みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
121. ダウン・バイ・ロー もっといい映画かと思ったけど、案外退屈だった。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-30 09:08:50) 122. チャップリンの独裁者 チャップリンでは一番好き。 1940年にこれができていることが驚き。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-29 01:51:20)《改行有》 123. モダン・タイムス これはそこまでいいとは思わなかった。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-29 01:49:43) 124. アナと雪の女王 音楽は文句なくいいんだけれど、 ラプンツェルは明らかに超えていない。 次のディズニーがとても楽しみ。[DVD(吹替)] 7点(2014-08-19 01:46:43)《改行有》 125. アルゴ 面白かったけれど、何かが足りないような。 置きにいった脚本が原因か? [DVD(字幕)] 7点(2014-08-19 01:40:00)《改行有》 126. コララインとボタンの魔女 この類のストップモーションに食傷気味。 ウォレスを始めて見た時の衝撃をもう一度味わいたい。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-19 01:29:52)《改行有》 127. 扉をたたく人 地味で気を抜くとすぐに記憶から消えてしまう映画だけど しっかりしたいい映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-19 01:23:49)《改行有》 128. フリーダム・ライターズ 悪くはないけど、オリジナリティがないのが残念。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-19 01:21:22) 129. シンデレラマン まさにロン・ハワードという感じで特に落ち度もなく安定して見れる映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-19 01:19:50) 130. ふたりにクギづけ ジャケットの印象が損している映画[DVD(字幕)] 7点(2014-08-19 01:16:23) 131. バッドサンタ ブラックな感じでそれなりに楽しめる映画[DVD(字幕)] 7点(2014-08-19 01:14:39) 132. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 完全にバカにして映画を見始めたら、 思いのほか面白くてびっくり。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 22:10:20)《改行有》 133. ボウリング・フォー・コロンバイン まずまずの映画だけど、何度もこんな感じだと飽きそう。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 22:09:03) 134. シカゴ(2002) もっといい映画を期待したけど、 普通だった。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 22:06:47)《改行有》 135. パンチドランク・ラブ PTAが好きになった最初の映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 22:00:46) 136. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン スピルバーグの良さが出た口当たりのいい映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 21:58:33) 137. アバウト・ア・ボーイ いい映画。 でもちょっと印象に残りづらい映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 21:57:07)《改行有》 138. 愛しのローズマリー 気楽に見るにはもってこいの映画。 面白い。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 21:55:34)《改行有》 139. ビューティフル・マインド わかったよなわからなかったようなそんな映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 21:53:44) 140. バーバー コーエンの中では普通の感じ。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 21:52:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS