みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
121. 天使にラブ・ソングを2 1も2も大好き!!Oh happy dayを聞いたとき感動しちゃった♡でも3が出なくて良かった~って何か思っちゃった!!9点(2004-06-26 19:12:24) 122. 天使にラブ・ソングを・・・ 歌聞いたら涙が出そうになる・・・。これって92年の作品なんだって初めて知った全然年代を感じさせないよ!9点(2004-06-26 19:07:17) 123. A.I. あの頃の私には難しい内容でした(>к<)何が何だか分からないで観てなぜが泣いて・・・。なんなんだぁ~?「世界不思議大発見」(←意味不明)みたいにその時は思いましたね!!4点(2004-06-13 22:00:30) 124. タイタニック(1997) 私が7歳くらいに観たときの印象は人形の首くらいしか覚えてませんでした、最近観ても首だけしか頭の中に浮かんで来ません!!(>▽<)6点(2004-06-13 21:56:12) 125. ムーンライト・マイル あんまり印象に残らないストーリーだった位しか言えません!!どんな内容だったけ? いくらアカデミー俳優を使ったからといって面白くなる作品は多分無いと思います・・。←意味不明・・・。5点(2004-06-13 21:33:48)《改行有》 126. トロイ(2004) 《ネタバレ》 「あ~ぁ」って感じデス・・・・オーランドの役柄サイアク!!王子様だけやってればいいわけじゃない!!ガッカリ・・・でも、ブラット・ピットカッコよかった(笑)オーランドに最後矢で殺されたシーンはオーランドのことが大っ嫌いになりました。簡単に話の内容を説明すればブラット・ピットの鍛え上げられた体を十分にファンに見せてあげてるって感じかな?(^▽^)7点(2004-06-13 21:29:10) 127. シモーヌ レビュー低いから全然期待してなかったけど意外に面白かったぁ~、シモーヌの顔はあんまり好きじゃないけど顔を抜かせばバッチリ!!自分までもがCG女優になった感じに浸れました(笑)8点(2004-06-12 19:27:41) 128. トゥー・ウィークス・ノーティス 普通のラブコメを久々に観てとても新鮮に感じた~♪でも・・・サンドラ・ブロックも結構年とったなぁ~。6点(2004-05-20 21:46:57) 129. あのころ僕らは 終わり方は凄い大好き!気になったのはレオ様の服、ジーンズおかしくない?モノクロであまり分かんなかったけど・・。トビーは若いしカワイイ!でも言っていることがよく分からなかった。もう少し大人になってからもう1回観てみたい作品かな~。6点(2004-05-03 17:28:53) 130. スクール・オブ・ロック ジャック・ブラックがカッコよくない・・・所が9点になった理由、本当にみんな演奏してしているなんてスゴイ!!!笑えるシーンもいっぱいあったしこんなにハッピーエンドは久々。9点(2004-05-03 17:21:19) 131. チアーズ! チアガールに憧れちゃう~こんな作品みたら、主役は絶対勝つみたいなアンパンマン的じゃなくて終わり方も大っ好き!!ダンスの先生もいいキャラしてる。9点(2004-04-30 20:32:17) 132. 8 Mile EMINEMが好きな私にはとってもEMINEMがずっと観れて良かったと思うけど~内容がイマイチ感動も無いし・・・ユーズ・ユアセルフがいつ聞けるのかなぁ~って思ってたら「アラ?」って感じにエンディングで・・、まぁ~EMINEMの自伝をひねって作った作品だしコレ位かな?7点(2004-04-30 20:26:16) 133. キル・ビル Vol.1(日本版) 期待して観たから余計ガッカリ・・・千葉真一の日本語が何故か中国人みたいに感じてしょうがなかった棒読みに感じる・・・栗山千明がはまり役で良かった~ルーシーも日本語が上手かった、でもストーリーがしっかりできていない。4点(2004-04-24 18:47:23) 134. ブラックホーク・ダウン お金がタップリかかってるな~って言うのは分かった。でも内容はイマイチひたすら戦ってるだけ、でもオーランドとユアンが出てるし・・・ただのアイドル映画かもしれない。6点(2004-04-10 13:10:21) 135. アメリカン・サイコ クリスチャン・ベールの裸でチェーンソーをもって走ってるとこは爆笑モノ、意外にグロいシーンも少なかった・・でもなんかイメージと違うクリスチャン・ベールにがっかり。6点(2004-04-07 16:53:36) 136. バッファロー'66 《ネタバレ》 最後は「え?」って感じで終わってよかったでもギャロの感覚は分からない。クリスティーナ・リッチがちょっと太り気味なのがかわいい。4点(2004-04-01 15:05:35) 137. あの頃ペニー・レインと ウィリアムの役の人ははまり役だと思う☆お母さんもいい感じ!でもその時代のこと知らないからイマイチ・・・。でもラストは好き。だから6点!6点(2004-04-01 11:33:04) 138. リービング・ラスベガス ニコラス・ケイジの胸毛ばっかり気になってみてられなかった。でも演技は本当にアル中みたいで凄い!けどニコラス・ケイジがやってるから くどい。3点(2004-03-30 17:48:43) 139. サイダーハウス・ルール トビーの役はハマリ役だと思う凄い可愛く感じたけどシャーリーズ・セロンは服とかが似合ってない!泣けるとこを探しながら観てたけど結局泣けなかった・・・。8点(2004-03-29 22:14:58) 140. ショーシャンクの空に 泣けるし終わり方スッキリだし全てそろっている作品だと思う。刑務所ものが好きだからよけい面白かった。10点(2004-03-28 18:18:54)(良:2票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS