みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
121. ランド・オブ・ザ・デッド ゾンビ物しにては話がまとも?[CS・衛星(字幕)] 5点(2006-11-01 22:16:51) 122. ファイター<TVM> 伝記友情物です ところでマックスはルイスと話すときは通訳なしで会話出来たのかな?[CS・衛星(字幕)] 5点(2006-10-30 23:41:50) 123. ビューティフル(2000) 《ネタバレ》 手を火傷した人がかわいそう ちゃんと刑務所で罪を償うべきだ 子役の子の演技は素晴らしいので+1[CS・衛星(字幕)] 5点(2006-06-19 22:36:17) 124. 雲の中で散歩 ランプの火がああなる所はえっって感じですが… それ以外は美男美女の綺麗な映画です[地上波(吹替)] 5点(2006-05-26 02:55:07) 125. 評決 ポールニューマンのかっこよさに+1点。法廷劇なので話に無理があるのがNG 原告も弁護士首にして和解することは出来なかったのかな?[CS・衛星(字幕)] 5点(2006-05-13 16:09:54) 126. ブラウン・バニー 一人で見てください[CS・衛星(邦画)] 5点(2006-05-12 14:14:01)(笑:1票) (良:1票) 127. 海辺の家 家族の為に一生懸命働いてる人間が蔑ろにされるのは納得いかない。夕日の風景はとても綺麗だった[CS・衛星(字幕)] 5点(2006-04-30 01:37:31) 128. ファイティング×ガール 主人公が美人だったら映画になるが、実話の通りだったら… 事実がとんでもなく凄いことを映画にしたからといって、凄い映画になる訳ではない というかならない確率の方が高い[CS・衛星(字幕)] 4点(2011-12-25 14:36:52) 129. エアベンダー アクションは良かったんだが、世界観にイマイチ入り込め無かった[CS・衛星(字幕)] 4点(2011-11-26 17:17:56) 130. リクルート 《ネタバレ》 観客を騙すことに力を入れ過ぎて、面白く無くなってる。本末転倒。[CS・衛星(字幕)] 4点(2011-11-23 16:38:43) 131. (500)日のサマー 《ネタバレ》 オチは良かったwそれにサマーより全然私の好みの容姿でした[CS・衛星(字幕)] 4点(2011-10-08 18:23:14) 132. ザ・スピリット 映像は独特だが、話にまったく惹きつけられません サミエルのファンならば見てもいいかも[DVD(字幕)] 4点(2011-05-04 23:22:07) 133. そんな彼なら捨てちゃえば? 慰めの言葉って慰めの言葉であってまともに受け取るものではないでしょう[CS・衛星(字幕)] 4点(2011-04-09 16:16:39) 134. 俺たちチアリーダー! 青春コメディーは英語が分からないと他の洋画よりもさらに本当の評価は出来ないかな?3点でもいいけど お色気度は意外と低めかな[CS・衛星(字幕)] 4点(2011-03-28 21:45:25) 135. インクレディブル・ハルク(2008) この年代の作品には実写とCGのシームレス感を求めたいですね ストーリーもパットせず[CS・衛星(字幕)] 4点(2011-03-21 19:30:08) 136. 今そこにある危機 ハリソン・フォードがかっこ良かったです[CS・衛星(字幕)] 4点(2011-03-16 02:25:52) 137. お買いもの中毒な私! ツボが違ったのか笑いどころが少ないかな[CS・衛星(字幕)] 4点(2011-02-01 00:40:33) 138. ノウイング 《ネタバレ》 ホームシアターを御使用の方は音量を少し下げ目にしておくことをおすすめします[CS・衛星(字幕)] 4点(2010-11-06 19:00:56) 139. クローサー(2004) その場その場の会話と演技を堪能する映画ですね ストーリーがどうこう言っても意味が無いかも[CS・衛星(字幕)] 4点(2010-11-06 18:51:13) 140. バーン・アフター・リーディング CIA上官2人の会話のテンポが良かったです。お茶目なブラピを見たい人にはおすすめ[CS・衛星(字幕)] 4点(2010-03-27 11:08:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS