みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
121. ハリー・ポッターと賢者の石 これは完全にお子様を持つファミリー向けですな。おっさんがいろいろ期待して観ると大後悔します。[DVD(字幕)] 3点(2005-07-09 21:55:45) 122. ニードフル・シングス レンタルにて。原作読了済。この映画も他のキング映画の例に漏れず原作の良いところをほとんど無視あるいは改悪してしまっているようだ。浅い。それにしてもこの映画のゴーントさんはカッコよすぎる![DVD(字幕)] 3点(2005-06-04 21:00:20) 123. スターシップ・トゥルーパーズ2 DVDにて鑑賞。これは詐欺である。なぜこれが『2』なのか?なにものかが人体にもぐりこんで操る設定は使い古されているし、仲間がどんどん体を乗っ取られていくことによるサスペンス(恐怖)感を生かしきれておらず、他の映画と比べても出来が悪い。これでは『スターシップトゥルーパーズ』である必要性もない。前作が良く出来ていただけに『2』と銘打ってるのだから、「低予算だから」と許されるものではないと思う。3点(2004-11-16 21:47:32) 124. インプラント レンタルDVDにて鑑賞。このジャンルの映画にありがちな“主人公のアホな行動”で一気に萎えました。特に後半、何でわざわざ地下鉄行くんじゃ!話の展開についても、せっかく強そうな恋人や頼れそうな精神科医がいるのに、“they”には絡ませ(戦わせ)ないし、なんか消化不良です。逃げるばかりでなく、どこか対決を描いている場面があれば、盛り上がったような・・・。がっかり。3点(2004-07-30 19:51:02) 125. コール DVDで鑑賞。脚本・演出ともに???な印象。私は主人公夫婦よりも犯人グループに情が移ってしまい、ラストは何か納得できない。K.ベーコンも珍しく中途半端な印象。これは監督と脚本の責任大。3点(2004-07-19 23:14:12) 126. スターゲイト DVDでディレクターズカット版を観ました。カート・ラッセル好きなので、高点数をつけたいのだが・・・無理。退屈。だいたい、高い文明を持っているのに、半裸族で奴隷を使っているなんて・・・。それだけでついていけません。3点(2004-06-20 22:35:52) 127. ダンジョン&ドラゴン 原作ゲーム未プレイ。ほとんどのレビュアーの皆さんがご指摘の通り、かなり面白くない。ストーリーは凡庸陳腐。何より主役を含め、“善役”全員に華がない。“悪役”はJ.アイアンズ、B.ペインと素晴らしいラインナップなのに、今ひとつ活かされていないのが残念![DVD(字幕)] 2点(2007-02-02 00:32:02) 128. ハリー・ポッターと秘密の部屋 むむむ、前作に輪をかけて対象年齢下がってないかい?K.プラナーの登板に期待した私は悲しかった・・・。PTA会長(?)は良かったけどね![DVD(字幕)] 2点(2005-07-09 22:02:05) 129. ブラックマスク2 レンタルDVDで鑑賞。1は未見。まるでプロレス団体製作の特番のよう。ツイ・ハーク監督の作品は初めて観ましたが、こんなもんなんでしょうか?もし、これを映画館で観ていたら怒りで発狂しますね。2点(2004-07-21 19:27:52) 130. バレット モンク DVD買ってしまいました。大後悔です。ワイヤーもっさりしてるし、期待したチョウ・ユンファ弱いし。悪はスケール小さいし。爽快感なし。唯一、一瞬だけど2丁拳銃シーンのみ、光ってました。後はもうユルユル。2点(2004-07-18 19:43:14) 131. スクービー・ドゥー レンタルDVDにて鑑賞。基本的のくだらないモノ好きの私ですが、これはくだらないを通り過ぎて、“腹立ち”レベルでした。登場人(動)物達の行動が(私には)理解不能すぎてイライラが募るばかりでした。あー、腹立つ。0点(2004-07-18 20:20:55)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS