みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
121. アイドル・ハンズ 《ネタバレ》 小さくまとまってしまっている印象。手が人を襲うのがおもしろい[DVD(字幕)] 7点(2009-01-15 23:45:58) 122. ミリオンダラー・ベイビー 《ネタバレ》 理不尽さを噛み締めさせられる内容で心に残る作品でした。[DVD(字幕)] 7点(2009-01-13 14:22:22) 123. ソウ4 《ネタバレ》 初めてみたときは理解できませんでした。ジグソーは常軌を逸してますが彼も人間だったんだなと思った。無気力になったジョンに悲しみや怒り、孤独感を感じた。[DVD(字幕)] 7点(2009-01-12 22:41:18) 124. サンダーパンツ! 《ネタバレ》 すばらしい。とてもおもしろい。いじめについて真剣に描かれてました[DVD(字幕)] 7点(2009-01-12 22:25:46) 125. トレマーズ3<OV> 《ネタバレ》 1に比べて所々低予算感を感じてしまったが、おもしろかったです。[DVD(字幕)] 7点(2009-01-12 22:08:39) 126. ナイト ミュージアム 《ネタバレ》 もし展示品が動いたらなんて想像はしても真剣には考えたことなかったと思う。映画だからここまで鮮明にできたんじゃないかと思う。考えるだけでわくわくするし、この作品にもわくわくした[DVD(字幕)] 7点(2009-01-12 21:36:04) 127. リトルトウキョー殺人課 《ネタバレ》 ブランドン・リーのかっこいいアクションがみれてよかったです[DVD(字幕)] 7点(2009-01-12 15:01:11) 128. ブルー・ストリーク 《ネタバレ》 とにかく笑える 脂がのってる すごいコメディー[DVD(字幕)] 7点(2009-01-10 22:41:00) 129. デッドコースター 続編として正統進化。[DVD(字幕)] 7点(2009-01-09 22:02:34) 130. コンフィデンス 《ネタバレ》 最初と最後が同じ方法なのは残念。でも見事騙されました[DVD(字幕)] 7点(2009-01-09 14:16:50) 131. キス・オブ・ザ・ドラゴン 《ネタバレ》 数々のアクションのためにストーリーがあるかんじ。[DVD(字幕)] 7点(2009-01-09 13:39:43) 132. トランスポーター2 《ネタバレ》 OK[DVD(字幕)] 7点(2009-01-09 13:13:12) 133. デッド・カーム/戦慄の航海 《ネタバレ》 テンポが悪い。しかし悪役の最期は他では見られない面白い映像で、見どころもおさえてた。[DVD(字幕)] 7点(2008-12-31 13:17:02) 134. ベイブ/都会へ行く 《ネタバレ》 動物がたくさんでてきてよかった。話もスケールが大きい[DVD(字幕)] 7点(2008-12-31 13:10:57) 135. 沈黙の断崖 《ネタバレ》 景色がきれい。住人が濃い。テンポがよくてみやすかった。[DVD(字幕)] 7点(2008-12-28 22:30:51) 136. 死の標的 《ネタバレ》 全力疾走が見れる。貴重です。[DVD(字幕)] 7点(2008-12-28 22:18:14) 137. ホット・ショット2 《ネタバレ》 主人公が死なない特権を逆手にとったおバカ映画[DVD(字幕)] 7点(2008-12-26 12:08:40) 138. ギャング・オブ・ニューヨーク 《ネタバレ》 ギャング同士の抗争で父親は負けて息子の目の前で殺される。当時少年だった息子は青年になり父親が倒れた地に帰ってくる。復讐の信念は消えておらず、父親の敵討ちの機会をうかがっていた。ついに父の敵に気に入られ近づくことに成功した主人公だったが・・・父親の敵はいかにも荒くれ者で飲んだくれで言うことが大きい。さらに主人公を気に入ったこの男は主人公を手厚く歓迎する。色々なことを1から教える男の姿は父親そのもの。幼くして父親を失った主人公は、父親の敵に近づくほど父親像をみていく。最後のニューヨークの景色はきれいでとても印象に残ります。[DVD(字幕)] 7点(2008-12-17 13:10:51) 139. 沈黙の戦艦 敵が統率されていて迫力はある。ストーリーもわかりやすい。[DVD(字幕)] 7点(2008-12-12 11:31:10) 140. ゾンビコップ おもしろかったです。[ビデオ(字幕)] 7点(2008-12-10 11:03:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS