みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
121. プリティ・イン・ピンク/恋人たちの街角 時代を感じます 女性向けかな?[CS・衛星(字幕)] 4点(2007-03-22 17:26:25) 122. エターナル・サンシャイン マルコビッチの穴も大好きなのでチャーリーカウマンと言う名前を覚えておこうと思います[CS・衛星(字幕)] 8点(2007-03-18 19:22:14) 123. 抹殺者 キリスト教の歴史を簡単に勉強するのに良い本は無いですかね?[地上波(吹替)] 4点(2007-03-06 00:59:49) 124. インナースペース コメディーだったんですね[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-03-04 02:26:51) 125. バーバー これはとんでもないアホアホ映画なんではないでしょうか?[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-03-03 18:08:29) 126. Bridget[ブリジット] 無理やりの度合いが高いですね[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-02-17 21:15:52) 127. ホワット・ライズ・ビニース 《ネタバレ》 珍しい物が見れましたね 犯人がわかってからもう少し頑張って欲しかった いろいろやってはくれてるんですが[CS・衛星(吹替)] 6点(2007-02-15 03:38:09) 128. アバウト・ア・ボーイ 《ネタバレ》 改心したってことで良かったのではないでしょうか[地上波(吹替)] 6点(2007-02-08 17:35:56) 129. アイリス(米英合作映画) 早く痴呆の良い薬が開発されることを希望します[CS・衛星(字幕)] 4点(2007-02-06 18:07:20) 130. 偶然の恋人 事故死っていうのはなかなか難しいですね ハッピーエンドで良かったんじゃないでしょうか[DVD(字幕)] 5点(2007-02-06 16:27:38) 131. すべては愛のために(2003) 欲張りすぎは良くないですね[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-02-03 02:13:18) 132. トプカピ ゴージャスな雰囲気がありますね[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-01-25 21:00:24) 133. サスペクト・ゼロ もっと面白く作れそうないい素材だと思います[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-01-19 17:45:26) 134. ビフォア・サンセット よく喋りますね[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-01-19 17:37:44) 135. ミーン・ガールズ 思っていたのとは違った展開だったので楽しめたかな[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-01-17 23:15:56) 136. 13 ラブ 30 サーティン・ラブ・サーティ 捨てられる婚約者の気持ちが気になる[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-01-17 21:27:32)(良:1票) 137. ベティ・サイズモア 韓流の日本にもこんな人が結構いたんじゃないでしょうか[CS・衛星(字幕)] 8点(2007-01-14 15:31:51) 138. 白いドレスの女(1981) 《ネタバレ》 どうやって脱出したのかよくわからなかった[ビデオ(吹替)] 5点(2007-01-10 17:01:18) 139. ペリカン文書 デンゼルがかっこいい[地上波(吹替)] 5点(2007-01-10 14:54:14) 140. スウィート・ノベンバー つっこみどころは多いですが意外な展開が想像を越えていてやられた[地上波(字幕)] 6点(2007-01-09 00:22:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS