト・マイル あんまり印象に残らないストーリーだった位しか言えません!!どんな内容だったけ? いくらアカデミー俳優を使ったからといって面白くなる作品は多分無いと思います・・。←意味不明・・・。5点(2004-06-13 21:33:48)《改行有》 122. トロイ(2004) 《ネタバレ》 「あ~ぁ」って感じデス・・・・オーランドの役柄サイアク!!王子様だけやってればいいわけじゃない!!ガッカリ・・・でも、ブラット・ピットカッコよかった(笑)オーランドに最後矢で殺されたシーンはオーランドのことが大っ嫌いになりました。簡単に話の内容を説明すればブラット・ピットの鍛え上げられた体を十分にファンに見せてあげてるって感じかな?(^▽^)7点(2004-06-13 21:27:20) 123. シモーヌ レビュー低いから全然期待してなかったけど意外に面白かったぁ~、シモーヌの顔はあんまり好きじゃないけど顔を抜かせばバッチリ!!自分までもがCG女優になった感じに浸れました(笑)8点(2004-06-12 19:27:41) 124. トゥー・ウィークス・ノーティス 普通のラブコメを久々に観てとても新鮮に感じた~♪でも・・・サンドラ・ブロックも結構年とったなぁ~。6点(2004-05-20 21:46:57) 125. スクール・オブ・ロック ジャック・ブラックがカッコよくない・・・所が9点になった理由、本当にみんな演奏してしているなんてスゴイ!!!笑えるシーンもいっぱいあったしこんなにハッピーエンドは久々。9点(2004-05-03 17:21:19) 126. チアーズ! チアガールに憧れちゃう~こんな作品みたら、主役は絶対勝つみたいなアンパンマン的じゃなくて終わり方も大っ好き!!ダンスの先生もいいキャラしてる。9点(2004-04-30 20:32:17) 127. 8 Mile EMINEMが好きな私にはとってもEMINEMがずっと観れて良かったと思うけど~内容がイマイチ感動も無いし・・・ユーズ・ユアセルフがいつ聞けるのかなぁ~って思ってたら「アラ?」って感じにエンディングで・・、まぁ~EMINEMの自伝をひねって作った作品だしコレ位かな?7点(2004-04-30 20:26:16) 128. キル・ビル Vol.1(日本版) 期待して観たから余計ガッカリ・・・千葉真一の日本語が何故か中国人みたいに感じてしょうがなかった棒読みに感じる・・・栗山千明がはまり役で良かった~ルーシーも日本語が上手かった、でもストーリーがしっかりできていない。4点(2004-04-24 18:47:23) 129. ブラックホーク・ダウン お金がタップリかかってるな~って言うのは分かった。でも内容はイマイチひたすら戦ってるだけ、でもオーランドとユアンが出てるし・・・ただのアイドル映画かもしれない。6点(2004-04-10 13:10:21) 130. アメリカン・サイコ クリスチャン・ベールの裸でチェーンソーをもって走ってるとこは爆笑モノ、意外にグロいシーンも少なかった・・でもなんかイメージと違うクリスチャン・ベールにがっかり。6点(2004-04-07 16:53:36) 131. バッファロー'66 《ネタバレ》 最後は「え?」って感じで終わってよかったでもギャロの感覚は分からない。クリスティーナ・リッチがちょっと太り気味なのがかわいい。4点(2004-04-01 15:05:35) 132. あの頃ペニー・レインと ウィリアムの役の人ははまり役だと思う☆お母さんもいい感じ!でもその時代のこと知らないからイマイチ・・・。でもラストは好き。だから6点!6点(2004-04-01 11:33:04) 133. リービング・ラスベガス ニコラス・ケイジの胸毛ばっかり気になってみてられなかった。でも演技は本当にアル中みたいで凄い!けどニコラス・ケイジがやってるから くどい。3点(2004-03-30 17:48:43) 134. サイダーハウス・ルール トビーの役はハマリ役だと思う凄い可愛く感じたけどシャーリーズ・セロンは服とかが似合ってない!泣けるとこを探しながら観てたけど結局泣けなかった・・・。8点(2004-03-29 22:14:58) 135. ラスベガスをやっつけろ ジョニーが出ていたから観たけど凄く重たい・・・。ストーリーもよく分からない、でも豪華ゲストとジョニーのハゲに4点をプレゼント!4点(2004-03-23 20:42:23) 136. ペイチェック 消された記憶 全く期待しないでみたからまだ観れたと思う、20のアイテムは面白いと思ったけどそのほかは全然ダメ!結局ベン・アフレックは自分をカッコよく見せようとして失敗した例の一つだと思う。5点(2004-03-23 20:35:39) 137. レインディア・ゲーム 吹き替えで観ちゃったからかもしれないけどこの作品はヒドイ、ヒド過ぎるベン・アフレックが嫌いなのに何故観たのだろう?どんでん返しはビックリしたけど・・・最初から嫌な予感がしてたけど観ちゃった・・・。3点(2004-03-19 22:00:44) 138. バスケットボール・ダイアリーズ レオ様ファンになってスグ観た作品の一つだったかな?ドラックについて考えられる作品の一つではないでしょうか、バスケットの話だと思っていたら実際は薬の話中心だった気がする。(記憶があいまいですけど。)7点(2004-03-15 21:47:59) 139. マイ・ルーム 《ネタバレ》 よくありがちな映画だけどあのキャストでやるから面白くなっているんだと思う、レオ様の役柄はよく分からなかったけど気持ちの変化は分かった、最後にレオ様と骨髄が合うのかな?って思いながら観たけど最終的には合わないで終わって良かった!合っていたら面白く無くなる。7点(2004-03-15 21:43:01) 140. あのころ僕らは 終わり方は凄い大好き!気になったのはレオ様の服、ジーンズおかしくない?モノクロであまり分かんなかったけど・・。トビーは若いしカワイイ!でも言っていることがよく分からなかった。もう少し大人になってからもう1回観てみたい作品かな~。6点(2004-03-15 21:35:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS